ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakainohanazenkaiten19.jpg

パチンコの65%規制により、色々なメーカーはどんな台を作るか試行錯誤してるかと思います
ただ普通に65%継続率の台を作るより
ST継続率が今まで通り高継続率だけどST中の当たりに通常も含まれる台など
無理矢理でも継続率を高くしている台が開発されていますね
今の客はマックスタイプの継続率80%などに慣れてしまっているため
規制がきてもこのような無理やり高継続率の台を出さないと客が付かないと思っているのかもしれないですね




スポンサーリンク



1:
何故なのか



21:
>>1
アホ
時短込みで継続率70%越えて平均出玉が沖海3より出る台が1/320でで作れるわけねえだろ

37:
だから時短を含むと継続率65%以上になるから初代アクエリや仕事人3のスペックすら出せなくなるんだよ
>>1はもう少し勉強してから書きこめ

45:
>>37
お前みたいな奴は書き込みするな。
非常に気分が悪くなる。
時短込み65%を知らない人もいるんだから
喧嘩越しではなく普通に教えてやれば良いこと。



3:
そりゃ今の客はそんなスペック打たないだろ
80%2000発に飼い慣らされすぎた



4:
アクエリオンがそうだっただろ
初代継承してたのにあのコケっぷり。打ったこと無いが初代の演出じゃ今の客は付かないんだよ

7:
>>4 全然演出初代じゃないよ あれはクソゴミ台
スペックは良かったけどあんな産廃演出しか造れないんならもう潰れろレベル 
こんなんじゃパチ業界終わるでしょ
今まではクソ台をパチキチ爆裂スペックで出してごまかしてたけどもうそれもできないしね



5:
この業界は真性のアホだからMAXを埋めることしか考えてない。
新基準機を見て客はどんどんパチンコを見限っているのにね。


6:
スルーさせるためだろ
持ち球で粘られたり即止めされたらかなわん


8:
実質77%になるからだろ



9:
俺はアクエリEVOL好きだったよ
ただ絶望的に回らんかった

10:
>>9
お前みたいのがいるから、産廃通路専用糞台を連発しても、メーカーは何とも思わないんだろうな。



11:
今後の規制って時短込みで継続率65%だろ?


12:
仕事人3無印みたいな期待5000発突15%だと等価ボーダー優秀になりすぎて検定通過できないんじゃね
ベース30で回したら出過ぎて検定落ちるな
あと突確が客にいやがられるな
まあ、そこはGメン仕様で潰すとして継続65%特別図柄2出玉1000個小当たりラッシュなら通過できるだろ
むしろ今こそ左打ちにしてスタートのベース込みで計算できるようにすれば役物比率にも引っ掛からないんじゃねえの


13:
今こそエヴァ7スペック



14:
アクエリオンevolはボダ+3を打ち倒して23万稼げたから良台
このスペックはちゃんと回りさえすれば凄く負けにくい
だから店側の需要がなくて作らないんじゃね

15:
>>14
運、ヒキ、たまたま

16:
>>15
運、ヒキ、たまたまに頼ってると、勝てるようにはならないぞ



17:
当たり確率規制だけならまだ抜け道で爆発スペック作れるけど
65パーセント規制とかもう無理だろ
もうおとなしく昔の京楽のミドルスペックで出せばいいのに、変にVST引きずって今度の巨人の星みたいなのが出来る


18:
巨人はサンセイ

19:
EVOL...4個返しだし不動きたらだいたい何とかなるし好き回ればな



20:
どこも出さないのは他者と違うスペック作ってインパクト与えるためだろ
こぞってみんな同じようなの出しても需要と供給が釣り合わない
なので俺は新MAXは打たずに既存の台で我慢するわ
牙狼F、モンハン、ダンバイン、ヤマトonly打てる台はまだたくさんあるからな
今後65%以上の台も撤去とかなったら完全にパチやめれるわ
まさかそんなことはしないだろうけどな



22:
時短込みの継続率どうこうってつい最近だよね
STだらけになったからかな

30:
>>22
時短100回のミドル全盛期の時点で実質継続率計算するやつは普通にいた



24:
突を18%ぐらい入れれば作れそう

25:
ていうか、銭形平次の継続率1%落とすだけで大ヒットスペック作れるのに、なんでやらないの


26:
海と同じスペックで出しても勝てないからかな


27:
勝てない×→台が売れない


28:
化物語の悪口は言うな

29:
そもそも継続率以上に継続した記憶がない



31:
エヴァ9暴走ループが一番それっぽい
まぁ60%だけど

43:
>>31
1/199は出玉少なすぎていらつくわ。



32:
アクエリが楽しすぎて金がなくなる
こういうのでいいんだよこういうので



33:
EVOLは通常時がひたすらレバブル待ちなのが致命的過ぎる

それ以外はスペックも音楽もいいのに、ま、こういのは出玉だけ調整して甘で出しゃウケるんだろうけど、SANKYOは演出バランスが下手くそ過ぎる

34:
>>33
言うほどレバブル待ちか?
とにかくどっかで不動待ちって感じじゃねーかね



35:
大当たり確率1/200で時短捨てて確変60%オール出玉あり900個でいいんじゃね
昇格もなくして奇数直撃だけ確変、偶数当たりは通常確定
図柄のリーチ確率にもよるけど同じなら相対的に奇数の方が熱い
まあ絶対に流行らないな
シンプルで一部には好まれそうではあるが
遊技時間も短くできるし潜伏もないから演出も崩壊しにくいだろ


36:
確変継続率65%なら時短はつかないってことか
VST機ばかりになるな


38:
大正義ロングST捨てるわけないやん


39:
結局時短込みで65%なのか
時短抜き65%なれば


41:
これからはSTに通常が入る時代になる
酷いとそこに転落も入る


42:
時短込みで確変65パーだっけ?
もうパチ無理だろ


44:
通常当たりありのSTはタイガーマスクで既にやってる
銀河乙女は 確変80% 通常20% ST10000回 で擬似確変機にしてあるけどこれのSTが200回とかになる感じか?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1460679989/

昔のパチスロは711枚が1ゲーム連して凄かったよな

学校でデリバリー頼んで昼休み友達とピザ食べてたら怒られたんだが

【ネタバレ】コナン最新映画で明かされた新情報でとんでもない説が浮上する。これ事実だったらすごすぎだろwww

【熊本地震】「カレーライスは住民の手で! 迷彩服は避難所に来ないで!」の横断幕!!!!

東日本大震災時の西日本人の反応wwwwwww

熊本が割とマジで崩壊しているんだが・・・

パチスロ三大イケイケ感のある台と言えば?


関連記事

関連タグ : パチンコ, マックス, マックス規制, ST, 確変, スペック, 規制,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME