ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maziharo5makaibonawin.jpg

パチスロでボーナス+ARTの台があったりしますが
基本的にボーナス中に7揃いなど何かしらするか
通常時にレア役など引いてARTを当選させる流れだけど
ビッグを引くだけで必ずARTに突入する台ってあったかな?




スポンサーリンク



1:
教えて



2:
天空のシンフォニア

3:
ボンパワ



5:
修羅の刻



6:
リンかけ

7:
バジリスクⅡ

8:
スパイダーマン?



9:
秘宝伝説



10:
男気祭野郎

11:
スクールウォーズ


12:
バットマン

13:
ラグランジェ


14:
現状ある台ならバジ2か乙女西国

15:
宇宙刑事ギャバン



16:
ひぐらしの最初のやつ

28:
>>16
ARTすらねえよ雑魚



17:

2000or300or1

22:
>>17
答え出た

40:
>>17
そういや1GのRTあったんだっけw



18:
ギラ爺

19:
残機ちゃん


20:
戦国ラッギューン

23:
ゴレンジャー


24:
バジ2

25:
麻雀3


26:
ビートマニア

29:
キャッツアイ新しい方


30:
ゴレンジャーはRTだな。

31:
極パロ


32:
頑張れ元気
女ねずみ小僧
キャプテンシャーク



33:
HANABI

34:
>>33
あ、ただのRTだった



37:
最初のほうにいっぱいあるっしょ

43:
>>37
案外無くない?ガッチャみたいにダメボがあったりライダーや赤ドンみたいにナビ0があったりで。
そもそもライダーや2Gみたいなパンク役を回避するだけのタイプはARTといっていいか分からん。

ハードボイルドとか戦国はアリか。大概一瞬で終わるが。

47:
>>43
取りこぼす可能性のある役をナビするのがATなのでメイン小役でなくてもATやからその考えであってる
純増ひくいやつはRTとかいってるアポは山ほどいるけどな



38:
マジハロ5
入れられるか入れられ無いかは別



39:
初代マジハロ

52:
>>39
カボチャレンジはアシストないRTでっせ



41:
トロピカーナ

42:
番長2



44:
ダーマン3
2よりはつまらないがクソ台ってわけではなかった



45:
女ねずみ小僧

46:
ダーマン3
まあ20Gで終わるけど



48:
哲也2
純増1.2くらいだったからボナ引いてなんぼの台だったな。

49:
>>48
お前の打った哲也2は甘そうだなあ



50:
えん魔くん

51:
化物語


53:
初代一騎当千

54:
怪胴王
うんこビッグはだめだけど


55:
修羅

56:
ギラギラ爺サマー


57:
最近出た秘宝伝


59:
豆…は絶対じゃなかったなババナが糞BIGだったかな


60:
1G付いてくるから一応必ず入る



61:
がんばれ元気は良かった
RTだったかもしれんがART並みに増えてた

63:
>>61
ARTだからな



62:
ガリもあったけど歌がいいんだよなぁ


64:
減ってもいいなら2G


65:
牙狼


66:
ここまで残尽き無しとか

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1460419309/

パチ●コで何故マクロス2が流行ってハルヒが流行らなかったのか

常識はあるが仕事の覚えが悪いやつと 常識はないが仕事できるやつ

【朗報】今週のジャンプでHUNTER×HUNTERが偉業達成

有吉弘行とSMAP木村拓哉が本番中に大喧嘩!!! 有吉に「月9バカ」と言われたキムタクが本気で怒鳴りブチ切れるwwwww

杉田智和さんの今現在の頭髪状況がコチラwwwww(画像)

【在日発狂】パナマ文書問題、各テレビで「日本も関係ある」と報道され電通真っ青www


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ART, A+ART, AT, ボナ+ART, ボーナス+ART, BIG,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME