ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patikakuhenkeizokuritu65kisei.jpg



スポンサーリンク



1:
俺は小当たりで増やす逆転裁判や今度平和で出る烈火の炎の出玉を爆発的に増やすシステムだと思ってる
16R当たりで差玉2500以上出るとか



12:
>>1
ベノムスペックで時短引き戻し65%にしてかわりに毎回転、月華発動
ダークフォースの釘で出せばスルー問題も解決
3200発規制早くとけや!



2:
65%突入のリミット機でもいいかもしれんな
昔サミーから戦国乱舞だっけ?
50%突入で2000発3回確定の台あったよな
そういうのでもいいわ



3:
時短やSTで玉増やしできるタイプだな

4:
もうみんな海みたいな普通スペックは打てない体質になってるな



5:
AKBやマクロスの50%突入でV入賞の確変割合65%で十分だが
ただ、初当りは1/199以上がいいわ

31:
>>5
甘AKBが66%だけど
全然続かない



8:
大当たり回数が凄い付くことに快感覚える人もいるだろうから、1R2Rのゴミ出玉でいいから90%継続とかできないもんかね?

37:
>>8
初当たり確率を上げれば行けるんじゃない?
例えば初当たりが1/40なら通常大当たりの時短100回だけで継続率92%になる
甘デジ基準の1/99.9だとどう足掻いても84.5%とかが限界だから初当たりの軽い突破型スペックにするしかない
そしてそういうスペックが今後検定を通るのかもわからない



10:
STも65%なん?

13:
>>10
そうだよ。
STでも通常があるから。



11:
南国ハワイみたいに玉をストックするストッパー(スペース?)作って最終カウント手前で一気に放出



14:
抜け道とかどうでも良いから過去の名機をリマスターで出して欲しい



15:
シトフタや初代戦国乙女が打ちたい



18:
ST65%なのか確変65%なのかで違う
確変65%なら全然問題ない

20:
>>18
一昔前のミドルループタイプで65%確変なら喜んで打つんだけど、なんで変な工夫をしようとするのか
パトラッシュでロングSTが流行ったのも高継続で80%バトルにはない瞬発力を実現したからなのに何でもかんでもSTにしたがるよな



19:
高射倖性のものが65%という曖昧な文言
最大期待出玉から少し落としたものならもっと高継続に
してもよい
ということもあるかもしれんよ?
今のところそういう機種の検定通過情報はないけど。


21:
俺はね、80%と思うことにする。
気持ちって大事じゃん。



22:
STは継続率が65%越えちゃいけない
ただST+時短は大丈夫だから
トータル70%くらいのなら出せる



23:
そもそも時短は100超えちゃ駄目なんだっけ
時短200位ほしーわ



24:
今度出るスーパーマンが継続率84%でリミットが7回らしいな
ただタイトルが「スーパーマンリミットブレイク」なんだよな。気になる

25:
>>24
ラスト一回が通常当たりで時短自力当選で最初からとか?



26:
麻雀姫伝なら一回での当たりは40%くらいしか確変ないからいけるね



27:
ST突入率100%ってダメになったん?

28:
姫伝みたいなダブルVならいけるんじゃね


29:
きくりスペックもっと出してくれ

30:
抜け道で荒い台作ってもすぐ規制じゃん
もうめちゃくちゃだわ


32:
80%でも即落ちするからな

33:
抜けるための規制になってるんだよなぁ



34:
もう継続率は諦めるしか無い
その代わり、当たりの価値高めろよ
通常当たりも1500発は最低保障
継続率は50%で良い
一番イヤなのは65%にこだわってラウンド振り分けたくさん増やすこと



35:
1/300の継続60パーセントぐらいで、出玉ALL2400発とか無理?

41:
>>35
アホ丸出し

42:
>>35
元祖魚の確変機

低確率 : 1/223
高確率 : 1/22.3
賞球数 : 5&10&15
ラウンド: 16ラウンド
カウント: 10カウント
確変割合: 1/2(50%)
リミット: なし



36:
確変65%なら通常で時短100つければ77%ぐらいになるだろ
つまりほぼガロじょん

38:
桃幻の笛みたいなの出せば


39:
忍であったなぁ超長いロングリーチで出玉稼ぐヤツ

43:
リミット機は65%超えてもいいんだよな?
だったらリミット100とかにしといて
継続率80%とか出せばいいだけでないの?


45:
『役物比率』

総出玉払い出しの40%は役物以外で払い出されなければならない
役物以外とは、ヘソ賞球、一般入賞口
これから受ける出玉が40%



47:
麻雀姫伝みたいな
継続率40%程度だが
二回ループで実質80%以上となる
それが認められるかどうかだよな
密かにサンセイは次期ガロのスペック探ってた感がある

逆転裁判やアネモネなどの超確変を搭載した小当たりで出玉を稼ぐスペックもどうなんだろ?
今のところ元がクソスペすぎて打てるレベルではないがこれから良スペの台も出てくるのかも知れない

パチンコの未来はけして暗くない

52:
>>47
俺も疑問に思ってた
あの台みたいな当たりをストックしておくシステムが認められるなら65%規制を潜り抜けて高継続を作れるよな
今度のマジェプリなんかも通常振り分けを入れて実質継続率を上げられることになるし
なんにしても小当たりや一種二種混合が今後の鍵を握ってるとは思う

53:
>>52
両方とも許される平均出玉はただの確変機やST機より少ないのわからないのか?



49:
ミドルの平均出玉が4000発ぐらいなら、当たったら確変とか時短なしで黙って4000発くれるってのはどうかな?
シンプルで良いと思うんだが


50:
そんなあなたに餃子の王将


51:
そうそう王将打てばいいよ
期待出玉が1回でほぼ取れるんだからこんなに優しい台はないよな
オレは打ち続けるのはごめん被るけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1460515555/

パチンコにも連チャン保証してくれるプレミアあればいいのに

スロットでビッグが当たれば必ずART突入する台ある?

【超絶クズ】 また「撮り鉄」がやらかして問題になってるんだが・・・

2016春アニメランキングwwwww

【画像】シン・ゴジラの全身と予告が公開される。見た目怖すぎだろwwwwww

ゲームではよくやるけど現実ではあまりしないことwww

Windows10にアップグレードすればこんな機能が使えるぞ


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 確変, 規制,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME