ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sengokuotome3maxotomeranbu.jpg

パチンコの1円パチンコは通常の4円パチンコより単純に考えて4倍遊べる仕様ですが
1パチだと釘がキツイといった店は結構あったりして
千円でも40回前後しか回らず、4円よりかは遊べるかもしれないけど
勝てる可能性はかなり低い感じなところはありますね




スポンサーリンク



1:
もう駄目だな



2:
当たり前だろ

客単価は4円の1/4なんだよ、人件費やら光熱費やら諸費用込んで1パチなんかに還元出来る訳ないだろ


分りやすく書けば

儲けられないんだから還元なんかしない


3:
俺が通う店は58~70位かな
まぁ等価じゃないしな
1玉=0、89



4:
等価だけど平均70は回る
逆に下ムラとかじゃなく5000発以上打って
50以下の台なんてほとんど出会った事ない



5:
ムラがあるけど1k60かな
ガバガバ過ぎてpv突入したことあるけど

6:
店がゴミすぎる
店選べば70~80あるぞ



7:
1パチは店によってまるで違うからな
俺も何件も探してボーダー前後回る店を探し出した



8:
もう等価は駄目だな

9:
40じゃ金どんどん吸われるから打っちゃダメ


10:
200円で2回転だったり、1000円で20前後とかいう超極悪店があるぞ
これ以上酷いと晒す


13:
MHは1k80-100回だぜ。
いつ閉まるか分かんないけど

14:
70くらいやな
まぁ古い台とか壊滅的に回らん台除いての話しな



16:
回る派も回らない派も盛りすぎの嘘つきばかりだな
さすが1円パチンコなんか打ってるだけはある
全国的に等価非等価関わらず
甘やライトミドルなら50前後
ミドル、MAXなら55前後ってところだろう



17:
ヘソは70くらいやな
80はたまにうわむらで出るくらい
その代わりアタッカー削ってる台が多い



18:
とりあえずワンプッシュで10くらい回しておけばギリギリ客は飛ばない
70も80も回す必要はないんだよな

23:
>>18
70回らんなら打たないわ

25:
>>23
うちは70回る台なんか置かないからお前は来なくていいわ
50前後しか回してないのに大盛況でほんとすまん



19:
回る台打ちたいなら4パチ打てば?
相対的に見れば釘の良し悪しは間違いなく4>1だし
あ、4円打てないコジキさん達でしたかw
失礼しましたw

58:
>>19
4円の回る台を他人に勧めるなら自分で打てよボケ



20:
4円でも勝てる釘なんてほぼ無いだろ。

あったとしても、翌日には閉まる。


21:
勝てる釘じゃなくてあくまで相対性の話なんですけど…
パチンコは結局負け越すを大義名分に1へ都落ちしたんだから別にクソ釘でも問題ないよな
大体単純に1は4の1/4の利益なんだからクソ釘になるのは自明だろ
ホント一円コジキさん達のツラの皮の厚さには敬服しますよw


24:
最近よく行く店が等価で75前後回る
しかし右がクソで表示の2割カットは覚悟

26:
1パチは過疎化が止まらないパチンコ業界の最後の砦
たとえ嘘でも少ない投資で長く遊べるって事にしなくてはならない
だから釘の事に触れてはならんのだ



27:
1パチ馬鹿にしている人がいるけどここ最近本当に回らない店が多い
16あれば我慢してでも打つけど10~13ていうのが本当に多い
年末年始に20前後だった台でも15回らないから打てないわ



28:
スロで言ったら全台設定-3くらいだよ1パチの特に甘デジ

29:
いい台が無いなら打たなきゃいいじゃない

30:
遊びに来ている客を遊ばせないのが最近のスタイル



35:
200円で20回るエヴァ10あったのに今日その位置の台座ったら最高70、基本1k55なんて具合に落とされてた

これ明らかに弄られたよな?
流石にボーダー越えることあったら釘締められるんだろうか

36:
>>35
店によるだろうけど結構弄るとこは頻繁に弄るよね。少なくともウチの近くは頻繁に開けたり閉めたりしてる。

37:
>>35
思った以上にパチ屋は台毎のIN/OUTに敏感だと思うよ
俺も3年以上前、殆どの客が粘って打たない俺の大好きなある台を
毎日バイト帰りに閉店まで打ってたことがあったが
それまで一日の当たりが5回だのよくて10回レベルだったのが
倍以上、朝から打ったときは時間相応に3倍4倍の量の当たりをデータランプに
俺が残すようになってからは明らかに回転率減った
それでも勝ってたけどね
ついでに他の客に取られることも多くなった
どこのホールでも見られる台じゃなかったから2店舗ほどで打つしかなかったんだが
回し過ぎ出し過ぎの反動はわかりやすく客に不利な形で後々反映されるね
本当にフザけとるわパチ屋は
「どうせ打つよ、サル共だから」、これが基本姿勢なんだと、直接言われずともよくわかる



38:
0.4パチとかだったら中毒者への慈善事業、新規顧客獲得の宣伝みたいなもんだから回るんじゃないか
電気代ですでにマイナスだし


39:
まじでそのエヴァが締められたとなると他3台のエヴァ10もそうなのかチェックしないと
残るのは大体65位しか回らない牙狼しか打つものなくなっちまう

40:
1円乞食は演出を楽しんでるんだから当たり前だろ
千円で40回も演出みれるんだからありがたく思えよ


41:
余りにも回らないときは自分の打ち方が悪いんじゃないかと思って強弱変える
→すぐ回って保留貯まる→その後さらに回らなくなる


42:
お前が打つパチンコは毎回転楽しめるほどの演出が発生するのか
確かに今時のパチンコはほぼ毎回転、特に保ゼロなら何かが起こるほどに
演出の発生頻度が高いがミニキャラ出てきて何をするでもなくフェードアウトして
終わりみたいなのも多いのにそんなんでお前は楽しめるんだ?
いくらなんでも人生に何もなさすぎなんじゃないのか



43:
1000円で40ってことは
4パチなら20回転やん

47:
>>43
ばーか

76:
>>43
クッソワロタwww
パチンコ業界は安泰ですわwww



44:
俺は1円などやらん。でも1円乞食が負け前提で演出を楽しむために1円打ってるのはしってるぜ
ついでにパチンコを純粋に楽しんでるらしい。だたの依存症だろw

45:
>>44
お前どこにでもいるよな



46:
店からしてみれば、
客なんか爆音聴かせて大げさにピカピカ光る仕様にしとけば金落とすだろ
釘なんて締まってても洗脳されたが如く熱くなって突っ込むしw
くらいにしか思ってない


48:
まぁ田舎に住んでると店変えれば良いじゃんが通用しない
70回転…まぁしゃあない
60回転…きついけど連で
50回転…マジかよぉ
40回転…何で営業してる



49:
行動圏内20店舗くらいどこ行っても50以下だわもう完全に終わった

去年はまだギリ打てる台も探せばあるくらいだったが
もうアリの這い出る隙もない徹底したガン閉め 馬鹿じゃねーのもう閉店したらいいのに

50:
>>49
20店舗回ってなければ30店舗、40店舗探せばいいじゃない
1円パチンコは遊びじゃないんだよ
舐めんな



53:
回っても簡単に200ハマり繰り返すから勝てませんよ

57:
さっきのホール600円使った段階で23回転w
やばすぎ。今まで200円で18は回ってただろ


62:
1円パチンコは遊びじゃない
回る台を見つけられないなら打つな
見つけられないけど打ちたいってのなら文句言うな

63:
アタッカー削ってる台が多いのはたしか
ヘソならたまに新台とかで80以上回る台はある
しかしアタッカーが削りまくり


65:
1円パチンコは遊び以外の何ものでも無いだろ。

遊ばせろ。
70/kでもアタッカーやスルーいじってるから、利益出るだろ。


66:
お前らが4円を打たないから1円で遊ばせてやる余裕がないんだよ
4円がガラガラなんだから1円で利益取るしかないだろうが
何度も言うが1円パチンコなんか遊びじゃねえんだよ

67:
でも1円ですら客飛ばしたら、利益もへったくれも無い気がするがな。



68:
2時間くらいで5000円負けるから娯楽じゃないね
一週間で3万以上負けるだろ

70:
>>68
1円は1時間約5000円使うよ、2時間なら10000円だよ

一日10000円負けなんて普通だよ

72:
>>70
1円でも回る甘デジを打てば勝てます。



69:
ベース報告義務がついたからこれからはそうシメられないだろうな
直近の台なんて特に回る状態で検定通ってるだろうし(そのかわりサポのベースは悪くて出玉関係はストレスのたまる調整かもしれないけど)
だからと言って検定でアタッカーシメたりしてもホールで打たれなくなるだけだろうし

今後ヘソ5でもブン回りでアタッカースポスポで電サポも減らず全然ストレスが無いけど、糞ボーダー(玉があまり出ない)とかいう台が出たらみんなそれに取られるんじゃないのか?
ストレスが無いならそれでいいだろうし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1460566071/

最近パチ●コのSTが全然続かなくておかしいよな?

なんで高い金払って自動車免許とらなあかんか理解できん

ハンターハンター冨樫義博がガチで重病で「寝たきり状態」だったと判明・・・・

【熊本地震】 九州自動車道が崩壊!!! とんでもない事になってるぞ!!!!

このような夢で目が覚めたら病気の可能性があるらしい・・・

整備工「俺実は王様なんすよwちょっと庶民見学にw」上司「つまんねーぞ」→マジでした

【悲報】今回の地震 南海トラフ地震の序章らしい


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し, 4パチ, , 回転数, ボーダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME