ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

otofesu4manpatugoe.jpg



スポンサーリンク



1:
語りましょ



20:
>>1
パチスロは天井がついてるから通常時CZや強役を
アホほどスルーしまくる仕様になってるんだぞ?
特に最近のは
パチにそんなもんがついてみろよ
ヘソ当たりは4R固定、継続率はよくて55%とか、電チュー当たりなのに
16R比率激低、16R取れても1200発とかになるぞ
天井恩恵はめちゃくちゃ割を食うからその分回転率を辛くされても文句が言えなくなる
あとパチは入賞一回につき当たり抽選一度のみってのがスロとの大きな違いだね
プレミア引いても恩恵は最高のもので確変確定なだけ
パチスロは複数ストック確定、1G連確定、ループ確定、最大継続率確定とか色々あって
レアフラグなしじゃ単発前提の設計になってるしな
パチにそういうのがない点はむしろ遊びやすさに直結してる

2:
牙王で表記40000発ちょい



3:
ライトミドルの定義が分からない

7:
>>3
1/150~250ぐらいだと自分は思う



4:
一撃ならAKB薔薇、3万5千発



5:
1/200~1/299じゃなかったかな?
ちなみに1/100は甘デジといわない



6:
ライトの一撃だと銭形平次の27000発かな?

8:
真花月の三万発


9:
黄門ちゃまの24000発が最高かな


11:
コードギアスで3万千発でたわ


12:
ダンバインライトで85000発



13:
マクロスで45000発
サザンアイズで57000発

17:
>>13
サザンアイズで一撃5万発オーバーて何連したんだよw

30:
>>13
たしか120連くらいだった



14:
大王四奇だっけ?で25000発出してたが時間が無くてわざと時短に落として辞めた

15:
モンハンで50000発


16:
神撃257は含まれるんかな
一撃48000発の終日80000発


18:
一騎当千で52000発


21:
黄門で30000


22:
仕事人で68000



23:
真花月
54000発
一撃27連
保留連も何度があったわ



24:
乙女フェスで四万発


25:
桜ライトで11000発・・・


26:
一撃だとヤマトonlyで46000


27:
ショッカー殲滅で30000発


28:
シレンで60000発

29:
モンハンで5万発



31:
君たちみたいのがいるから、
周りの人たちが単発スルーで涙しているんだぞ
自覚あるのか



32:
AKBで55000発
壊れてるかと思ったわ


33:
AKB薔薇で32000発



34:
009で80000発オーバー



35:
これ見てたらスロットとか打つ気無くすわ


36:
銭形平次22連16R17回で画面表示40680+止め打ち球増え分

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1460681058/

昔のパチスロは711枚が1ゲーム連して凄かったよな

学校でデリバリー頼んで昼休み友達とピザ食べてたら怒られたんだが

【ネタバレ】コナン最新映画で明かされた新情報でとんでもない説が浮上する。これ事実だったらすごすぎだろwww

【熊本地震】「カレーライスは住民の手で! 迷彩服は避難所に来ないで!」の横断幕!!!!

東日本大震災時の西日本人の反応wwwwwww

熊本が割とマジで崩壊しているんだが・・・

パチスロ三大イケイケ感のある台と言えば?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME