ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

shinonimushakyouchekakuteibonauwanose.jpg



スポンサーリンク



1:
何だかんだやっぱ鬼武者だよな?



2:
蒼天の拳だろ馬鹿が



4:
忍魂

異論は認めるけど



6:
鉄拳2nd

38:
>>6
ここ数年だとこれと初代モンハンかな



10:
BIGとREGで出玉を増やしながらBIGが当たるゲーム性だよ

12:
BASARA2



13:
そういやB+ARTやC+ARTの台は未だにでてないな
簡単に出せるはずなのにメーカーは何やってんだ

18:
>>13
新鬼をA+ARTというのであれば
肉とか2027はC+ARTでいいんじゃねえの?
Bってのはそもそも概念が消滅してる

37:
>>13
タイプ分けが無くなった状態でAとか勝手に言ってるんだから
150枚BIG(笑)の機種はB+ARTでいいんじゃね



14:
緑ドン
万里ゲーム中の演出発生が堪らない



22:
鉄拳2ndとロデオモンハン


23:
新基準機かな



29:
サクラ3かな
ループじゃない方



30:
エウレカ


31:
A+PIGならジャンジャン飯店


32:
これは難しい


33:
赤ドン雅


39:
そもそも5号機のAタイプってなに?
ボーナスは獲得枚数に幅があるし、ノーマルタイプと言われる機種は実際は
CT機だったりもするし、何がAタイプなわけ?


40:
ギアス

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1460296275/

5スロの低設定でも勝てる機種教えたる

年金一年間払わなかった結果…

業務スーパーにブラジル産の鶏もも肉が2kg800円で売ってるけど安全なの?

『ONE PIECE』世界政府ってなんでルフィを七武海に勧誘しないの?

【アメリカ】ファミコンの光線銃風にカスタムされた本物の拳銃が登場!

教員採用試験めちゃくちゃ難関でワロタwwwwwwwwwwww

SEALDsが「安倍首相がノート9200冊分の文房具代を計上!不正発覚!!」と大騒ぎしてネット民大爆笑wwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ART, A+ART, AT, ボナ+ART, ボーナス+ART,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME