ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ma-janmonogataristsayakatumomis.jpg

パチンコを打ってて、ついイラッとしてしまう事って色々ありそうだけど
ネット内の話題だとどんな事が言われているんだろう?




スポンサーリンク



1:
急な玉突き。しかもなかなか直らない。
もちろんその後は回らなくなるよ。



2:
確実にヘソに入る玉を後からきた玉が妨害する時だろ

4:
>>2
定番だよな。
そうかと思えば、VST機で赤保留出て打ち出し止めたら盤に残った玉が3玉続けてヘソ入店して保留満タンとか

7:
>>2
めちゃくちゃわかる



3:
玉突きは享楽が酷かったな
暫く触ってないから今の筐体がどうかは知らんが

5:
>>3
ドルフィンダイブの時の不治の筐体が一番酷かったよ。



6:
ニュー銀のハンドルもガタガタだったりするよな


8:
羽根物はイライラ多いよな。らんまやトキオで2個Vとか、レレレのハゲ空振りとか


12:
トナラー


13:
見学ヤニカス!

歳が近い奴とは警察沙汰になるトラブルになった事三回

ジジイにはビンタや蹴りを入れたり、首をしめたり等の暴力回数は数十回ぐらいある
マジです
ネタじゃなくて

見学ヤニカスには殺意がわく

18:
>>13
一服して落ち着けよ

20:
>>13
店でた瞬間後ろからドロップキックされてる爺居たわ



14:
ハンドルガバガバなのとうまく飛ばずに下皿に玉が戻るとき



15:
見学はケンカ売ってるのと一緒だね


16:
右隣のババアが勝手に牙狼剣を押し込む



19:
落ち着きない子が足組んだ時
どうせすぐ足戻すんだろうけどその時靴当てられないように避けrなきゃいけないのが困る



21:
台パン、強打、ガン見



22:
一番は回らないことだな!
2番目はステージからヘソにおちるときに横から妨害されたとき

24:
>>22
これしかない



23:
煙草の吸い殻1本しかないのに灰皿交換する店員
銀座の高級クラブじゃないんだぞ
暇なんだろうが客からすればウザい


25:
ホールの通路で突然現れた歩きヤニカスの煙草が服に付き
「危ないなワレ」←この一言でブチ切れてマジでフルボッコにした!

謝って服代弁償だろ!?
ヤニカスは頭おかしい
最近じゃあハンマー持ち歩いてるが
もしまた同じ事が起きたらいきなりハンマーで殴ってやろうと思ってる(本気)


26:
個人遠隔
打つとすぐ両トナラーと後ろの台がオスイチ、ムカついて辞めてもすぐオスイチ、



27:
当たらない絶望な状況で、無駄な煽りやリーチが確定する瞬間
っーか、イライラしっぱなしだなこれじゃ



28:
ニュー銀の琉枠。
009に引き継ぎ使ってるけど、玉突き酷い。止め打ちしたらストッパー戻って来ないから毎回戻す、
003モード選べないのはカス。
他枠では入ったー!と思ってた玉が後ろから来たやつに弾かれるw
ハンドルルパンに多いな。


29:
止め打ち注意された時
止め打ちしないと上皿壊滅するんだが

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1460184615/

パチスロ偽物語は良台扱いされてるけど既に通路な件

【悲報】フジテレビ、とんでもない野球中継をする

【悲報】18年間テレビをみなかった人間の末路wwwwww

日本の刀剣vsヨーロッパの刀剣、どちらが優れているのか?

おめーら、孤独のグルメを真に受けるなよ。下戸が飯だけ食いに居酒屋行くな

アニメ『はいふり』第一話から衝撃展開wwwwこれ今期覇権確定だろ

【ダークソウル3】煙の次におすすめ強い武器まとめ

大谷翔平が高校1年の時に立てた目標wwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME