ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ha-desutenjoutemaeatari.jpg



スポンサーリンク



1:
閉店取りきれずは長い目でみると
期待値が下がる

取りきれなそうな時間からは打ち始めない


この理屈で、

22時30分閉店の店、22時15分の時点で
1570ハマリのハーデス

期待値派は取りきれずを嫌って手を出さないんだろ?


おれならやるけどね



6:
取りきれずが嫌とかの思考は養分の思考
期待値考えれる奴なら取りきれずを理由に手を出さないとか無いよ
取りきれなくても構わないけど、得られるものを多く得られた方が結果としては出てる
毎回閉店まで取りきれず状態続かねーかなと思っとるわ
取りきれずを考慮すると期待値無いと判断したなら行かないだけで、そこも踏まえて考えれるから期待値追えるわけ

10:
>>6
取りきれずを考慮すると期待値無いと判断


これどういった計算式で算出するか
教えて頂きたいです

何かツールでもあるんですか?ソースプリーズ


てきとーな山勘ではないですよね?w

9:
>>1
期待値が下がった状態で、投資と比べてどれだけプラスかによって打つかどうかを決めるんでしょ?
そのハーデスなら回収はたかが知れてるけど、投資を上回るのは確実だし
数千円程度の利益にはなるだろうから打つよ

期待値下がる要素があれば打たないとかどこの猿の理論だよ

12:
こういう>>1って本当に数字理解できないんだなあ
言っちゃえば頭が悪い
残り時間が少ないと期待値的にダメージがあるってだけで
とりこぼす可能性があるから絶対に打たないとかそういうことではないのに。

16:
>>1
取りきれずを嫌うんじゃなくて取りきれないことによる期待値の低下を嫌うのであって
取りきれないのを考慮しても期待値あるなら打つでしょ

18:
>>16
期待値あるなら打つ


期待値の話しだけならあるに
決まってるでしょ

10分前に秘宝伝説の450Gあったら
期待値派は打つの?


これ期待値あるけど

27:
>>18
宵越し狙うとかじゃない限り打たない理由がないだろ
閉店を考慮するのはボーダー変えるだけで打たないってわけじゃない
ただ現実のホールにそんなボーダー落ちてないから打つことがほぼないだけ

28:
>>27
状況を分かりやすくする為にこの設定に
しただけで、あるとかないとかの話しじゃない

頭わるいんだね

29:
>>27
秘宝伝説の場合やるのかって聞いてんだけど

期待値はあるぞ

30:
>>29
だから打つって答えてんだろ
取りこぼしで期待値が下がるからボーダーが上がる
ボーダー越えてるならうつ、それだけ

37:
>>30
悪い良くみてなかった

ちな秘宝伝説の10分前じゃ、
ほぼマイナスで終わると思うけどね

31:
>>1
>閉店取りきれずは長い目でみると
>期待値が下がる
>↓
>取りきれなそうな時間からは打ち始めない


>この理屈で、

そもそもこんな理屈ないだろ

34:
>>31
いや、期待値主義だとまずそれは絶対だよ

35:
>>34
期待値主義なら33のようにボーダーを気にするだけ
こんなことを絶対とするやつなどいない

32:
>>1
でもその前にその台50gぐらいペナしたよ

41:
>>1
>閉店取りきれずは長い目でみると
>期待値が下がる
> ↓
>取りきれなそうな時間からは打ち始めない
>この理屈で、

お前の理屈だろ?
勝手に期待値派の理屈にするんじゃない。



2:
15分で200回転は回せるじゃん

7:
>>2
1570~発動までと、ジャジメントもあるから
確実にそれ以上になっちゃうんだよね



3:
そもそも1570Gなんて落ちてることないから安心しろ


4:
わかりました将軍様
では1570ハマリのハーデスを屏風から追い出してください


5:
ペナで当り仕込んで翌日打ちに行く



8:
期待値派ってプラスかマイナスかで考える人間だろ
取り切れずに捨てる分でマイナスになるなら打たないってだけ
18時に残り5000GのATが捨ててあれば取り切れないけど打つに決まってる

11:
>>8
期待値派ってプラスかマイナスかで考える人間

期待値派ってのは
机上の計算だけで思考する考えだ

目先のプラスマイナスだけで判断するのは違う


このケースだと大幅な『欠損』がでてしまう

19:
>>11
大幅な欠損とは?

20:
>>19
おまえ大賞な



13:
どう考えても期待値あるだろこれ



14:
期待値プラスかマイナスか それだけ 簡単な話だろ

取り切れないことによる欠損は朝イチ並んで入店しても0.0000何%かは必ず存在するんだから
それが嫌ならスロは打てない



15:
ハゲ100Gで終わっても4000円近く期待値取れるから打つ
はい論破


22:
ようわからんけどカナちゃんランプ点いてる沖ドキを閉店10分前に座るかどうかみたいなこと?
むしろ打たない奴ゼロだろ


24:
これ期待値じゃないだろ?
確実に+になるんだから‥

確実値?

26:
やっぱり、期待値と
目先の金額勘違いしてるやつって多いんだな。


33:
期待値の定義って「今打てる台の中で最も期待値が高い台を打つ。但し期待値0以下の台は打たない」でしょ?
だから取りきれずやめは期待値が減る→通常のエナボーダーより高くなるから注意なってことでしょ?

基本非エナ・ノーマル高設定狙いの俺でもそのくらいのことはわかる。


36:
やっぱり期待値が理解できない奴ってこんな馬鹿なこと考えるような奴なんだなあ



38:
良いこと教えてやる
そんな時間にはもう居ないし、下見で忙しいから打たねえよ

39:
>>38
下見で忙しいはその通りだからむしろ店にはいると思うけど
最悪閉店作業入ってから他の見れるし、店によるのかもしれんけど



42:
どうせユラユラおじさんで余裕で取りきれるから

44:
期待値のほか時間効率もあるからね
10分程度で安定して数百円とかならむしろお得な方じゃないの


45:
ハーデスって時速2000枚弱ぐらい?
時速1800枚で10分だとしても、投資50枚回収300枚なら美味しいじゃん。ジャグで6打つより期待値高いし。

1みたいな杓子定規的な考えしかできない人間が増えてくれれば少しは楽になるんだけどな


46:
俺なら隣のハーデスで1ゲーム目god揃いさせる自信あるわ
ちな3つとも犬ね

47:
秘宝伝説は翌日朝から打てるなら打たないが正解でしょ



48:
そもそも期待値もなにも当たり確定で期待値って言われましても。期待じゃないやん

50:
>>48
当たった後プラスして何枚になるかは期待値でしょ
別にマイナス幅がなくても期待値だよ



51:
元の数値が詐称なら期待値に意味なんてないよね


55:
少額とはいえほぼ勝ててしかも時間かからない
一番エナや期待値追う人間が好きそうなパターンだなむしろ


56:
毎ゲーム全回転フリーズ取り返せるかもわからんから俺は打たん


57:
マイナスの可能性もあるやろ?
ハーデスで0げー連しまくった場合

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1460326481/

5スロの低設定でも勝てる機種教えたる

年金一年間払わなかった結果…

業務スーパーにブラジル産の鶏もも肉が2kg800円で売ってるけど安全なの?

『ONE PIECE』世界政府ってなんでルフィを七武海に勧誘しないの?

【アメリカ】ファミコンの光線銃風にカスタムされた本物の拳銃が登場!

教員採用試験めちゃくちゃ難関でワロタwwwwwwwwwwww

SEALDsが「安倍首相がノート9200冊分の文房具代を計上!不正発覚!!」と大騒ぎしてネット民大爆笑wwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 天井, 養分, 期待値,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME