ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezidebirumanmanpatugoeat.jpg



スポンサーリンク



1:
またまた語れ!



3:
時短引き戻し込みで甘エヴァ7で28連で16k発。



4:
甘うる星やつら電撃で20連して約19000発最高かな



5:
サムライガールズ39連21000発



6:
ダで53連15k発


7:
ペラ郎甘で35連25k発。30連とか40連とかざらに見かけたし、この機種が1位じゃね?


8:



9:
甘のブラックラグーン2で何連したか忘れたが21000発



10:
今日風魔の小次郎で13000発でた



11:
まゆゆで14連スーパー12回で万発は越えた。
正確な出玉は忘れた



12:
ハルヒ8連3000発オーバーだった記憶



13:
化物で23連2万発、殆ど15Rやな
閉店で取り切れず、手をハンドルから離して・・
残り保留の時短でまた当っとるがww

あれ以来、40%ある筈の15Rが引き負けてる



14:
スターウォーズで30連くらいした事あるけど何発かは忘れた


15:
乙女3で17000発


16:
甘星矢で17000発ぐらい


17:
きくりの地獄少女で177連48000発かな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1460252138/

5スロの低設定でも勝てる機種教えたる

年金一年間払わなかった結果…

業務スーパーにブラジル産の鶏もも肉が2kg800円で売ってるけど安全なの?

『ONE PIECE』世界政府ってなんでルフィを七武海に勧誘しないの?

【アメリカ】ファミコンの光線銃風にカスタムされた本物の拳銃が登場!

教員採用試験めちゃくちゃ難関でワロタwwwwwwwwwwww

SEALDsが「安倍首相がノート9200冊分の文房具代を計上!不正発覚!!」と大騒ぎしてネット民大爆笑wwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 一撃,

コメント
この記事へのコメント
え、もう甘だけ打った方が勝てるんじゃない?
2016/04/13(水) 08:30 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME