ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakaitanpatustk.jpg



スポンサーリンク



1:
ミドルダンバイン2連
GOD初回潜伏から出玉あり2連
ミドルクイーンズブレイド2ST獲得で単単発
マックス前田慶次でST獲得で単発
どうなっとるんじゃくそが



3:
継続率高いやつほど連しないわ

牙狼とか謎に連チャンする

6:
>>3
わかる
ダンバインとか続かなすぎ
でもがろもつづかない

61:
>>3
ガロ続かんわ
あれで10連以上するやつは人間じゃない

71:
>>3
ST突入回数は甘も含めてダンバイン圧倒しとるが
最高連は牙狼の32連で20連超回数も牙狼
10連超まで下げるとダンバインが圧勝だわ



4:
こんだけあてて-18kってなんなんや
当たり浅くなかったらしんでるぞ

7:
どうせ確変機打っても初回で通常引くしなにうてばいいんだよしねよ



10:
甘デジのSTは続く
MAXは当たりとめられてるから続かない
ファイナル、金色、花で欠損150万以上だわ

12:
>>10
わかる
麻雀物語の甘で34連
初代聖闘士星矢の甘で32連でサガ倒しもある

17:
>>12
オレは62回転目の大当り3回もあって40連だったのに1度もサガに勝てなかった

21:
>>17
15R引かないとしなないし仕方ないね



13:
ダンバインで50連とかしてるやつなんなんだよ
楽しそうに打ちやがってくそ



14:
帳尻合わせでどっか異様な連チャンするようになってる。
勿論任意の台にしたり強制終了もできる。
合成したら完全確率()通りになる。

15:
>>14
甘で帳尻合わせされてるとか最悪だな



16:
慶次のSTスルー率は異常!!

18:
甘のダンバインで77連する事もある
諦めるな



19:
当たり浅い時は継続しない
パチンコの七不思議の一つ
同じく、連チャン終了後、すぐにST引き戻して、今日は大勝ち見えたって時に限って単発



20:
STはいってないんだよきっと
1/2抽選してさらに継続率を引くと初めて確変に突入するシステム


22:
みんな思ってる事一緒なんだな
完全に出来レだよね


23:
すまんな
今日ダンバインのミドル92連させてきたわ
ぶっ壊れたのかと思ったわ



25:
ぶっ壊れたかとおもったとかいうやつよくいるけど
映像も何もかも正常なのにぶっ壊れたと思うとか脳みそ死んでるだろ
ぶっ壊れたとおもったっていうのはハーデスの全回転みたいなやつのことをいうんだよしねゴミ

29:
>>25
それほんとよく思うわ
映像が乱れてるわけでも音が止まったりランプ全消灯したりしてるわけでもないのに
連したくらいで壊れてると思ったとか頭悪すぎてな

37:
>>29
例えば、スマホの音楽ランダムリビートにしたのに
同じ曲3連続で流れたら
あれ?壊れてんじゃね?
とか思わないか?
実際ゴト基盤バグって閉店まで出っぱなしでしたって事
今までにもあるわけだし



26:
単やショボ連で終わった時は内部にストックをためていると思えば気が楽だよ
そして数日後ばあさんが大放出

27:
確変突入率自体が怪しいし大体STに継続機体率をメーカーやパチンコ雑誌が記載してる時点で怪しすぎるわ


28:
先月末から度々すげー続く、俺のターンようやく来たわ

30:
パチンコには当たりか外れしかないんだよ。
スロットなんかよりよっぽどタイマーやりやすいんだよ?



31:
終わるときの1回もリーチかからんで時短みたいにスルーする感じわかるかな



32:
わかるよ。あれは回してる時間帯に全く当たり乱数がない時だな

33:
ST中の抽選テーブルが確率変動してねーんだよ!


34:
昨日からの遊戯時間と当たり晒す。
計2時間遊戯。
MAX3回初当たり。STスルー2回、単発
ライトミドル2回初当たり。2回単発

もう+5万くらいなっても良いと思うんだけど-1万。
嘘だろこれ。。。。。



35:
QBミドルSTスルー
ダンバインライト2連続STスルー
仕事人祭りSTスルー
乙女フェスティバルライト2連続STスルー

先週からこんな状態 一切盛ってない
ST機触るのが怖くなった



36:
等価ガロでST初当たり6回ひいて総当り12回
次の日33玉交換ガロでST二回引いて12連11連

なんかすげえ悔しかった


38:
キャッツアイ2連だったわ

39:
まぁST機になってから確率よりも何倍連もしてる履歴とかよく見るようになった気がするし、連率75%超えでの単発履歴もよく見るようになったと思う
結局はプラマイ0よ^_^


40:
プラマイゼロになるほど連チャンしないんだが…

終焉を加速させたのは間違いなくST

41:
何連すりゃ満足なんだよ



42:
最近はほんと何やっても続かないわ
店の見せざる力を本気で感じる
平均連荘率とか夢の数字だわ

基本 単発 or 2連、頑張って3連だな
76%とか80%とか継続率なんて無関係だ



43:
MAX慶次でSTスルー当たり前だったのに
ミドル慶次は万発越え多数だから
むかつくわ


44:
爆連するときも明らかに挙動がおかしいし

45:
継続80%ぐらいって平均では4連行かないぐらいなんじゃないの?更に振り分けとかあると凄く荒れるから怖くて北斗無双打てないでいる


46:
今日確変50%の海物語3Rで13連したわ
STで二桁連はしばらく経験してない


47:
北斗無双、あれはおかしい!
20連とかしてるやつは明らかに状態入ってる気がする。
抽選してる感じしないし。
俺の番永遠にこない



48:
新基準機全般的におかしい気がする。
大海ブラックのがまだ全然いい。

53:
>>48
黒海は普通に良い
毎回ST突入、程良いボーダー
高い回転効率、とかな



49:
前向きに考えようぜ
ST機でハマらず連するくらいなら
初当りでハマらず当りが引ける方がマシってさ


50:
ラウンド振り分けが絶対おかしい
良い方に偏る事がまったくない


51:
逆に考えてるんだ。

爆連STのテーブル引けたらこれほどゆかいな時間はないぞ。


52:
80%でも65%でも関係ないね
店に出す気があれば継続するし店が渋れば単発

とは言えスペックは無視できないだろうから単発は今よりもさらに増えるだろうけどね

54:
ホールに金が貯まってないと連しないよ
休憩→20回転くらい回す→休憩→20回転くらい回す繰り返して


55:
平均連以上する確率は約40%だからね
半数以上はショボ連以下で終わるのよ
な?無理ゲーだろ?


56:
ジャブジャブビートって確変入ると面白いけど突入率悪すぎ

62:
>>56
1%だっけ


57:
スロットのATレベルみたいなの絶対あるだろうね
いわゆるSTレベルだ 50%は単発か二連終わりのレベル1
30%が三連から五連レベル2
15%五連から十連レベル3
5%が20連レベル4
ST突入時にこのSTレベル決定抽選が行われてる

59:
機械に選ばれないと出ないって
選ばれた台がST入ってやたら当たりが軽くてこれは爆発すると分かると一斉に去っていくだろ


60:
ビッグドリームで確変入って2秒でendがでた俺に比べたらST楽しめただけいいわ

64:
STはいらない


65:
確変機打ってたら確中平気で2倍3倍ハマるからな
STなんて続かないスルーなんて当たり前
本当にその日選ばれた引きの人間だけが出る
まさにホールが望んだ台
よく考えたもんだよ


66:
何か今のパチンコってちゃんとハマるし
ちゃんと終わるよな
アマデジとか本当に当たらなすぎる
あれに慣れたらSTなんざぁ当たる気しないよ

ちなみにスロのレア役はそれ程荒れないのに、パチ屋って不思議だねぇ


67:
1日に何千回と回せるスロのほうが荒れないと思うのは当たり前だろ...

68:
いやいや確率単位で考える時は
数十万の施行で計算してるよ


69:
STの継続率って数字のマジックだからね
実際にはそんなに続かないようになっている


72:
ダンバインは継続率約92%
平均で連数12.5回だよ
6連する確率が50%ちょっとしかない

転落確率が1/12.5って言われたら簡単に引ける気がするだろ
高継続のダンバインですらこれなんだから牙狼なんててんでダメだよ

VSTが詐欺だとわからず楽しめないならパチンコなんてやめた方がいい


74:
店が100パーセント出すなら継続率もそのまま。
80パーだすなら継続率×0.8
以下続く。
100パーなら当たってたのに50パーだから外れる。
故に激アツ外しや当たり飛ばしが発生するのである。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1460465788/

パチンコにも連チャン保証してくれるプレミアあればいいのに

スロットでビッグが当たれば必ずART突入する台ある?

【超絶クズ】 また「撮り鉄」がやらかして問題になってるんだが・・・

2016春アニメランキングwwwww

【画像】シン・ゴジラの全身と予告が公開される。見た目怖すぎだろwwwwww

ゲームではよくやるけど現実ではあまりしないことwww

Windows10にアップグレードすればこんな機能が使えるぞ


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 確変, VST, 連チャン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME