ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakainohanagarohoryuuA.jpg



スポンサーリンク



1:
演出も受けたなら甘ザルバがこけるわけないよね



3:
甘ザルバは通常時がいいよな(大爆笑)



4:
確かにスペックありきの面白さ
出玉が多いから演出にも一喜一憂出来るわけでこれがそこらの凡台スペックだったら打たなかった



5:
結局は店が釘空けてくれるから打つけど通常はまだ我慢できるがSTが糞つまんないんだよな。バランスもめちゃくちゃだし先読みガセの連続で全く面白くない



7:
外れてもあまりイラつかないのがいいよね
見てるとあまり台パンしてる客がいない
あとバランスが崩壊気味でいい

13:
>>7
ああ確かにこれはあるな



8:
うん。スペックだけで打ってるよ

9:
そらそーよ。原作知らんし。
原作知ってて打ってるの1割いるの?


10:
原作厨はやたら歌に拘るw
そして怪獣に詳しいw



11:
初代ガンダムやキャプテン翼はなんでダメだったの?

15:
>>11
鋼が流石に飽きられててほぼ同一スペックのガンダムに流れたがその一ヶ月後にはもうFが待ってたし繋ぎみたいなもんだったな



12:
まぁスペックありきなのは間違いないが牙狼以外に打てるもの存在しない

14:
STは糞だろ!


16:
アニメキャラがわざとやってるのかってくらいムカつくからアニメリーチなくしてくれればそれでいいわ

17:
つまらないとは思わないけど飽きる演出だよな


19:
通常時のガロ保留に勝てる保留演出って無いよな


24:
そら甘デジで4Rの癖にあんな派手な役モノだされてマックスにはなかったキチ音追加
99の確率以上にハマるわ連荘しないわでそら誰も打たんわ



27:
ザルバのSTはほんと酷い
あれならマックスの演出そのまま使ったほうが良かったわ



30:
パチンコとか換金無かったらゴミクソやろガロに限らずやけど

延々とゴミみたいなアニメと勝ちもしないクソバトル見させられてる客がみじめすぎるわ


31:
通常も確中もめっっっっちゃつまらん
出玉いいから打ちたいけど辛くて無理


32:
んなこたーない!

33:
スペックもくそだけど??????


34:
次には期待している
初代的な演出だけで十分だ
ゼロは許容範囲内



35:
個人的にガロは鋼で終わった。それ以降はクソ
たしかにF以降でもそれなりに連チャンしてうまい思いもしたことはあるけど
鋼以前のように、時間が許す限り長く遊んでいたいと思えるデキではなくなった

一番は疑似連3回の価値が下がりすぎて、しかもそのままアニメ終わりのクソみたいな伝統ができあがってる

37:
>>35
分かる。
疑似連だけでも初代は凄かったのにな。
あとライター赤もね。



36:
甘デジで通常時の初当たり3回に1回は200近く持って行かれる俺にはこれのST無理


38:
金色まではうってたけどな
魔界の花はゲージが糞で玉の動き見てるだけでイラつくから無理



39:
本当にスペックも糞だよな
魔戒入っても2連確定じゃないのに
継続77%しかない、アホかと

40:
>>39
じゃ、スペック良い機種って何?



41:
まあ、話を知らないでも打てるっていうのは親切だよね。
よくわかんないけど、金ピカの主人公が怪物倒せばいいんでしょww
っていう判りやすさ。

しかも当たる時は剣だかガスコンロだか顔だかが出てくるからね。
誰でも牙狼気分(笑)を味わえるし。

47:
>>41
ほんとSPリーチのシンプルさがいいよね
会話が少ないのも素敵
他の原作知らん台打つと原作再現みたいなの多くてついていけない



43:
実際牙狼とバジ絆の島って
明らかに他の島より頭悪そうなのが打ってるよな


44:
まあ頭悪くても勝てるからな


45:
スペックが全てじゃないのは享楽で理解されてると思ってたんだが。
鬼武者ゼロトランスフォーマー
全く人気無くて即客飛んだが、ガロと同等以上の甘さだぞ。
じゃぁ何故ガロが人気なのかとなると、スペックだけでなく役物や当たり方、爽快感が打ち手に評価されたと考えられる。
あと人気ってほとんどの客じゃなくて、1割~2割程度の客にまた打ちたいと思わしたら人気台になるから、面白く無いと思ってる奴が居ても至って普通。
どんだけ台数入れても店の総台数の1/6入れてたら大量導入だしね。


46:
牙狼は面白くてスペック良い
トランスフォーマーはスペック良くて
面白さは普通?
俺は好きだったけどね
最近の京楽系では一番良いと思った

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1460320894/

パチスロで期待値派の人に論破して頂きたい

【音響】世界が注目、自分だけにしか音が聞こえないスピーカーが登場

【画像】最近のJK可愛すぎワロタwwwwwwwww

【悲報】ミスタードーナツ、とんでもないドーナツを発売する

【速報】咲の大星淡さんもついにアレ化する・・・

なんか哲学の面白知識教えて


関連記事

関連タグ : パチンコ, CR牙狼魔戒ノ花, パチンコCR牙狼魔戒ノ花, 牙狼, 牙狼金色, 金色になれ, 牙狼剣,

コメント
この記事へのコメント
初回単発はともかく77%引けないのは引き弱としか言いようがない
そらたまにはスルーもあるが大体5連はいくだろ
2016/04/13(水) 22:37 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME