ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crixtukitousenss2sthoryuurenreinbo-.jpg



スポンサーリンク



1:
夢がない



4:
で?っていう



5:
ガロのファミコン音とか色々ありすぎる



6:
せいぜい保留連する時にそれっぽい演出にするぐらいかな

7:
あるよ
SANKYOのCR何とかは保留に確変当たりが格納されてると3連チャン以上確定のプレミア全回転リーチになる


8:
花月だったかな?

9:
相川及川みたいなリミット機ならいける



10:
天翔百裂のダブルカウンター煽りはヤバい



11:
保留連とかそういうのじゃなくて10000発保証して欲しい。

12:
それなら夢はでかく100万発くらい保証して欲しい



13:
プレミアの当たりひいたらSTの回数が増えるとか確率が変わるとかやってもらいたいよな。



14:
餃子の王将でも打てばよろしかろう


15:
王将のメガ盛りは当たれば63連チャン確定だからな。


16:
猪木は3連16R保証の超超道とかあったぞ



17:
スロはフリーズとか引けば何千枚とか期待できるもんな
パチは確かに夢がない

23:
>>17
お前があまりパチ打たないのはわかった
楓なんか時短中フリーズで1000発以上確定のプレミアある
当たり引かない限り続く。完走すれば3万発以上でる
転落感覚はカボラッシュ



18:
ほならね最初からスロ打っとけって話しですわ



21:
T.M.Revolutionのミリオネアステージ

22:
>>21
紅演奏しそう



24:
そんなマイナー台出してドヤ顔されても

26:
>>24
スロ打ってんなら大都のベノムスペック打たなきゃだめだろ
ほぼ完璧にスロのAT、ART、擬似ボナ、上乗せの高確ゾーン、プレミア高確ゾーンをパチンコで出したんだぞ
ただのハズレリーチ、消化遅くなる特殊時短ステージを1G連擬似ボナ、高確ゾーンにするとか豊丸以上に気が狂ってる
忍はともかく楓は通常も気が狂ってるけどな
リーチのためのチャンスのチャンスのチャンスを延々と見る羽目になる。スロのガセ前兆を淡々回している気分になる



25:
コンバトラーV打ちたくなってきた

27:
>>25
あれの時短中の神の雷は本家並みに扱ったな
アニメーションも大御所達が関わっててパチ最高峰だし
ヒロインの声と演出バランスが甘AKBが可愛いくらい享楽最糞なのが印象的だった
例えるなら吉村3ぐらい



28:
スロのフリーズだって今は大半が500枚未満だけどな



29:
初当たり図柄によって
ST中の確率変えたり出来ないのかな?
偶数当たりならST100回で確率100
奇数当たりならST100回で確率65
7絵柄ならST100回で確率40
とか。

31:
>>29
スパロボで時短回数で継続率変えてんだろ
実際に打ってみるとと糞仕様なのわかるぞ

32:
>>29

それはすでに実装済みじゃん。ST中の確率が違うのは。
ステルスだけど。



30:
TMRのミリオネアって3800×4だっけ?

43:
>>30
それ10000越えてるじゃん…
3/4以上当たり引いてるとミリオネア



33:
海物語のぼのぼのが


34:
ベノム系はパチンコで唯一規定回数以内でのG数上乗せのSTっぽさとラストで50~65%継続の確変機っぽいのを入れた台
ラストの継続は自分が玉を入れなきゃ抽選しないから気合が入った
時短あるタイプは当たりを引いちゃだめってっていうシステムも真逆の発想で素晴らしい

当たりを引いちゃだめっていうのはランマスが最初だったが、アレの天上128回転もよかった

というかマジレスするとスロのフリーズ的な恩恵はヘソの振り分け薄い最大ラウンド、甘の突破系、初代ヴァンヘル、スパロボみたいな変則高継続率とかの0.2~1%しかない直撃当たりの振り分けだからな?

特に変則スペックは突入率1/600越えてるのは平均出玉7000発越えるから恩恵でかすぎる


35:
昔台湾にあったパチンコは右上にカウンターあって当たった瞬間に何連するか教えてくれてたな。

10と出れば10連とか。だから当たったらただの作業になると言う。



36:
忍魂の時間上乗せとかは?

39:
>>36
あれはいいものだ
楓のフリーズ月華や天極もいいぞ。900or1800発が継続率70%で1G連



37:
及川七瀬

38:
>>37
相川七瀬??

40:
>>38
及川、相川のリミット機のことじゃね?
俺はリオのがややマイルドで好きだった
及川の引き戻し9000発も好きだったけど


41:
相川七瀬の時短中7揃いは良かったな


42:
クリムゾンフィアのマグナムリボルバー………
あの頃に帰りたいね


44:
ST中の複数回リーチ煽りが確定演出だよ


45:
三共のワンパラみたいな奴で保留連確定のリーチあったやろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1460356988/

パチスロで期待値派の人に論破して頂きたい

【音響】世界が注目、自分だけにしか音が聞こえないスピーカーが登場

【画像】最近のJK可愛すぎワロタwwwwwwwww

【悲報】ミスタードーナツ、とんでもないドーナツを発売する

【速報】咲の大星淡さんもついにアレ化する・・・

なんか哲学の面白知識教えて


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME