ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunashuugenmo-dokizunakoukaku.jpg

パチスロでATやARTに引きが強いとモードや状態がよくなって
ボーナスや出玉が上手く絡み
とにかくイケイケ感が凄いといった機種は何があるかな?



スポンサーリンク



1:

ガルパン
あと一つは?



2:
大都の台全部

3:
マイジャグ3



4:
月下雷鳴しかない



5:
デビルジャグラー
秘宝ジャグラー
ラグーンジャグラー



6:
転生かな
出るの早すぎる



7:
イケイケ感凄いが、ほとんど500枚前後で止まっちゃうんだよなー

8:
ビバドン95パーエクストリームラッシュ
ブラクラスーパーヘヴンズラッシュ
鉄拳デビルプレミアムデビルフリーズ


9:
北斗転生
モンハン月下
バジ絆
いまだに現役機種なだけあるわ

10:
乗せた後のイケイケ感だったら転生・修羅の二強だな



11:
バジ絆は曲変わってる時に絆高確で引っ掛けたりするだけで妙なイケイケ感あるからな
実際は保証されてる枚数なんてほとんどないシーンが多いのに



12:
ゼーガ
セブンインパクトで事故らせると割りとマジで終わらなくなる

まあ何十万G打ったかわからんが2回しか無いけどw

13:
大都全般だな
ほんと楽しいよ大都は



15:
まどマギ、衝撃、キャッツアイ

60:
>>15
むしろまるでイケイケ感ねーわ

123:
>>60
キャッツアイはスーパーキャッツタイム限定だは、
あのイケイケ感は敵無しだろ



17:
秘宝太陽しかないだろ



18:
これは大都の台。
イケイケにすべてかけてるメーカー



19:
大都とスパイキーの台

20:
逆にすっげぇ爽快感出してるけど、結果がショボいのは平和


21:
秘宝太陽
キャッツアイ
麻雀物語

22:
ゴッドイーター


23:
絶対衝激2
まどかマギカ
ガルパン
終了



24:
結果はともかく爽快感とかイケイケ感は特化ゾーン次第かなぁ
番長の絶頂、戦コレの夢幻斬、HOTDのライジングラッシュ辺りは楽しい
逆にまどかのアルバト、秘宝ダイナマイト、麻雀2の超麻雀とかは落ちないかヒヤヒヤで楽しめない



25:
イケイケ感といったらスパイキーだべ
ただ大量に上乗せした後は飽きるけどなw

26:
秘宝太陽やろ



27:
ジャッカス一択

71:
>>27
イケイケな状態を味わう前に無くなった



28:
ワルプルで歌流れる→結構続く→ほむエピかな
逆にアルバトは全くイケイケ感がない

29:
と思ったけど秘宝太陽が一番だな



30:
初代エウレカの少年ハート流れた時が個人的に好きだわ

37:
>>30
イイネ



31:
大都台全て
あとはもう無いけど血+


32:
秘宝太陽のボーナスバトルみたいなイケイケ感は他に無いな
そこに辿り着くまでが地獄やけど



33:
マジハロ4のBIG引いてからのマジアタ連発も悪くないぞ
そこ抜けたら墜落する未来しか見えないけど
後はイケイケどころかイキ過ぎてどうにもならんスカガ1ソニックモード

41:
>>33
あのテンポ悪いアタック気持ちよくないだろ
スカガソニックはどんだけ上乗せしてもボナ引けないとマジダレる。特化自体が気持ち良いわけではない



34:
キモオタのは参考にならん
秘宝太陽で決まりだな


35:
絆は本当凄い
曲変わって高確付いて対応役引いてってやったときの達成感
それでも500枚も出ずに終わってるのに
完全な洗脳マシーン


36:
転生か月下だな
個人的にはエウレカ2も挙げたいけどいかんせん噛み合うことが少なすぎる

38:
スカガ



39:
デビルサバイバーに決まってるだろ!
セプテントリオン強襲で4体全役上乗せ悪魔集めてみろ
脳汁垂れ流しだぞ

44:
>>39
2倍×2倍×全約×チェリーでエキストラターンが20連した時は



40:
鉄拳デビルPDFで見えてるだけで25超えた辺りから

42:
秘宝太陽

43:
スーアラ5000



45:
ギラ爺のスーパーギラギラッシュ
あの台は最高に脳汁出た

104:
>>45
これだよなやっぱり

あとアラAⅡのSAC20Gのイケイケ感も凄い



46:
途中で送っちまったww
すげぇイケイケ感だった。再臨の桜花狂乱で桜玉9個乗せた時より脳汁出たわ。

AT中は5号機最高だと思う

47:
スロットはもうイケイケ感なんか全部ないだろ



48:
むしろイケイケ感だけのこって出玉はなくなっていった

50:
>>48
これ



49:
瞬間でいけば、マジハロ5のまじかるーぷ



51:
イケイケ感って出玉期待だろ
絆はない
爽快ではあるけど保証3連じゃイケイケない

52:
>>51
出玉期待だけではないと思うな
GOD引いたりハーデス出てきてもイケイケ感はない

138:
>>52
ホントにGODはいくら乗せてもイケイケ感は無いんだよな。なのに人気なのは何故なのか?

56:
>>51
ちげーべ
ART1000g引こうがイケイケ感ない台はない
作業台はアカン

58:
>>51
個人差あるだろうけど
ストックウォー2連とか絆ワイルドアイズ祝言とかイケイケ感有るやん、出玉ショボいけど



53:
鬼武者再臨やろ

54:
特化ゾーンのイケイケ感で言えば平オリの台ほとんどだわ


55:
スタードライバー
ラグランジェ

57:
静脈に打てばどれもイケイケよ


59:
バジは好きだけど祝言は嫌い
ヒヤヒヤの方が大きいし

61:
ダイヤが30行ったときのロアヤル通路もノリノリになる


62:
黄門ちゃまの白7はイケイケ感あったな
全然ストックしないけど

73:
イケイケ感と出玉は大して比例しないよな
ワンフラグで大量出玉が確定してあとは淡々と消化するのをイケイケとは言えん


74:
これはファフナー

高確シングルが片寄るともう裏乗せにわくわくする



76:
化物語だろあんぽんたん

80:
>>76
ないない



77:
ジャグラーがイケイケランプ搭載してんだろーが

78:
これは花火だわ
1時間で5000枚出たわ

79:
バイオ5がないとは
ウロボ絡んでくればイケイケになれるだろ



81:
バイオ5は監獄の事考えるといくら上乗せしてもイケイケな気分になれないだろ
絆もエンディング超えクラスの上乗せしても24話後の絆の付かなさを考えると消化ゲーム感が凄い

87:
>>81
どの台にだって淡々と消化するタイミングがあるんだからそれは仕方なくね?AT、ARTの始まりから終わりまでイケイケな台なんてないしな



82:
祝言でBC引いてる時くらいだろ
またあたっちゃっていいんすか的な

83:
初代ブラクラとギアス
前者はバレ満からの直乗せの終わらない感
ギアスはズバりまくった時の安定感がたまらん


84:
感だけでいいならエウレカ2

85:
VIVAドン80%状態
秘法太陽でいっぱい乗せたとき
番長2でボーナスの歌が変わったとき


86:
秘宝太陽かな

88:
ガルパンはイケイケ感あるけど88㌫でも常にハラハラとの戦いだしなぁ


89:
イケイケになる台は裏を返せば噛み合わずイライラすることが多い台

90:
高純増で大量載せてもずっと同じAT消化する作業感が拭えない。イケイケ感ってのは「連チャン性」だと思う
ノーマルのハナ連
ブラクラでいう ボナとヘブンブラッシュの連チャン
秘宝太陽の超秘宝での上乗せ+ボナバト連
とか
スロットなんだからやっぱボナで7揃えたいやん^ ^


91:
瞬間最大風速ならラインバレル。

94:
イケイケだったらヘブンズラッシュや高継続鉄拳アタックやギアスラッシュだなぁ

96:
秘宝女神
爺サマー
中華ドン

5号機ならこれで決まりだろ


98:
デビサバしか考えられない

99:
キャッツアイ 恋ふたたび

100:
初代アクエリオン。純増こそ少ないけど不動さんに勝ちまくってエスパーになった感が堪らんかったわ

101:
デビサバだろ


102:
出玉スピードで言ったらリノ。
出るときはマジあっという間に箱増えるからリーチ目出ただけでめっちゃ脳汁出る。

103:
デビルメイクライ(小声)

105:
やじきたかなぁ。わっしょいロングのイケイケ感といったら

106:
条件付きなら、
ゴッドのKEG
絆の真瞳術
秘宝太陽の伝説ループ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1460620962/

最近パチ●コのSTが全然続かなくておかしいよな?

なんで高い金払って自動車免許とらなあかんか理解できん

ハンターハンター冨樫義博がガチで重病で「寝たきり状態」だったと判明・・・・

【熊本地震】 九州自動車道が崩壊!!! とんでもない事になってるぞ!!!!

このような夢で目が覚めたら病気の可能性があるらしい・・・

整備工「俺実は王様なんすよwちょっと庶民見学にw」上司「つまんねーぞ」→マジでした

【悲報】今回の地震 南海トラフ地震の序章らしい


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ART, AT, 一撃,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME