ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garofainarufog.jpg



スポンサーリンク



1:
VOG大好きや



2:
むしろ評価高いよ

49:
>>2
これやろ
finalは牙狼最高傑作言われとったやんけ当時



3:
貴様の陰我、俺が断ち切る!

5:
登場予告すこ



6:
ST中の震激アタックは最高!



8:
保留1、2の登場とボーカルのウザさよ

21:
>>8,11に同意かな
花のステージの方がマシ



9:
魔界の花とか金色より全然良かった

10:
やっぱコウガよ
今のライガやらなんやら身体が受け付けん

11:
ステージ性能がうんこ



12:
牙狼剣を押しこめ!とか微塵も面白くねーから震撃返せよ



13:
TKでも打ってなよ
一杯出てくるぞ(ただしドゥルルルしない模様)

17:
>>13
震撃の揺れを体感するならジューシーハニーだな。
当たらないけど。



15:
金色より面白いわ、ST

16:
STは一番面白い
新劇アタックの存在が大きい


18:
ライトミドルのよくやるけど、あれ全然連しないな。
何で当たるのかさっぱりわからん。

19:
VFXの信頼度さえなんとかすれば名機になれた


20:
ライトミドルこそバランス修正された名機だな



22:
ライトが名機言われるのがさっぱりわからん

26:
>>22
保留変化緑でも十分期待できるからなぁ
いい感じにバランス修正されてるよ



25:
鋼をまた打ちたいわ、今度はライトミドル~ミドルあたりで。
演出や役モノが動いた時の音が良かった。


27:
ソウルメタルモードとゴンザモードさえなければな


28:
押せ!→ドゥルルルル!のテンポが大好き
いったれー!っていう勢いがあったわ

32:
擬似なしテンパイから継続するのはいい
好運が歴代最強に当たらない


33:
ファイナルくらい殺伐としてないと牙狼じゃねえな
あなたの演奏会へようこそとか手品とかぬるいんだよ
ST もチンタラしやがって
ファイナルみたいに有無も言わさずガシャーンなるのがええんや



34:
金色や魔戒打ってると牙狼はやっぱり鋼牙じゃあないとなぁと感じる
STは牙狼の中で一番楽しいわ疾走感半端ない



36:
ライトは通常の演出バランスがクソすぎる
店の扱いも珍古の中では突出してクソ

もはや1円でも打つ価値なし


37:
こうがじゃないと牙狼な感じしないんだよなぁ


38:
ST 中当たるまで

鋼→これはwwwモロタwwww
FINAL →お?お!おお!!うおおお!!!
金色→うーん、来るか?うーん…
花→お?ん?うーん…


40:
ライトは連チャンしなさすぎ
あと二分の一なのに時短50回しかないとかマジ無理

41:
高音がキンキン耳に刺さるような感じでただただ不快


42:
STが鋼より劣化してる
剣クル先読みとか列車背景とか良かった
ついでに意味のない保留変化も増えてウザい

43:
そんなに打ち込んでないけど、危機回避からのFINALクロスファイトの流れが素晴らしい
よし、いくぞ!って気持ちになる。


44:
鋼のサイコロは邪魔だったけど総じて及第点だったな
鋼以降はスペックも演出も産廃台だわ
今でも鋼あったら打つぞ


45:
後半発展やVFXを安売りしすぎてバランスおかしくなってきたのはこの辺からだな
それがワンチャン期待あると思ってる奴と無駄な後半や釣りうぜえと思ってる奴で評価が分かれそう

STは鋼が良すぎたせいで当初は割と酷評だったが金色以降のSTがゴミすぎて後から相対的に評価が上がってきた感じ
赤保留や緑保留が鋼より弱体化して代わりに先読みの種類が増えた分基本保4からの先読み複合待ちだけど
やっぱりこれも人によって評価が分かれるだろうな


46:
糞寒い茶番の牙狼SP


好運!好運!好運!…


悪かったよ

47:
STは先読み待ち過ぎて全く面白くない


48:
初代の次に良い
サイコロはなんか目にうるさくて受け付けなかった
金色は剣とか顔とかなんなの?って思って嫌で、出てくる人もなんか違うから二回しか打ってない
新しいのは触ってない
もう牙狼はいいかな
1パチで初代打つくらい


50:
STの手抜き感が勿体無かった。
即当たりのコンロゾーン、バトルの連打してコンロ押すやつ

多彩な技でたくさんバトルしたいんだよ


51:
初代から1作たりとも面白かったことはない


52:
ライターが出てきたらほぼ外れってなかなか斬新だよね


53:
コンロは押しやすいし気持ちいいのは良かったが島ごと揺らすババアを量産したのはよろしくなかった


54:
結局MAXで好運は当たらなかったな。
1度だけライトで擬似3 好運 金カオル カカシビタで当たったくらい。

初代は名前→勝機で熱い
金色は大願でも当たる。
花は何故か大望牙狼SPがちょい熱。
好運の強さは異常だわ。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1460808688/

ジャグラーだけは無理って奴集合

【熊本地震】「カレーライスは住民の手で! 迷彩服は避難所に来ないで!」の横断幕!!!!

『ゴジラ対エヴァンゲリオン』の特撮風ポスターが公開!

【超速報】 熊本地震、やっぱり天罰だった!!!!?

【驚愕】熊本地震で崩壊した熊本城の瓦は崩れて正解だった!古来の衝撃的な地震対策…【画像あり】

引きこもりの男性、地震で死の危険を感じ7年ぶりに外へ出て脱引きこもりに成功

セブンイレブン似顔絵四強wwwwwwなんなのこのクオリティwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼ファイナル, 牙狼,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME