ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva10kaxtutoinsinzikin.jpg

パチンコで色々と熱い展開になっても、最後のボタンを押したりして出てくるカットイン次第で当たるか当たらないか決まってしまうことが多い台って結構あったりしますよね



スポンサーリンク



1:
最初だけガチャガチャ動いて最強リーチがでても、結局はカットインの色が全て



3:
モンハン「分かるわ」

4:
戦艦リーチ


5:
いったはずだ 貴方のすべてを越えると!

て、すごいすき



6:
牙狼は違うから、牙狼打て



7:
牙狼厨キモイ死ね



8:
当たり引いてても弱CIしか見せてくれない…



9:
ゲキアツだ!(緑カットイン)

16:
>>9ほんとこれ、最初の勢いどこいったんだ、、、って思うよね。



10:
これは北斗

19:
>>10
花から青と緑の信頼度に結構変化あるんだよね



11:
ルパンだろ



12:
牙狼も赤タイトルじゃない時点で「あぁ...」ってなるだろ

14:
>>12
それは打ち込んでないだけ
青が強いパターンもあるし、色々な法則がある

15:
>>14
俺はお前が嫌い

22:
>>15
俺は別に嫌いではないがどうでも良い



13:
更に最近はボタンが普通だとあかん


17:
いや、結局最後の緑とか青とかじゃなく
最後に当たるかどうかの運が全てだろ

青や緑で落胆はするが当たる時はある
全てとは言えない



18:
消されたルパンのこと?

29:
>>18
これやな。
もうボタン押す必要ないと思った。



20:
北斗なんかキリン来ないとほぼ無理だもんな
モンハンはバランスメチャクチャだから何でも当たるし何でもはずれる
牙狼はタイトルよりPFOGあるかどうかの方が大事


21:
牙狼でタイトル色てにわかかよ

23:
ボタン押さなきゃカットインが出なきゃいい

ボタン出てそれ無視してんのに勝手にカットイン出る台は死んでくれw


24:
俺もあんま牙狼打たないにわかだけど青とか緑とかの稲妻ってタイトルじゃないのか?


26:
カットインがきた時点で絶望のアリア


27:
緑でも当たるんだよなぁ



28:
牙狼はタイトル色が全てじゃない
ぶっちゃけ熱いのは青でも熱い
赤タイだけでは当たる気しない展開もあるし
北斗やルパンとは違う

30:
>>28
北斗やルパンも最後のカットインさえ良ければ当たるわけじゃないよ
牙狼もだけど基本的にカットインは期待度下げる事はあっても上げる事はない
それまでの積み上げた期待度を「崩そうかな?止めとこうかな?えーい!」ってしてくるのが最後のカットイン

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1460774896

ジャグラーだけは無理って奴集合

【熊本地震】「カレーライスは住民の手で! 迷彩服は避難所に来ないで!」の横断幕!!!!

『ゴジラ対エヴァンゲリオン』の特撮風ポスターが公開!

【超速報】 熊本地震、やっぱり天罰だった!!!!?

【驚愕】熊本地震で崩壊した熊本城の瓦は崩れて正解だった!古来の衝撃的な地震対策…【画像あり】

引きこもりの男性、地震で死の危険を感じ7年ぶりに外へ出て脱引きこもりに成功

セブンイレブン似顔絵四強wwwwwwなんなのこのクオリティwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, カットイン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME