ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nangokuokinawaamadezi.jpg

パチンコの突破型甘デジで最高傑作と言えば何だろう?



スポンサーリンク



1:
コジコジの1/56のやつ



3:
金ハム



4:
これは王将特盛。



5:
ばんへるしんぐ

6:
猪木

7:
あしたのジョーかな



8:
初代甘乙女



9:
にゃ七以外にあんの?

10:
モアイ若本


11:
龍剣伝説
吉宗2
ジョー
蒼天
乙女初代
にゃ七
0くん
ヴァンヘル1.2
ランマス



12:
突破型甘って甘じゃねーじゃんみたいなスペックばかり

45:
>>12
あったり前だろ
実質突入率が1/150~1/800とかにしてるから爆発力上げてんだし
普通の甘は平均1000発ちょいだがそれを2000~5000とかにしてんだし



13:
南国沖縄



14:
ルパン銭形ってこのスレ?

15:
ハムナプトラゴールド最高だった



16:
ジョーかな
最近のなら不二子ちゃん



17:
金ハムかパチクエ
金ハムは安定してたしパチクエは16ラウンドだっけ?1700発位出るからもりもり増えた



18:
ジョーでしょ。甘デジであんなにSTドキドキする台他にはない。
個人的には前猪木の南国ST好きだったけど。



20:
にゃ七か初代乙女

21:
ダブルライディーン

22:
乙女でええやん



23:
初代甘乙女は殿堂入り



24:
南国沖縄!

と言いたいところだけど蝶々モードがつまらないから初代南国で
スペックと曲は良かったのに蝶々モードのつまらなさが打ち消してる


25:
百花繚乱は時短が百花乱舞だったらなあ



26:
ここまで巨人の星なし

29:
>>26
巨人の星は1/99じゃないじゃん

俺は綱捕物語を推しとき

46:
>>29
巨人okならドッベッメーン!やお天気入れるってのな



27:
サンセイのSLのやつ
名前なんだっけな


28:
スキージャンプペア2だろ
あれ楽しすぎ


30:
セブンズロック

31:
銭型だろ
1撃万発の夢がある


32:
甘ジョーはくっそ甘かったな

33:
ジョーはスペック以外にも曲がよかった。



34:
花札物語は突破型になるんだほうか?

36:
>>34
初日右打ち1日打ち切って7万発出したわ
翌日ガン締めしててワロタ

47:
>>36
近所に3円で右良好で20回るぜ



35:
桃源



37:
セブンズロックは完全な初回突破型だったな、扉が閉まるかのドキドキが良かった
あれはハーフ時短を活用したんだっけか、STの先駆けみたいな台でもあった

52:
>>37
通常1/54の振り分け12.5%の確変(1/52次回まで、電サポは100回)電サポ中の当たりは全て電サポ100回
継続86%期待出玉6000発なんだな
もっと継続率あったと思ってたけど意外と低かった、最近の高継続は連荘しないな~



38:
ムムやらジャムやら出てくるドラム式のやつ
サッカーがモチーフだったな

39:
突破型と言えるかわからないが
初代サムライチャンプルー、伝説の巫女


40:
釘がマシだったらギンパラだわ。時短50回転で引き戻せば継続80%のST
に入れるし、ヘソでも8%ST直撃があって良心的。
現実は10連続単発余裕、STもゴミ出玉に偏って1箱がきつい。
しかし出るときのあのイケイケ感は大好き。

41:
ドミニオン覚えてるひといる?

42:
フルメタ…(小声)



43:
ルパンワールドイズマイン甘の突破が1番好き
きゅぽーんたまらん



44:
サンセイのドラクエみたいなやつ


49:
散々既出ですが初代甘乙女
カラスとか白猫とか懐かしい




50:
これはセブンズロック。時短中のリーチボイスの後の音楽が良かった。時短が今のMAXST並の継続率な上に次回まで当たりもあるしまさに最強の甘
扉閉まるかどうかに毎回熱くなれた



51:
パチクエかな



53:
百花個人的に好き
時短は乱舞じゃなく通常演出なのもいい



54:
倖田3
慶次焔

特に慶次焔は16ラウンドでSTスルーしたと思ったら金門閉まって時短突入はたまらんかった。


55:
シレン


56:
あしたのジョー



57:
キャッツアイだろ。
甘なのに118連チャンして25000発出てびっくらこいた。
ほぼ時短スタートだからST入るかどうかのドキドキは009より半端ない。



58:
絶対に認められないけどキン肉マンの甘で一撃で20000発越えたからこの台

60:
>>58
最高傑作ではないけど俺は好きやで



59:
ルパンwim
南国沖縄
初代乙女
百花
猪木やれるのか
ジョー


特にルパンwimが一番好き。
通常も60セカンズもWIMモードも全部好きだった。
甘デジのくせに弾痕パキーンで汁出たわ。


61:
にゃしち

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1460816927/

ジャグラーだけは無理って奴集合

【熊本地震】「カレーライスは住民の手で! 迷彩服は避難所に来ないで!」の横断幕!!!!

『ゴジラ対エヴァンゲリオン』の特撮風ポスターが公開!

【超速報】 熊本地震、やっぱり天罰だった!!!!?

【驚愕】熊本地震で崩壊した熊本城の瓦は崩れて正解だった!古来の衝撃的な地震対策…【画像あり】

引きこもりの男性、地震で死の危険を感じ7年ぶりに外へ出て脱引きこもりに成功

セブンイレブン似顔絵四強wwwwwwなんなのこのクオリティwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 突破型,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME