ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maijagu3gogopekaranpu.jpg

パチスロでジャグラーとハナハナどちらが勝ち易いのか
ボーナス確率はジャグラーの方が軽いけど、機械割はハナハナの方が高いですね
マイジャグラー2やマイジャグラー3を入れるとこちらの方がもっとボーナス確率が軽く機械割も高いので安定しますね
しかし設定判別要素はハナハナの方が高く、機械割も上なので
そういった意味ではハナハナの方が勝ち易いと言えるのかもしれないです
コイン持ちなど色々考えるとどちらが勝ち易いか難しいですね




スポンサーリンク



1:
おれ最近ジャグラーの相性が最悪でどんなに合算の良い台(3000回転 120~130前後 REGもボチボチ)打っても全く光らず光ってもREG連で萎えてた。

そんな時、普段打たないハナハナ打ったらあれ?これ案外おもろくねって。

先告知だからコインも無駄にしないし、オカルト混じりだけどジャグ連に似た謎の連チャン(ハナ連?)があったり。

ナンセンスな疑問かも知れないけど機種や地域にも寄るだろうけど、どっちの方が良い(勝ち易い)とかあるのだろうか。



2:
先に言うが履歴で3000回転の台だけって訳ではない。

3000回転であろうが5000回転回ってようがジャグはダメダメ。

結局はタイミングなんかね~

ノーマルは難しいなぁ。
かといって今の新基準機のAT / ARTなんて絶対打たないww

触っても旧基準のハーデスでヘルゾーン高確か天井狙いくらいだな。



3:
割で言えばハナだが地域と店による
北海道はジャグ、愛知はハナが強い

4:
店によって打ち分けろ



5:
1日打つならハナかな
ジャグラーは理不尽な似非収束があるし富士山になりやすい
あと設定がわからない

8:
>>5
そんなもんハナハナだってあるわ

16:
>>5
「理不尽な似非収束」これのおかげで波読み・展開読み出来る。
順調なうちに次ペカるG数も分かれば、次深くなるペカG数もほぼ分かる。

>>14
喩えが秀逸、まさにその通り。
通常営業の設定なら出るトコまで出したら後はキッパリ止めるのが正解。



6:
ハナ系って推察要素ジャグよりある分楽なのかねぇ

12:
>>6
それをあてにして大体はやられる



7:
ジャグラーの設定は分からないよな

9:
>>7 マジで分からん。今までが合算良い台座ってれば取り敢えずは大負けしてなかったから安心してたけど今後は..

13:
>>9
ジャグはここ数年で動きがおかしくなった
良履歴追いかけてそれなりに勝ててた時代とはまるで中身が違う

14:
>>9
その後2~3000回す覚悟あるなら設定信じて回してもいいんだけど
スロDVDや動画系の番組で、一粒グラフがズラって並んで100やめの台の確率みて、これあるなって打ちはじめて
500ハマってやめとか多いんだわ、そんなの当たり前だろって
俺からみたら、残弾尽きたマシンガンが落ちてる様にしか見えない
弾込めにどれだけかかるか解らないような一粒連の後は怖くて打てないよ



10:
マイジャグ3orホウオウの2択とかの台構成になったら死ねる



11:
設定が同等の条件なら絶対ハナだわ
まずホール割甘いし設定判別そこそこできる
ジャグが勝ってる点なんてなにもないわ


15:
ジャグはバケばっかりに偏るから勝てない
ハナは打ったことない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1460352268/

パチ●コで何故マクロス2が流行ってハルヒが流行らなかったのか

常識はあるが仕事の覚えが悪いやつと 常識はないが仕事できるやつ

【朗報】今週のジャンプでHUNTER×HUNTERが偉業達成

有吉弘行とSMAP木村拓哉が本番中に大喧嘩!!! 有吉に「月9バカ」と言われたキムタクが本気で怒鳴りブチ切れるwwwww

杉田智和さんの今現在の頭髪状況がコチラwwwww(画像)

【在日発狂】パナマ文書問題、各テレビで「日本も関係ある」と報道され電通真っ青www


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー, ハナハナ,

コメント
この記事へのコメント
ハナのほうがいいところ多い気するけど連チャンはジャグのほうがすごい
2016/04/14(木) 19:39 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME