ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

warupurusayaka.jpg


スポンサーリンク



1:
イメージカラーが青



46:
>>1
パチとスロでこういう認識に慣れてしまったので
今回のエヴァでシンジが青7なのがなんかしっくりこんわw
昔からプラグスーツは青だから別におかしくはないんだけどさ・・・



3:
団子食ってる



4:
グリーンで頼むわ。

5:
五十鈴 華



6:
大食いとかやりはじめる



7:
デブ

8:
風の

9:
動物とセット



10:
お調子者キャラ



11:
何故かパネルに乗っていない

12:
つり目



13:
通常時に台の説明をしてる



14:
弓を持ってる

15:
どうぶつ

16:
どっちにしよーかなー(青と白のCDを両手に持ちながら)


18:
右下に★★☆☆☆

19:
主人公



20:
マドマギでキャラ別期待度が青<黄<赤と見事にパチスロ基準になってるけど、あれって原作の実力順なの?

それとも人気順なのか

24:
>>20
黄色は赤の師匠で実力は一番高いけどメンタル面に問題あり



21:
素質と実力順だった気がする

23:
十字架3は許されたかな?

28:
よく喋る



29:
リプレイ図柄に描かれてる


30:
下パネルのすみっこの方に小さく描かれてる



31:
キャラ固有の連続演出はあるが、チャンスパターンは同じ演出が別のキャラに変わるというもので本人は弱い扱いのまま
フリーズですらムービーでそいつが選ばれると最低振り分け濃厚
チームの中で一人だけ妻帯者かつ生身

33:
>>31
なんだよそのピンポイントなトグサdisは

34:
>>31
トグサに恨みでもあんのかよw



32:
だいたい青、黄色はハナから期待してないからまだ許せる
問題は緑よ、スイカ対応のおかげで偉そうに出て来て働かない

35:
ショートカット






異論ないだろ?

36:
可愛い

37:
美樹さやか


38:
やたら食い意地が張ってる

39:
これはまどマギの青


40:
「今日はお仕事お休みなんですね」とかいうスロプを小馬鹿にしたセリフを言う

41:
しけたツラしてんじゃねーぞ、ボンクラ!


42:
マルセロはこの工場内だ
何百回も見たけどトグサが勝ったのは1回しか見たことない



44:
元気だけが取り柄な感じ



45:
語尾に~やんすと付ける

47:
偶数図柄担当


48:
バガラリー!バガラリー!

(何だよ知らねーよ、そんなもん)

(あの子って本当に子供ね)

(ガキが・・・)


51:
八兵衛の悪口はやめるでヤンス!!

52:
褐色のガイジ


53:
全体的になんか青い

55:
チビ


56:
AT中に登場してもまだ動きは無いな的なコメントでレア役と上乗せを否定
連続演出はプレミアパターンですら別のメンバーが「俺がとっくに捕まえたぞ」と全てを持っていく
チームの中で唯一の妻帯者かつ生身


57:
>チームの中で唯一の妻帯者かつ生身
この条件だけで特定できるのって何な凄いなw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1460889418/

パチ●コのライトミドルで一撃最高何発出た?

巨人の3軍がかわいそうな件

エヴァメインキャラの初期設定案ジブリすぎだろwwwww

ほっともっとが客を馬鹿にし過ぎwwwwww

【モンスト】お前らこれくらい課金しろよ←衝撃の画像wwww

【朗報】熊本被災、まだまだ人間も捨てたもんじゃないと思える画像wwwwww(※画像あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, バランス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME