ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkokugibudou.jpg

パチンコを打っていると稀に釘が悪いのか分かりませんが、玉がどんどん挟まって
次第にブドウのように塊になり、うまくいくとヘソまで簡単に玉を運べてしまう事があったりします
そういったトラブルで店員を呼んで対処してもらうか、それとも無視してそのまま打ち続けるか
こういった場合は皆どうしているのかな?




スポンサーリンク



1:
俺はビビって店員呼んじゃうけど…



41:
>>1
初心者のフリして気付きませんでしたでOK


2:
すぐ飛んでくるから気にせんでええ、



3:
指摘するまでそのまま打つ
どうせ糞店のせいでしょう



4:
カイジ乙

7:
そういう時はうとうとしながら眠い演技をして気付きませんでした的な感じで打ち続ける



8:
俺も一般入賞口って言うの?左下のとこにめっちゃ玉行くようにブドウできたことある
500円で30回転ぐらいして全然玉減らんくて貯玉あるしビビって店員呼んじゃった
後悔

9:
>>8
そうそう
貯玉してるからビビって呼んじゃう



11:
店員が気づいて崩して良いか尋ねてくるまで打つのがベストだろ
俺はいつもそうしてる



12:
打ち続けてたら下の穴も詰まってヘソまで埋まりそうになったトコで当たった事ある
流石に店員呼んだ



13:
故意じゃないと言い張れば大丈夫
出禁になる可能性はあるけど

慶次焔で風車下にブドウできて1k45回転くらいでぶん回したけどなんも言われなかったな
店員も箱交換にくるのに気付かんから笑った


15:
ホルコン()とかですぐばれるやろ

16:
ホルコンでバレるけど止めるかは店によるのでなんも言われないならそのままやればいい


17:
200回くらい回した所で注意されたわ


18:
普段のクソ回らん釘が事故みたいなもんだからな
店側に不利な事故だけ報告しろと言われても納得できません
そもそもぶどうできるような釘調整にしてる店が悪いんだし

という理由でバレるまで打ち続ける一択


19:
葡萄ほっとくと最悪、ゴトとして逮捕される


20:
店によってはデータ機がベースエラー検出して頭上のランプがピカピカしだすからすぐバレる。
そしてそういう店は例外無くボッタ。

21:
そう言う時こそスマホでゲームだろ



22:
最近の台ぶどうで電チュー開きっぱになっても
保留たまらないようになってるから想定しての対策なんだろう
よって無問題



23:
ぶどうがきてめっちゃ回る…ジャグラーかと思ったわ

24:
>>23
俺もw



25:
店員後ろ通っても何も言わないから続行してたけど下まで詰まって玉だらけになる前に呼んだ基本玉が出なくてもぶどうできても勝手に出てくるまで放置


26:
暫くブン回してると、なんかの異常値とかで来て、台を見たら「あ~」とかいって崩されるたわな
ブドウになってたのすら、こっちが気が付かなかったわ


28:
肩掴まれた時点で弁護士呼べよ。防犯カメラにバッチリ写ってるんだから。



29:
ぶどうできてかなり長い時間回してたことあるよ

店員来てキレ気味に「こういうのは早く言って下さい」って言われた

ゴト扱いされたりするみたいだからすぐ言っ方が良いね



31:
下道にぶどうができて昇級口によく入るようになって1K16が1K25になったんだが、こーいう直接ヘソやデンチューに入らないのはばれないのかな?



32:
店員呼ぶはずない
何か言われたら
演出ずっと見てて気づきませんでしたとでもいえばいい



34:
その台のボーダーくらいなら問題ない


35:
右打ちで玉減らしつつ25/1kぐらいである程度回す
ハンドル動かし過ぎなくていいような付近を狙いながら打つ
盤面反射フル活用して周囲警戒
当たりそうな強予告きたら店員呼ぶ

葡萄できることあったらそうしてるわ
隣に人居たらエラー出るか店員くるまで回してる


36:
昔15玉返しのアウトのほうふさがって500円で130回転したわ
ぶどう潰れるまで店員こないし


37:
店によっては明らかホルコン異常出ててもしばらくブドウ壊しに来ない所あるよ
何なんだろなあれ

38:
だいたいワープのとこまで詰まるから呼ぶしかない


39:
回るようなブドウ出来たことないわ

40:
ぶどう壊すのは違法じゃないの?


42:
最上級のができてK40ペースで
知らんふりして打ってたら
30分くらいして店員きたわ
店員「これ取りますね~w」
いや、取るなよお前・・・


43:
風車左の死に玉ゾーンから溜まっていって上の方まできたけど結局上手い具合に回るような詰まり方はしなかった
打ち出した玉が下までいかんようになったから店員呼んで崩してお詫び保留
それが外れたのを確認して即ヤメ。これが紳士のやり方よ


44:
やべやべぶどうできたよ・・・どうしよ店員さん呼ぶべきか・・・

ボロボロボロボロボロボロ

あっ・・・て大体なる


45:
ぶどうできて、よしよし回れ回れ。
で、当たったことない。


47:
初代ガロでヘソの右に壁出来てめっちゃ回ったことある
玉減るどころか増えて処理に困ったわ
回り過ぎると事務所で警報か鳴るらしいけど店員来なかったな


51:
慶次焔甘でブドウができて玉が一切減らずに出玉が増え3箱ただ貰いだった



52:
アタッカーが閉まらなくなったことはあった
一箱分くらい出して怖くなって即流して帰った

54:
>>52
それ普通ならアタッカーが閉まってる時に入賞させたらエラー出なかった?

前に甘ダンバインで最終Rでアタッカーと盤面の間に玉挟まる→ST開始後入賞→異常入賞検知?だかってエラーが暫く出て消えたってのがあった

55:
>>54
10年前くらいの機種だからね
その頃は針金入れてアタッカーこじ開けるゴトとかあったから警報とかは鳴らんよ
その後対策されたんだろうが

57:
>>55
エヴァのセカパクで俺もアタッカー閉まらなくなってラウンド間も関係なく玉が払い出されて怖くなって大当り終了後すぐ店員に直してもらったの思い出した


53:
先週慶次で下の外れ玉吸い込むところが詰まって打ち出し=ヘソ入賞みたいな状況になったけど良心が痛んで店員呼んだわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1460198412/

パチスロ偽物語は良台扱いされてるけど既に通路な件

【悲報】フジテレビ、とんでもない野球中継をする

【悲報】18年間テレビをみなかった人間の末路wwwwww

日本の刀剣vsヨーロッパの刀剣、どちらが優れているのか?

おめーら、孤独のグルメを真に受けるなよ。下戸が飯だけ食いに居酒屋行くな

アニメ『はいふり』第一話から衝撃展開wwwwこれ今期覇権確定だろ

【ダークソウル3】煙の次におすすめ強い武器まとめ

大谷翔平が高校1年の時に立てた目標wwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME