ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakaisinmetu.jpg



スポンサーリンク



1:
ST前提で開発してるよね



2:
負けるように作られてるから



3:
突然通常が受け入れられなかったからその代り



5:
無抽選やら通常確率のままに出来るように

6:
突確、小当り、突通がない分俺は好き



7:
突通の代わりが正解

8:
>>7
じゃあsT獲得してるのに



9:
久々にパチ屋いったけど今の台は面白くないな
牙狼花とか真北斗とかクズ台だもん。
どうせムリゲーなんだしもう引退しよう・・今が一番、引退しやすいわ



10:
そんなじいさんには海3R



11:
VSTだと確変機より出玉率が低いからだな


12:
ならしたら同じでは?

13:
>>12
理論値に落ち着く前に破産するわあんなん



14:
STは等価で扱い易い高分岐機だから
つまるところ客に玉を渡さなくて済む
次回確定の確変タイプと比べて愕然とする差がある
これはダイコクのデータにも如実に表れている
あと検定を通過しやすい。玉が出ないから。まず爆発しない
パチンコ台を作りまくってるメーカーや、1日に何百何千と台のデータが見られる経営者なら当然の知識

全国的に等価が撤廃されれば客が遊びやすい確変タイプも増えるかもしれない
アクエリオンエボルが撤去されるのはたいして儲からないから(稼働もあるけど)
STと比べると店から見たらボッタクリ台
じゃけんこんなカス台は撤去しましょうね~



15:
STスルーしてもそこそこ熱いの見せときゃ客は納得するからな



16:
1/40の確変より、1/110のst機の方が電サポが長時間となり、出玉削りができるから


17:
エヴァ9のライトが最強だってば


19:
STは売り上げの面でホールウケ良いからな。店もST機メインで調整優遇(というか牙狼優遇みたいなもんだけど)した結果ユーザーもこれについて来た。
全国の稼働データ見ても圧倒的に牙狼が遊ばれてる現状で新台企画するときはユーザーはST機を望んでるってなるんだよ。



20:
STはスルーしても回転数が100とかになってるから、即やめさせない効果もある。
これがバトルスペックの時短10とかだとみんは即やめ。次もなかなか座らない。



21:
突入100%のSTと80%の確変機
見栄えがいいのはどっちかな~


23:
STの1R当たりとかマジメに考えて作ったやつが人を馬鹿にしてるだけだと気づかないのか?
なんで当たりなのに出玉がないの?ST回復演出とかであぶねーokok!とか頭おかしいやろ!


24:
いつからか右うちで玉が減るのが当たり前になった上にロングSTだもんな
増えないから止め打ちもダルくなるし
最近だと北斗無双とかいう糞みたいな右はビビった
あんな糞疲れる台打ち切れるほど昔みたいな元気ねーわ


25:
STがまだ主流でなかったころはSTは100%はいる
が売りだったんだが・・・今では突入率50そこらのくせして
しょっちゅうスルーするとか 


26:
選択肢がVSTしかないという


27:
2通が使えない今は
80%継続で2000発のリスクをどこにもってくるか。

潜伏は使えるが評判悪いから使わない
となるとやっぱVSTで初回50%と、次回出玉確定しないSTが最適となるね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1460261832/

5スロの低設定でも勝てる機種教えたる

年金一年間払わなかった結果…

業務スーパーにブラジル産の鶏もも肉が2kg800円で売ってるけど安全なの?

『ONE PIECE』世界政府ってなんでルフィを七武海に勧誘しないの?

【アメリカ】ファミコンの光線銃風にカスタムされた本物の拳銃が登場!

教員採用試験めちゃくちゃ難関でワロタwwwwwwwwwwww

SEALDsが「安倍首相がノート9200冊分の文房具代を計上!不正発覚!!」と大騒ぎしてネット民大爆笑wwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 確変, VST, 連チャン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME