ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotomozenn456kousextuteidai.jpg

パチスロ北斗強敵でも高設定なら普通に出玉が伸びて出るのだろうか?
ネット内の印象と話題はどうなってるんだろう?




スポンサーリンク



1:
唯一2000枚出したのがJAC揃いからの北斗揃いという設定差ないところなんだけど、
普通の初当たりじゃよほど引き強くて500枚程度しか出ないじゃん。
これを積み重ねても勝てると思えないんだけどどうなの?



11:
先日、夕方から打って(既に2千+8千で万枚放出済み直後台)まぁまぁ初当たり軽かったけど>>1の通り500枚程度ウロウロ。

どこかで千枚くらい出てくれたら止めようと思ってたら上乗せ+331確認。こりゃ閉店まで頑張るしかないか~と粘るも結局何とか千枚程流して終了。

↑にある通りどこかで何かしらぶち込めないと厳しいと思う(まぁどの台もそうだけど)

2:
余程引き強くて500枚しか出せないんじゃどの台の高設定打っても勝てないよ



3:
10時から19時まで打って北斗揃い一回初当たり250分の1でプラス200枚ぐらいだった



5:
初日に16台中8台456にしたけど一番出たの3で11000枚出てた。当日6のマックス差枚が+4800だったかな6でもマイナス1台あったしぽこぽこ当たって乱舞入れるか豪商派で300、500乗せて東進からトキストまで行かないと大勝ちは稀。でも6入れないと客つかないから毎日1台は入れてる。



9:
強敵の実機持ってるけど設定6を200回試打した。
1回の試打は8000G。
80回は2000枚~8000枚
87回は差枚プラス1000枚~3000枚。
20回は万枚。
3回万枚~2万枚。
つまり店が低設定しか使ってないってこと。
強敵の高設定なんてバカスカでるよ。

10:
>>9
ニートにしてもたまには外出ようぜ!

21:
>>9

暇なんだなぁー

25:
>>9
釣り乙
強敵導入日から毎日回したとしてもそれだけ回すの無理だろw
大体6でも200回も回せば余裕で負けもあるわ
20~40回ぐらいは負けるはず



12:
何度か打ってるが
初当たり早くても、引き強く無いと大した事無いよ
1000枚がやっとで疲れる

13:
設定入れてる奴しかわからんな


14:
設定関係ねーし
アホか
店の気分次第の枚数管理仕様しかないからの
わかった?


15:
メールになにやら友達の友達はみな友達だみんなで広げよう強敵の輪っ!
とか書いてたから強敵打ったら全56だった
9台中万枚三台3~5千枚四台
唯一-差枚だった台も2千枚程度
北斗強敵の高設定は出るよ!


16:
真面目にこの台のATは平均何枚取れることになってるの?
そしてそれは正しい数値なのかね?



18:
出た頃に結構打ったけど普通に無理ゲーだよな
単発回避して100枚とか偉そうに出られても30Gちょっととかさ



19:
ジャグの単独BIG確率が1/400だろ?
北斗は全然引ける気がしない



20:
AT中強チャンス目と強チェリーはスペシャルエピソード(100枚)確定!
くらいしてもよかったんじゃね?だってそれでも勝てる気しないし。



22:
打ち込み多く無いんだが、AT中の中チェでカウント中に風車演出始まればSE確定?
今のトコ6/6でSE入ってるんだけど。

もしガセもあるなら、登場キャラで信頼度変わる?
その後の乱舞にもキャラの種類って関わってる?

ご教授plz



27:
導入されたばかりの頃、ホール関係者ブログに
強敵の高設定は設定通り出る印象で6は別格8割以上の勝率って書いてた
逆に設定1は完全に全ての数値詐称してる臭いとも書いてた
ベタピンにすると即バレするし吸い込むだけで終日の最高出玉500枚以下もザラとかw

あと、456確定と6確定のアレ、これが結構ワケ有りの臭いプンプンする

35:
>>27
勝率8割じゃ全然別格じゃないだろw
実際に6確出たの2回打った事あるけど
余裕で1000ハマりまくるし小役も落ちないし
6って知らなきゃとっくに捨てる展開だったぞ



28:
実際の6の勝率は78%?だったっけ
なんかの雑誌に出てたね



31:
強敵は好き嫌いハッキリするんだよな
俺は好きでコレばっかり打ってるけど
毎週末打ってるメンツ完全固定だものw
マイホはそこそこ出してくれてる方だと思うけど


32:
解析見ても出玉に関わる設定差あんまなくね?小役確率が結構出玉に影響してるのかな


33:
高設定はAT後半分の確率でジャギ行くから丸わかり


36:
強敵の6打つなら転生の6打ちたいわ
転生はなんやかんやATで一番面白い

38:
転生のATが面白いとか脳みそ腐ってんじゃねーの?


39:
ガチムチの成人男性が走るのが楽しいか踊るのが楽しいかの違いだ。
そう大した違いではない。


40:
射駒のあっついでーが設定6で天井まではめてたからな
恐ろしすぎるわこの台

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1460801317/

ジャグラーだけは無理って奴集合

【熊本地震】「カレーライスは住民の手で! 迷彩服は避難所に来ないで!」の横断幕!!!!

『ゴジラ対エヴァンゲリオン』の特撮風ポスターが公開!

【超速報】 熊本地震、やっぱり天罰だった!!!!?

【驚愕】熊本地震で崩壊した熊本城の瓦は崩れて正解だった!古来の衝撃的な地震対策…【画像あり】

引きこもりの男性、地震で死の危険を感じ7年ぶりに外へ出て脱引きこもりに成功

セブンイレブン似顔絵四強wwwwwwなんなのこのクオリティwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 北斗の拳強敵, パチスロ北斗の拳強敵, スロット北斗の拳強敵,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME