ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakaist160.jpg



スポンサーリンク



1:
買う?
トントンにするだけでも最低万発出さないといけないけど



2:
買うわけねーだろ

3:
1k20回転、時短引き戻しなしと考えたらナイスプライス。
まあ牙狼は当たるまでも楽しめるからいらないかも。
慶次なら買う


4:
ギャップと期待値考えたら2万5千までだし買うやついるわけないだろアホ?

5:
買うって言われたら売るわ
期待出玉考えたらぼろ儲け



6:
養分の俺なら4万じゃ初当たりすら引けないし買うわ


7:
一万なら買う



8:
4万じゃ無理。
2万で悩む



9:
これ買うって言われたら普通に売るし満足だけど、実際打ってたら1万発くらいでは満足出来ないし不思議



10:
逆にいくらならギリギリ買える?

12:
>>10
2万1千かなー
ほんとは二万がいいけどギリギリでいうならここが限界かな

15:
>>10
2万かなー、0円で終わる可能性も23%あるが46%以上でプラスと考えると、まあ良い



11:
うはwwwwwww確変入れるだけでぼろ儲けwww

13:
初当たり出玉付きでも期待値マイナスやん


14:
売る方が期待値以上の額で売るとか商売として成り立ってない
ハマってるオッサンなら買うのか



16:
時短なら5000円STなら20000円が限度

19:
>>16時短5000円は高いだろ?

20:
>>19
なんで?
ほぼ投資無しで100回転 20/K回って
当たれば100%ST突入なんだし

23:
>>19
換金3円以上なら買わない理由がないな

30:
>>19
7千でも俺は買う



17:
すでに20箱くらい出た状態と
ST突入した最初の状態だと
前者のほうはもう終わりそうで買う気がなくなる不思議

18:
2万なら買う


21:
絶手ェスルーやもん

22:
3連するかもわからんから
15000円やろな

それ以上は馬鹿



24:
確変入れる度に4万分の出玉出るなら負けるやついねーわ



26:
ST時、確変初当たり込みで平均2.2連
期待値的に1万までしか無理だわ

29:
>>26
平均3.3連じゃねーの?



27:
理論値的にはST突入後4回を僅かに下回るんだろ
4万も出したんじゃ理論値的にマイナス。全くメリットないな。

28:
初代牙狼なら即決だった



31:
期待値で考えてるやつはマックスなんか打たないから四万でも買う奴は買う
半分は帰ってくる可能性高いし



32:
ST回数x100円で買うって友達に言ったら
ボタン開始手前から売ってくれた。

残り2で青背景金図きて笑ったわ


33:
平均出玉から言うと損するからな、買わない

34:
初回の出玉込みなら買うかも

35:
買うわけないやろ

36:
stまるまる2回分なら買っても良い


37:
鋼やFなら一万で買うかもだが、当たる気がしない花金生首コンビは五千円でも要らない

38:
一万で買って20連したことあるな



39:
2万なら買うかも
2万で当ってST入る可能性は高くないから



40:
当たるまでの時間を短縮できるんだから期待値より金額が高くなるのは当たり前
この問いかけの本質は時間をいくらで買うか?ということ



41:
誰も買わない値段設定したところで売れなくて閉店時間くれば価値は0円だよ阿呆

46:
>>41
誰も買わなければ自分で打つまでだ
期待値より上で売るのが商売だろ馬鹿



42:
金払って当人帰ったあと、
店員から客同士での取引は禁止ですとか
言われて電源切られるんじゃね?


44:
一昨年初代牙狼で0.5kで心滅きたら、隣で嵌ってた男が5万で売ってくれと言ってきた
迷ったが久しぶりの4円等価の魔戒チャンスだったので断った
暫くしてその男も魔戒引いたんだが、どつきゴト?で30連超えてた
堪らず店出たあと匿名で店に通報し、翌日様子を見に行くと初代が全台稼動停止になっていて1週間後全台撤去されてしまった
近場で唯一の設置店だったので、非常に悔しかった

そんなことをこのスレ見てふと思い出しました

45:
700以上ハマり通常を5回繰り返して3日ST打てなかった時は5万で売ってくれたら買う気だったわ。



47:
初代でドつきゴトなんかできるの?
転落セグ覚えきれんだろ

56:
>>47
たまに打つぐらいだったけど半分以上は覚えてたよ

もちろん出た瞬間止めても間に合わんかったな



48:
実際開店時に4万なら普通に買うわ


49:
初代でど突きは無理がないか?
等価だから釘が良いってわけでもないだろうし


51:
買う奴はマジモンのアホ
ST突入した際の出玉分の換金額ならまだ払ってやらんでもないけど

52:
確変楽しみたいって奴なら買うんじゃね。
確変ひくまでの時間がもったいないし。

俺は買わないけどw


53:
絶対買わねえ
ライダーGOLDも牙狼も時間ないからってラウンド終了後の台貰ったことあるけどそのままスルーしたし
金出してまで欲しくねえ


55:
2回くらいヘソで回っちゃってたらいくら値引いてくれるの?


58:
そんなん買ったところで連チャンしねーよ。


59:
自力で4万で引ける気がしない俺にはお買い得


60:
五千円ぐらいだった買ってSTを堪能したい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1460858985/

パチ●コのライトミドルで一撃最高何発出た?

巨人の3軍がかわいそうな件

エヴァメインキャラの初期設定案ジブリすぎだろwwwww

ほっともっとが客を馬鹿にし過ぎwwwwww

【モンスト】お前らこれくらい課金しろよ←衝撃の画像wwww

【朗報】熊本被災、まだまだ人間も捨てたもんじゃないと思える画像wwwwww(※画像あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼, st,

コメント
この記事へのコメント
期待連荘数が5.3回出玉削り打ち出し考えて1回1700前後期待通りに取れても9000前後等価で36000足が出てるんじゃない。計算できるヤツなら25000前後だろうな買うなら
2016/04/19(火) 20:25 | URL | パチン粕の考え方その壱 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME