ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisa-bisudorinku.jpg



スポンサーリンク



1:
毎日開店時に並んでる客に手作りサンドウィッチ(日替わり)と缶コーヒー(冬はホット)orリポD配ってる



10:
>>1>>9
メシ代が浮くから飲食物の無料サービスマジ羨ましい

16:
>>1
可愛い店員の手作りなら毎日通いたい

64:
>>1
埼玉の階段にも台置いてるところだろ



2:
ホールのマスコットキャラのグッズがある。
1番笑ったのは牛焼肉弁当が置いてた時だわ。



3:
漫画喫茶がある
並びは雨が降っても安心屋内駐車場

4:
猫がいる


5:
ジャグラーの着ぐるみが抽選時のみ現れる

8:
朝一マイジャグがペカってる



9:
カップ麺先着5個まで無料とかポップコーン食べ放題とか



12:
何故かヒーター切ってあるぬるいおしぼり
雑巾みたいな臭いのがよくよく混ざってる

30:
>>12
リネン屋の貸おしぼりでも梅雨の時期は2週間置いておくだけでカビたりするからな。



13:
ファミコンで遊べるコーナーがある



14:
タバコの臭いを除去するロックマンXのカプセルみたいなマシーンがある

51:
>>14
オゾンで消臭するやつかな?
もしそうならオゾン特有のの臭いがするんだよな。



15:
こーしーレディのドリンク類が、すべて5枚or100円(sサイズ)
毎回頼んでる
自販機いらないんじゃないかと思ってる

17:
>>15
いいな

金額設定が強気過ぎんだよな(´・ω・`)



18:
DJが来て機材揃えて音楽流してレコードきゅっきゅ操作してる


21:
アルカリイオン水?みたいなのを自由に汲んで持って帰れるから、乞食のばばあが毎日くみにきてるな



23:
オレは行ったことはないが0円パチンコの店がある。



25:
ジャグラーで1000Gはまると体重計くれる。


26:
体重計の意味が分からんw


27:
体重計なんか要らんから他のもんをくれよw



29:
ミニスカの店員、店内にメイドみたいなコスプレしたカフェ、カプセルのエアシャワー、
アイパッドでネット接続し放題、漫画読み放題、毎日設定1でも客付き良好

57:
>>29
お前がベタピンって思い込んでるだけで実際は6使ってたりあるいは中間祭りだよ
じゃないと客付かないから
どんなに漫画読めたり店員がミニスカだったとしてもベタピンでは客来ないから
ないよりはあった方がいいけど客が求めてるのは結局は出玉だからね



31:
思った以上に出る機種を、早めに撤去してくれる

32:
>>31
殆んどのホール



34:
ドリンクバーとおにぎりバー
あと唐揚げもたまに食べ放題
これで防音コーナーがあれば漫画読みながらくつろぐんだけど
うるさくてくつろげないわ


35:
設定変更した台には必ず下皿にコイン1枚入れてある


36:
朝イチ下皿にうまい棒
設定示唆ではなく店員がたまたまうまい棒置いた台がよく出るだけなので問題はない



38:
2000冊は下らないであろう膨大な漫画とフカフカなソファ
あとコーヒーマシン

53:
>>38
朝から席取りが激アツ!



39:
競馬のG1がある日、店長の予想馬券を公表してる

40:
店内に筋トレとかするジムがあるw


41:
お使いサービスがある
自販機のジュース買ってきてくれるんで便利

42:
ビニール傘タダでくれるから
仕事帰りに雨降ってたらもらってる


43:
この間客全員に1リットルの醤油配ってた

46:
2千円払うと無限に打ち続けられる。
もちろんいくら出しても交換は出来ない。


48:
確変で閉店すると次の日その台を確保してくれてそのままの状態から打てる

別の店だと18時オープンの時ヘソスゲー開いててマネージャーみたいなのが一台一台賞球口に1箱分になるまで玉入れてくれるサービスやってたな
確か火事で全焼した店だったと思うけど


49:
無料映画館があった


52:
駅から結構離れたホールで、移動手段別の消費カロリー書いてある
駅から歩きだと180キロカロリー
チャリだと55キロカロリー


まぁ俺んちから歩いて1分なんだけどね
原付で行ってるけど


55:
近くにスロのAT,art翌日持ち越し可能の店あるでー


56:
置き薬サービス
地域密着すぎて笑う

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1460552053/

パチンコにも連チャン保証してくれるプレミアあればいいのに

スロットでビッグが当たれば必ずART突入する台ある?

【超絶クズ】 また「撮り鉄」がやらかして問題になってるんだが・・・

2016春アニメランキングwwwww

【画像】シン・ゴジラの全身と予告が公開される。見た目怖すぎだろwwwwww

ゲームではよくやるけど現実ではあまりしないことwww

Windows10にアップグレードすればこんな機能が使えるぞ


関連記事

関連タグ : パチンコ, パチスロ, スロット, サービス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME