ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagura132.jpg



スポンサーリンク



1:
設定6でも無理ですわ



2:
流してもしょうがない玉とかしか使わないようにするって思いながらやればペカらなくてもいいやってなる あんまサンドに金入れてまでやりたくはないなー

3:
私はむしろ逆でジャグラー以外無理


4:
延々とジャグやってる人ってスゲーわ

5:
ウルトラマンでいいわ



6:
純増3枚の100Gスタート
AT機だったら大喜び!ジャグはこれと同じやで?駆け抜け確定だけどな

18:
>>6
ジャグは純増13枚やん

34:
>>18純増3枚のATにするとこうなる

104:
>>34
何言ってんのお前?

100:
>>6
その100から様々なチャンスに繋がる可能性が1%位あるからね



7:
むしろジャグラー以外が無理だろ

8:
ジャグラーの面白さが分からん



9:
ジャグラー自体も嫌いだけどジャグラー打ってる奴が嫌い
キョロキョロ・台パン・変な行動する奴が多すぎる

頭いかれてないとうてないらしい

88:
>>9
台パン多い印象ないなあ。オカルトは海並に多いと思うわ。クレオフ、カード抜き差しちょいちょい離席



11:
朝一ジャグに向かう人とは絶対分かり合えない
機械割もひどいし何が魅力なんだろ

12:
ハーデス天井100G駆け抜け=ペカッ(笑)で右下に7止めるのと同じ


13:
ジャグラーにしか設定入ってないのがムカつく
それが許せん

14:
わかる、じゃぐはむり



15:
4号機はバービタで楽しめたが
5号機は無理。

25:
>>15
左リールのブ7ピをビタおもろいよ
重複のチェリーこぼすけど

96:
>>15
これだわ
知らない店でたまに裏返ってたりして楽しかった思い出。
今のジャグは何考えてうってればいいのかわからないからすぐ飽きる・・・



16:
ジャグの稼働がいい店はそれなりに設定入れる。AT機にはたまにしか入れない。
設定1でも誤爆するもんね。俺は両方打つけどな。ATに飽きたらジャグの
GOGOランプに癒してもらってる。



17:
4号機の頃は(特に末期)ジャグラーぐらいしか安定して勝てなかったからよく打ってた
最初は食わず嫌いだったけど打ったら意外に面白かった

5号機、割が低くて勝てないはつまんなくなるわで全くの別物
ジャグラーの名の付いたゴミ

19:
リール制御がホント糞。
ジジババには何も気にしないんだろうな


20:
対して変わらないハナハナは面白いのになぜかジャグラーは面白くないわ

21:
リール制御()
7が自動で止まる時代ですよ


22:
ジャグよりオモロイ完全告知台は
ことごとく玉砕したからな。
つまんねえ業界だ。
キタックが全て悪い。



23:
面白い面白くないじゃなく、勝てないから無理
天井ないし、5000g合算6とかでも勝てんから最近全く触れてない



24:
ゲッタマやサンダーの方が遥かにオモロイのになぜチンパン台であるピエロの方が受けるのか…

27:
きっちりかっちり世代からすると
「どうやっても取りこぼすだろこれ…」というリール配列が嫌だったな。



28:
多少こぼしても良いから楽しみたいねー

29:
ちょっぴり打ってペカッてもペカらんでも
飽きたらバッサリやめるようにしたら其れ程嫌いじゃなくなった



31:
ノーマルはエヴァ以外無理

33:
>>31はエヴァが好き!
>>32は完全告知が好き(?)!
そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

32:
光り物とリーチ目機は全然ちゃうやろ



35:
ハナビ、エヴァと比べてシンプルだから
これだけ。
なぜハナランよりgogoランプがウケたのか?ならまだ議論の余地があるけど
なぜ北斗やガロより海が人気なのか?みたいなもの

ちなハナ派



37:
勝てるから打ってるな

38:
打っててすぐ飽きる



40:
先週久しぶりに朝一抽選して、2番入場だったが1番のヤンキー坊主が何をトチ狂ったかジャグの島にダッシュしたのは吹いたわ。
案の定、昼過ぎ様子見に行ったら箱すら使わず元気投資しててさらに吹いたわ。
おかげで楽しくガルパン打てたよ。

-4.5k



41:
だったけど最近楽しさが分かってきた
あと1000枚くらい簡単に出るんだな



42:
ATメインで立ち回ってるけどホールはジャグに設定いれるから打たないと負けるじゃん。仕方なく打つ感じ。仕方なくも打てない養分には頭が下がるわ



49:
みんジャグとかいう神台



50:
ゴージャク4400GでB22R20
設定入ってたっぽいけど16時にギブアップ
やっぱジャグは打ち切れない

54:
>>50
GOジャグ回らなすぎてイライラしない?
GOジャグだけは無理



51:
普通に9000は回せるよ

55:
ゴージャクだから別かw



57:
今日はじめてマイジャグ朝から5000回したけど途中から英単語暗記しながらやってた
1Gごとに単語変えて気がつけば光ってる!しかも中チェが降臨!思わずビューティホーとつぶやいてしまった

59:
>>57
たまにいるよなこういう奴。
ガチでキモいわ。

61:
>>59
単純作業ひたすらやっててつまらなくない?笑



58:
みんなのジャグラーは別だよ。
あれはジャグラーであってジャグラーじゃない。

60:
同じ箇所をビタ押しして滑ってもビター止まりでも光る、7枠上ビタ止まりとか7枠下に蹴って光るなどの仕様に北電子が成長したら30ゲームくらいは打ってやってもいい

62:
せっかくペカらしてもボナ揃えたらすぐ消えるとか意味わからんし。
ボナ中判別要素すらねーんだからせめてずっと光らしとけっていつも思う。

判別要素も少ない上に看破したトコでクソみたいな割じゃん?
ハナの6なら5000枚越えも狙えるし探す価値はあるケドさ、せいぜい3000枚が御の字の台になんか熱くなれん。

あと新台出す度に音がドンドンうるさくなってるよな。
通常時の音も品がねぇ耳障りな音だし(ブドウ払い出しのドドドドドッとかイラッとする)、ファンファーレも耳障りで無駄にうっせー。
ジャグラーは淡々と消化してひっそりペカらせるのが至高だったハズだ。
4号機の頃を思い出せ。
うっせージャグラーはいらねーんだよ。せめてもっと耳障りじゃねー音に変えろ。
全てにおいてハナを見習えとしか言えん。

おっと、嫌い過ぎて長文になってしまった。
長々と失礼。



63:
ジャグリーが萌えキャラに作画変えた場合も10ゲームくらい打ってやってもいい

78:
>>63
つプチマーメイド



64:
ジャグよりも打ってる客層が無理。

67:
設定使ってるのじゃぐしか打てないから仕方なく打っとるで



69:
好きだけど勝てんよ
ビッグが6000円だから勝つには連続で引かなきゃならん
引いてもしょぼ勝ちだしな


70:
アイジャグ設定6 106%
or
絆 設定4 106%



72:
6しか打つ価値ないんだから6確演出つくれよ

73:
>>72
コクッチ~ならボナ中6濃厚要素あるぞ

76:
>>72
それでも6を使わないのがジャグラー



74:
あのさージャグラーってどの店も大量導入じゃないか。
5000G回した時点で

1が6と一緒なる確率 0.4%
2が6と一緒なる確率 0.6%
3が6と一緒なる確率 5,94%

1~3で固めても1%~3%はこれ5,6あるんじゃない?と思わるに十分なジャグラーができあがる。
1割くらい5.6挙動あれば設定入れてるんだろうな。
でも現実はどのホールにも1~3%ある設定1~3の高設定挙動のじゃぐを高設定つもったふうな素人が
打ち込んでいるもう笑いがとまらない。


77:
6確演出とか無いから長生きするんだろう

79:
でも如何せんあの怪しい中毒性のあるひかりかたがなー。ペカを見るために打ってるようなやつ多いやろ。ボーナス全部生入りにしたらどんだけ客飛ぶかな


80:
生入りがデフォになったら嫌だなぁ
ってか生入りするとすげー損した気分になるし
基本バーチェ狙いしてたら起こりえない事なんだけど
左7狙いで7とバーどっちでもBIG揃うハッピーは生入り率上がって嫌い

あとゴージャグは先光り率が0%なんだけど
先光りがないだけでこれまたゲーム性がとても面白くなくなる

ジャグは単純でバカにされやすいけどやっぱ偉大だと思うよ



82:
打ってるジジババが毎日毎日見ている筈のボーナスさえ揃えられないのがイラつくw
昔は当たり前だったのに、液晶に飼い慣らされてんだなぁ。

83:
>>82
生きるの大変そうだな
他人を気にしすぎるのはよくないよ



85:
天国抜けたり中途半端に余ったメダルでヤメる時に打つって感じやなぁ

86:
通ってるホール
ジャグ系まったく設定使ってない
合算、履歴が悪すぎて打てないw
簡単に2万負けれるw


87:
逆にジャグラー以外が無理
ジャグラーで出してAT機に全部、いやそれ以上飲ませてる

90:
設定1の機械割が低すぎなのと出目が汚い


91:
ハナのようにランプが点滅してる、ボナ中も光ってる
てだけで気持ちよさ上がる

ジャグもどきのウルトラマンはボナ中ランプつきっぱなし仕様にしたのは正解


92:
ジャグ打つならHANABI打つわ

97:
ジャグラー最高!今日もジャグラーで3000枚出して北斗に全部飲ませてやったわくそが



99:
ジャグはまだマシ打ち切るのは本当疲れるけど
9割レバーで決まっちゃう華はヤバい
ほぼノーチャンスなのにスイカこぼさないように目押しするのツライ

101:
>>99
ある種もう気持ちは次Gへの準備してるからメリハリあって楽なわけよ
スイカなんて慣れれば関係ない

102:
>>99
スイカまで滑ってからのリチ目はビッ確な
これを知っとくだけで大分違う
てかそもそもスイカ10枚もらえるし、スイカやボナのとき以外滑ることはないんだからなにもめんどくさいことなんてないと思うがな
ここまで言ってもめんどくさいってんなら、君はジジババと同レベルなのでおとなしくジャグだけ打ってなさい
そして他の台のことは二度と語るんじゃない

106:
>>102
何言ってるの?
スイカまで滑ってBIG?
寝ぼけるのか!?

107:
>>106
否!
ってなんじゃおのれは
スイカまで滑ってはずれればビッ確じゃどあほが

108:
>>107
マジで言ってるの?
花スレで言って来て!

111:
>>108
こんな当たり前のことをどのタイミングで言うんだよバカ

109:
>>106
当然だが、白7まで引き込む箇所で押したらどっちもあるからな?



110:
ジャグと海だけは打たねえわ
初代ギンパラは好きだったんだがなー


115:
ハナ打ち初めてからホントジャグは触らなくなった。
新台出す度に劣化してるし音もウルセーし。
コレじゃない感がドンドン増してる。


116:
ジャグラーと絆を打つようにしてから勝率が高くなったと思う。
たまにエヴァ決意も打つけど
ジャグラーはAPEXね


117:
打ち続ける忍耐力がない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1460698922/

昔のパチスロは711枚が1ゲーム連して凄かったよな

学校でデリバリー頼んで昼休み友達とピザ食べてたら怒られたんだが

【ネタバレ】コナン最新映画で明かされた新情報でとんでもない説が浮上する。これ事実だったらすごすぎだろwww

【熊本地震】「カレーライスは住民の手で! 迷彩服は避難所に来ないで!」の横断幕!!!!

東日本大震災時の西日本人の反応wwwwwww

熊本が割とマジで崩壊しているんだが・・・

パチスロ三大イケイケ感のある台と言えば?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME