ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

debisaba2enisichansuseikou.jpg



スポンサーリンク



1:
駆け抜け率はまぁあるけど決して一撃性が皆無な訳じゃないし何よりちょこちょこ乗せてく感じのゲーム性、エクストラターンのイケイケ感といいATは物凄く楽しかったと思うんだ

俺の初万枚出した思い出の機種なのにもうホールじゃ全然みないよな



なぜ? 何故?????



24:
>>1が万枚出したせいで機械割のシワ寄せが俺らに来てるんやで


3:
あーいう新しいことにチャレンジした台はあるいみ貴重なんだよ

5:
デビルサマナーなら覇権取れたんだよなぁ



6:
ATはかなり面白いけど通常時が苦痛すぎる



7:
面白い点があるというのは分かるが通常時の
エンカウントアタック
これが何十回も繰り返されるのが苦行
出玉ないときに同じ音を何十回も繰り返されるのは苦行でしかない
縁チャンスも13分の11とか12でもスカるのは解析で理解してても納得はいかない



8:
2000G天井がすべて持ってった



10:
オリ平だから

12:
2000pt
サタンのリプレイ
茶碗蒸し

AT中の上乗せはくっそ面白かった

14:
1500PTで赤のピエロみたいなのに負けた
もう二度と打ちたくない
てか設定1では絶対に勝てないように作られてるだろ

15:
フリーズ600枚の糞ゴミ



16:
オルトロス! だっけ? イラッとした覚えがあるわ


17:
6択は結局デキレなのか?

18:
平和の台らしく低設定はまず勝てないようにできてる
っていうか平和の台を入れんな

19:
デビルサバイバーだから失敗した

20:
フリーズサタンで泣いた



21:
2000ポイントがだめやろ
あと通常時のレア役がゴミすぎて



22:
純増枚数が全て

フリーズサタン殺した原因でもある

25:
ポイント貯めて当てるゲームなのに、レア役でポイントくれないって何よ

26:
生きるとは



28:
通常時の当りがクッソ重いのに天井2000。
座ってから二時間は現金投資覚悟って言われて打つバカいねえわ。

29:
>>28
ほんコレ
あとオルトロス!オルトロース!がくどすぎた
AT中だけは面白かった
惜しい台だったと思う



30:
客は基本負けさせるとしても勝てるビジョンだけは見せてあげないと稼働は伸びない
奇跡に奇跡を重ねた場合の破壊力が高いせいで天井遠い、駆け抜けデフォ、連チャンもほぼ無し
これでは早い段階で奇跡を起こせた一部の人間しか打たない

31:
ホールが設定入れなかったんだろう
面白いと思う前に客飛んだ感。


32:
事故台なのに低設定は全く事故れず夢がなさすぎるのが原因
好みがわかれると思うが中間メインで使ってくれてたらもっと人気出たと思うわ

33:
まるで
ダメな
オルトロス



34:
差枚数からゲーム数管理にすれば神台

35:
>>34
ART純増2.2ぐらいでね



36:
1日目20ptとかの台誰が打つんすかね…
通常の方を練り上げたほうが良かった
基本150枚以下な上に
レアバースト入っても対応役以外引いて終わってナニコレ?
みたいなこと食らったら二度と打たないだろうよ

37:
初当たりが重いのよりも低設定だとSC当選率が極端に低過ぎるのが一番の原因だと思う

もう少しと粘る気も起きない通常時は本当に苦痛

AT中に引きが噛み合った時の楽しさは素直に認める人も多い台なのは確か


38:
演出が無意味 うるさい 天井一直線
上乗せがショボい 茶碗蒸し 前兆が長いのにスカばっか


誰が打つんだよ

39:
2000ポイントwwwそんな回してられねぇわwww
と思ってたらその後2000ゲーム天井のロイヤル通路まで登場したからな。置いてる店すらもうないが


41:
これに限らず初当たり重くしたのは大失敗だよな
当然の結果だが

42:
せめて1500ptくらいが天井だったらねぇ

44:
ボーナスの名前が最後の七日間なのはかっこいいと思う
二日目を迎えたことはないけどな

45:
うるさくて不快



46:
ATは楽しかったよ。あのシステムはどっかで再現して欲しいわ。


47:
エンディングがしょぼい
めぞん夏色みたく感動しない

51:
>>47
アニメの最終回そのままなんだけどな


48:
オレ相手には大成功してるよ
多分ビックリするくらい負けてる
ゲロ出そうに何度もなったけど出てるとき楽しすぎて打っちゃう
今は5スロにしか無くなったお陰で負債は減ったがプレイ時間が長くなってゲロ率あがったww


49:
初回200枚くらいスタートをゲーム数と勘違いして喜んでるおっさん見て笑ったわ

50:
特化ゾーン何個か削って通常時のレア役で必ずptたまればまだ打てた。
天井2000ならサクサクptたまる仕様にしないとダレるわ
AT中はかなり面白いが、とにかく通常時が苦行

52:
レア役でポイント溜まるだけで随分印象違っただろうな
開発は誰も気付かなかったのか

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1460870794/

パチ●コのライトミドルで一撃最高何発出た?

巨人の3軍がかわいそうな件

エヴァメインキャラの初期設定案ジブリすぎだろwwwww

ほっともっとが客を馬鹿にし過ぎwwwwww

【モンスト】お前らこれくらい課金しろよ←衝撃の画像wwww

【朗報】熊本被災、まだまだ人間も捨てたもんじゃないと思える画像wwwwww(※画像あり)


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, デビルサバイバー, デビサバ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME