ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madokamadoka91a.jpg



スポンサーリンク



1:
ユニバ信者だけどまどマギだけは理解できない

天国もそうそう入らないし
天国居たとしてもラッシュ入らなかったら増えないし
ラッシュ駆け抜けるし
ワルプルで乗せても割りと大したことないし



97:
>>1
運がない

99:
>>97
絆ならささやかな運を堪能できるのが良いじゃん

天膳とチャンバラしてる時に高確対応役引いたりさ

120:
>>1
それボナ+ART機全部そうやんw
まあATのみとかのほうがやれる気するよな



3:
残念な引きの人には凡台だろな

5:
>>3
引きが前提なら設定いらねーよ



4:
番長の上位互換だからね

7:
>>4
まだ番長のが触れるわ
演出もおもろいし



6:
この台で天国入らん言うてたら何も打てんわ

8:
>>6
1000歩譲って天国入っても
ボナで増えた分は数十枚
ラッシュ入らない
入っても駆け抜け



9:
でも番長より爆発台あるよ

11:
絆が持ち上げられている理由がわからない
ハーデスが持ち上げられている理由がわからない
花火が持ち上げられている理由がわからない
凱旋が持ち上げられている理由がわからない
沖ドキが持ち上げられている理由がわからない

全員が納得する台なんて存在するの?馬鹿なの?



12:
まどかは現行機種では甘いだろ
まず番長2と違ってREGでもARTに入りやすいし天国が深めのG数に設定されても救済がある。ARTに入れば1000枚くらいのハードルは軽い、さらに穢れのシステムもあり、アルティメット、ロングフリーズなど夢がある
これが甘くなかったら他は激辛台になるだよ

15:
>>12
数万分の1の確定役に夢が無かったら何なんだよwwww

127:
>>12
リセットが強いからな

129:
>>12
弱チェ←設定判別、モード移行、超薄いとこで裏ボ、ラッシュ中10Gくらいはよく乗る
スイカ←MC、QC、超薄いとこでエピボ、薄いとこで上乗せ30↑

と完全に役立たずなレア役がないのも評価したい



13:

エナ、高設定狙いが捗る
継続率糞でもシナリオ良ければなんとかなる、逆もしかり

ハーデス
コンボフリーズ
GOD揃いが強め


凱旋
天井ループストックが強力
Gスポ含めるとSGG普通に引ける確率
宵越し

花火
簡単
RT連気持ちい

沖ドキ
あんま触らんからわからんけど中毒性あるんじゃね



14:
まどマギは演出がよく出来てる
遡行フリーズとか特化パターンも豊富にあるのもいい
アニメで人気出てるよりスロの出来で人気出てる、実際その声が多いし

16:
>>14
3万ゲームくらいで飽きたんですけど

18:
>>16
何も出来てないよ三万ゲームなんて
それで飽きたは通用しないよ



17:
まどまぎ打つんならバットマン打つわ
置いてないけど



19:
ゴミみたいなフリーズが数多い中でまどマギのロングフリーズは期待値2500枚とTOPクラス
そのフリーズの演出も素晴らしい作り込みに原作ファンなら悶絶モノだよ

20:
だから、たったの3万ゲーム程度で飽きる演出のパターン

>>19
1/100000で2500枚なら
1300枚は堅い1/8192待ちしてるわ

22:
>>20
何もしてないのにまどマギ語らないでくれるか?三万ゲームなんて何も見れてないし
そんなので飽きるって言っても論外だよ
最低でも30万は打ってから否定してくれ

24:
>>22
よくあんなの30万ゲームも回せるな
キモータは金持ってんな

25:
>>24
お前みたいに無知じゃないから、膨大な演出からの熱さとかほぼ極めてるから楽しくてたまんないよ
何もわからんまどマギなんか誰が打っても楽しい訳ないだろ
30万打ってきてから否定しろ

32:
>>25
ちなみに何G回してるの?
万枚何回?

35:
>>32
トータル223万、通常が128万だね
ロンフリは14回引いてるから確率以上引いてる

39:
>>35
ベースと純増で計算したが負けてるじゃねーかwww


養豚場だなwww



26:
30万打ってから否定してくれって
30万回してる時点で豚しかいませんやん

俺はイベ時に結構座ってるが面白いと言われたらまぁ面白いかな程度
バジもそうだが赤が熱い!他社も見習えとか言われてるけど
それ以外が寒いだけなんだよなぁ
ガセ前兆まるわかりで作業でしかない

その割に次回予告+委員長花火外した時は唖然とした

27:
>>26
全然打ってないんだな
超絶でこんなのいないで当たりもあったりして完璧クラスでしか当たらないとかじゃないんだが
とにかく何も売ってない奴らが否定するなよ

36:
>>27
いや別に完璧じゃないと当たらないとは言ってないじゃん
演出の法則はほとんど把握してるが大体の当たりに地味なの含めて何かしら期待度高い演出絡むが

まぁ熱いのはそれなりに熱いけどks前兆から赤タイやら花火タイ出ても普通に外れるし
あーこれないわってので当たったことは俺は1度もない
これは演出の法則性知れば知るほど思うようになった

28:
>>26
うん、これ

バジでも花火柄も駿府も外すからなんも言えねーけど



29:
1万Gも回してないから面白さが解らないんだろうな俺は。ARTのハードル高いのに駆け抜けるわワルプル大して乗せないわで。まぁロンフリ引いた事はあるけどな。9500枚しか出なかったけど

31:
>>29
3万ゲームで
フリーズ
エピ
裏ボ
一通り引いたけど5000枚くらいが最高

1000枚でるとART消化が単純作業過ぎてつまらねえ

34:
>>31
単純作業って、それ演出知らないだけじゃん
一杯あるんだけどレバオンから構える部分、そんなの知らないんだからそりゃ消化ゲームになるわなアンタは

37:
>>34
俺には縁高確で中押し巻物1確のほうがわかりやすいし
その時点で継続確定だし脳汁出るけどな



30:
予告 委員長花火 レバー歯車
これでハズレすら経験してる
こんな完璧な機種まどマギ以外知らない
他の糞機種ならこれ100%当たりだろな

33:
ただ、アルティメットバトルは
上乗せもそうだけど
消化してるだけで結構増えて面白かった







ただそれだけの台

43:
223万回転とかマジならスゲーな
仕事しろよ



45:
この台面白いのはわかるけどこの台推してる人って異様に押し付けがましい所があって苦手

48:
>>45
うん、これ
ガルパンもそうだけど
なんで版権モノの特にこういう類のヤツは気持ち悪いの沸くんだろね



47:
バットマンは上乗セレクトが合う人にはたまらんよな
演出もカッコいい
そしてなによりボーナス中のLoveBitesな

49:
>>47
久々に打ちたくなったわ…
あっちゅう間に消えてた



50:
まどマギのスロを萌えスロって言うからだろ
そんなのと一緒にしないでくれ



51:
いや、打ってる層が同じですやん

53:
>>51
同じじゃない俺みたいな豚男だけじゃなくて女性ファンも今までかなり見てきてる
同じ女で毎日打ってるのとかいるし
若手からオッサンまで層も幅広い
今でも他の古い台が誰にも打たれない中でまどマギだけが打たれてる現実



52:
適当じゃない完璧な絵柄の構成
原作とパチスロを完璧にリンクさせてる構成具合
通常もゲーム数だけに留めずチャンスゾーンを設ける事により常に期待が持てる
打ち手のイライラは穢れとして台へ注入
原作ほむらの闘いを完全再現してるワルプルギスの夜
まだまだ書ききれないぐらいある
こんな完璧な機種は2度と出ないとまで言い切れる

54:
>>52
言いたいことは分からんでもないが
あなたの台を語る目安となる30万G回した機種がどれだけあるのか
世の中新台入れ替えサイクルが早い中打たずに消えてった台もあるのに
まどまぎは完璧となぜ言い切れるのか


あとこれだけは言いたい
穢れシステムで余計にイライラさせられる

56:
>>54
入れ替えサイクルが早いはずなのになぜまどマギは外されず今も残るのか

それが全ての答えになるんだよ



57:
この台を異様に推してくる人のもう一つの問題ってこの台からスロットに入っていて且つこの台しか打った事ない人が意外と多いってとこなんだよね
だから話がそもそも通じなかったりする

59:
>>57
そんなのと一緒にしないでくれ
他も色々打ってるし回してるから
それでまどマギを絶賛してるからな
適当で書いてなんかねーから

61:
>>59
別に煽りとかじゃなくてまどまぎ以外に面白い台ってなんかある?

63:
>>61
ないな 全部まどマギの面白さには遠く及ばない
まどマギ好きだからじゃなくて公平に見て俺はそうなる

64:
>>59
そうなんだね
支持する人達が居るのは理解出来るし別に適当とは思ってないよ
この台に出会う前は一体なに打ってたんだろ

65:
>>64
番長2

74:
>>65
番長スペックだから人気出ただけ
版権も演出も二の次
萌え台には変わりないよ



67:
サラ番は打つのにまどマギは無理
なんでやろ

70:
図柄配列ゴミ、CZゴミ、BIG引いても嬉しくないのにBIG確定演出が豊富
REG期待してる時に嫌がらせのように来る馬鹿さ加減
穢れシステムはいいけど穢れたまらなくなる方が打ち手が嫌っていう本末転倒システム



71:
よくまどマギと番長2比較するようなスレ立つけど似たようなシステムの初代戦国乙女が上がらないのはなぜか?
ARTの爆発力とイケイケ感は乙女が一番だと思うのに
通常時のREGを除けば対等に張り合えるはず

75:
>>71
流石に格が違いすぎて比べる対象になれない

78:
>>71
ヨシテル様はもう用済みだから

80:
>>71
平和特有の設定1が糞辛いから論外
上でも安定しない



72:
強チェやチャメ引くだけでいちいち前兆ステージ行きすぎてうざい


76:
バランスが良かった
演出も上で出てるより前兆中赤とか出ればそこそこ熱い
別に何もなくても当たることあるし
入らない特化ゾーンが色々あるとかじゃない
弱スイカからのCZとかレア役がきちんと仕事するし無駄引きも少ない
ARTもそこそこ入る
地味にART中に前兆入ってれば継続する
そこまで重くないワルプルでワンチャンあるとか

安定はしないから最近打ってないけど



79:
ちょろっと打ったことあるけど、バケだっし続かないしやめた
面白くない

81:
マジチャレあるのが
でかいと思うな
入らないし解除しねぇだろって
突っ込まれそうだけど
なかったら正直怖くて打てない


83:
ART中楽しいし、完全告知で金扉が閉まる瞬間最高だし、ロンフリも2回引いたし楽しませてもらったよ
トータルはクソ負けだけど良台だと思う!


84:
偽物語でART間3千以上ハマった後に駆け抜けた時は穢れシステムとか意外といいなって思ったわ
まあ甘いとはあまり思わんが


87:
週一ぐらいで上乗せ300からのワルプルギスでART800ゲームスタートとか気分良く打てるのこの機種以外にあんまりないだろ



95:
まどマギのいいところ
ワルプル中残りG減算ストップしててもゲーム数進んでる
穢れシステム
CZ行きやすい解除しやすい
天国ちょいちょい行く
完全告知の曲がいい

わるいところ
ゴミボ
ART重すぎ
穢れ貯まらない
ART中のスイカが仕事しない
ART中に状態が無い

持ち上げるまでもないけどART中事故らせやすいから人気でるのもわかる
ART入らんから設定期待できる日くらいしか打つ気になれんけど

103:
>>95
ART中に高確とかないとこはいいとこだと思うんだが

107:
>>103
高確のレア役でボナ解除優遇させた方が良かったでしょ
ボナからART入って天国じゃなければ大体50で駆け抜けるし200のゾーンまで150乗せるのが大変
波に乗ったら凄いけどそこまでのハードルの数が多い
まぁこういうことはどの機種でも言えることだけど

109:
>>107
ラッシュ中のボナ解除率あげることによって食われた割がワルプルに影響されたら糞台化だろ



96:
プチボ性能がデカいんじゃないか?
番長2なら絶望だがプチボならバー揃い、中チェ、ラスト1Gレア役、さやか行かずで餡子相当とか

全体的にどのゲームも事故契機があるというか…
他の台のバケより期待感はある


100:
俺も何で生きが長いのかわからない。
ART入るまで苦行じゃん。
コイン持ち悪いし。
ツボにはまれば出るのは分かるけどそんなのどんな台だっでそうだし。

102:
一番の理由教えてやろうか?

ARTの強制継続の存在だよ


104:
そんな打たないけどワルプルが楽しいからじゃね?
そこまで入らないけどさ


105:
絆とかいう粗大ゴミに金入れるよりはこっちに入れた方が良いね


106:
爆発のハードルが低いからな
天国とARTが噛み合うだけで2000枚くらいすぐ出る
その分ARTに入れるのはきついけど

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1460650966/

昔のパチスロは711枚が1ゲーム連して凄かったよな

学校でデリバリー頼んで昼休み友達とピザ食べてたら怒られたんだが

【ネタバレ】コナン最新映画で明かされた新情報でとんでもない説が浮上する。これ事実だったらすごすぎだろwww

【熊本地震】「カレーライスは住民の手で! 迷彩服は避難所に来ないで!」の横断幕!!!!

東日本大震災時の西日本人の反応wwwwwww

熊本が割とマジで崩壊しているんだが・・・

パチスロ三大イケイケ感のある台と言えば?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロ魔法少女まどかマギカ, パチスロまどかマギカ, スロットまどかマギカ, まどかマギカ, ワルプルギスの夜,

コメント
この記事へのコメント
き も ち が わ る い

あ、そういえば今年の11月で検定切れらしいっすよ、まどマギ。
まどマギって再検定通るんすかね、通らなかったら信者はどうなっちゃうんでしょ(他人事)
2016/04/17(日) 13:42 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
まどマギ自体は嫌いじゃないがこのまとめにもいるようなまどマギしか認めないみたいな信者がキモすぎて苦手になったわ
2016/04/19(火) 18:46 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME