ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hanabigechenademe.jpg



スポンサーリンク



1:
当然の選択だな
バイオ6とか絶対115%近く機械割なんてある訳ない



3:
強敵とかも113%あるらしいけど実質105%ぐらいだろ
新基準機ゴミすぎですやん



4:
でもハナビもう飽きたよねぶっちゃけ

5:
ハナビは機械割低すぎて…

6:
6置いてる店がないから無駄な議論


7:
花火の6なんてそうそうない


8:
一攫千金狙ってるスロプーやドカちゃんたちが夜には暗い顔で打つのがHANABI



9:
新基準機の1打つぐらいなら花火の1打つわ→わかる
新基準機の6打つぐらいなら花火の6打つわ
→いやそもそも6がそんなにポロポロ落ちてる訳ない
最近の台は偶数奇数が分かる台多いけど
これは偶数だわって台は大概2だ

23:
>>9
趣味打ちの俺は偶数・・・2かな?って時は2なら1じゃないし打ち続けようかなと思ってしまう
そしてああこれ2だ、と思ったらやめる



10:
ハナビは設定というよりBIG引く才能が大事なの



11:
あれだけ6の機械割が糞なハナビで
ほとんど入らないというイカれた時代へようこそ。


12:
マジハロの6打ちてえな
それっぽいの打ったことあるけどAT中設定差ない台の上は負ける気しかしない


14:
世紀末でもないのに

15:
じゃあ俺ジャッカス打つので ノシ


17:
スーパーブラックジャック2ならハナビより勝てるんだが



18:
余ったコイン飲ませるのに
ジャグよりマシなモノが出来て良かった。



19:
俺はニンジャガイデンの6打つわ

20:
ジャガイデとかクソ台の極みやんけ



21:
無双オロチ打つわ
何度か花火の5、6打ったけどそれでもボナ重いし苦痛なんだよね



22:
ハナビは5しか置いてない


24:
そんな君にアステカ太陽の紋章の設定6(109%)をあげよう


25:
デビサバは打ってみたい


26:
どれだけ勝ちたいかだな

花火のほぼほぼ6の台は何回か打ってるけど5000枚の壁があるよね
北斗なら事故れば万枚いける

北斗の解析詳しくないけど、花火の6でも13%で負けるからな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1460950969/

パチンコ突破型甘デジの最高傑作は?

【速報】「iPS細胞」がまたやりやがった!!!

【悲報】野球女子日本代表のポスター、とんでもないことをしてしまう

今週のハンターハンターを富樫の奥さんが描いてるのではないかと話題に

【凄すぎ】くりぃむしちゅー上田晋也、地元である熊本へ96兆3000億円を寄付!

【玩具】レッドブル缶が変形「トランスフォーミング プレイン」商品サンプル公開

会社に50万円の損害与えたんだが

闇遊戯に罰ゲームを受けた人たちのその後ワロタwwwwwwww

阪神淡路の1.4倍の熊本地震で今のところ死者40人ってすごないか?

マンション火災で叫びながら死んでいく男性の映像が撮影される。防犯用窓で脱出できず。


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハナビ, 新基準機,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME