ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

tuin2kaxtutoin3.jpg

パチスロの萌え台、いわゆる萌えスロといった台を抵抗なく打てるようになったのはいつ頃なのか?
まだ萌えスロを打ってなかった頃は萌え台に対して抵抗があり、敬遠してた人もかなり多そうですが
今でもはもう萌えスロと言われる台でも結構な人が座って打ってる人はいますよね
いったい皆はどの辺から萌えスロを打つようになったんだろう?



スポンサーリンク



1:
昔は「あんなもん打つやつの気が知れない」と思ってた奴いるだろ?



2:
萌えるマリンバトル一択



3:
エバ孫かな
昔はエバですらきめえと思ってた
今は2年間以上化物語ばかり打ってる
歳とって周囲の目があまり気にならなくなったのもある



5:
ジャグガ

6:
スーパーブラックジャック

7:
前も似た様なスレに書いたけどツイン2
同時期に放送してた咲ってアニメの影響もあるかも



8:
マジハロ2にドップリハマってからジワジワ抵抗無くなったかな
当時はツインとか打てなかったけど、今なら打てる



9:
まどマギだな。熟女路線はめぞん一刻から耐性ついた

10:
リオパラ


11:
マジハロ2

12:
ツインエンジェル


13:
マジハロ2



14:
ドリスタ

21:
>>14
これだ

42:
>>14
うん



16:
バニーガール

17:
初代サクラ大戦。アルゼの奴ね。
吉宗によくボコられてたわ。

初代ツインエンジェルの頃にはもうなーんも抵抗なかった。
番長によくボコられてたわ。

もう10年近く前にになるのが信じられんわ‥‥


18:
化物語くらいからかな

それまでは恥ずかしくて、間違えてシスクエ3座った時とか顔赤くして3回転だけ回して逃げたことがある



19:
ツインエンジェル2初めて打った時はすげー恥ずかしかったな
大抵は耐性あるけどデレブレのおしりペンペンはキツい



20:
俺秋葉原アイランドしかいかないし



22:
面白いノーマルあるって言われて打ったのがひぐらし祭だった
それからツインエンジェルとかマジハロとか萌え台以外触らなくなった



23:
ボンバーパワフル

24:
戦国乙女からかな初代はクソ面白かった


25:
ここまでハーレムエースなし

26:
初めて打ったスロットがツインエンジェルだからなぁ



27:
化物語くらいかな
最初は恥ずかしいと思ってたけど、よく考えると恥ずかしいと思う事がお子ちゃまな考えだったな
恥ずかしいと思う奴はスタバやオープンカフェとかに憧れを持つタイプの奴だわ、多分

32:
>>27
萌え台に拒否反応ある奴はむしろそういうカフェとかお洒落な店嫌がるタイプだろ
ゴッド系とジャグしか打たねーみたいなオッサンが
オープンカフェでお茶してる姿想像できるか?



28:
そもそも抵抗なんぞ微塵も無かった
逆に抵抗ある奴が不思議だった

29:
小麦ちゃん


30:
ドリスタかな。
六が(七だっけ?)すぐわかるし、まだ設定入る頃だったんで。一時期ドリスタばっか打ってたわ。


31:
パチの話になるけど戦国乙女からだわ、それまで慶次とかカイジで負けまくった時に気晴らしに萌え台打ってたけど演出がバカバカし過ぎて一回打てばもうお腹いっぱいみたいな台ばっかりの中戦国乙女に出会った
見かけによらずシリアスで萌えと燃えの緩急が絶妙で一気にハマった、それからもう何も気にならなくなった


33:
液晶無視で中押しや逆押しでハァハァしてた
ツインエンジェルからかな?
ツインエンジェル2は単に相性が良くて
ツインエンジェル3以降の台はリール無視で液晶をガン見してる…


34:
シスクエ2あたりかな


35:
萌台に抵抗なかった。ガンガンなんでも打ってたわ。
ただスロット的な面白さもある萌え台少ないから打ち込んだのないな。
羞恥心は美麗で捨てた。



36:
むしろ今じゃ、「こいつは俺の嫁だぜアピール」のために打ってる



40:
これはリオパラ

41:
実際アニメとかろくに興味無い奴の方が何でも気にせず打ってるからな
変なこだわり持ってネチネチ駄目出ししてる奴の方がアレだったりする


44:
萌えと認識してたのがいつかわからんけどツイン3かな

45:
ツイン3や初代シンブレは座るのが恥ずかしかった
一時期パチンコに避難して平和の台ばかり打ってて戻ってきたら気にならなくなってた



46:
萌え台よりAKBとか打つ方がおっさんにはきつい

48:
>>46
俺もそうだわ
特に二作目はクソ五月蝿くて眩しいし…
打って激しく後悔した



47:
常連の知り合いはいわゆる北斗番長タイプだったけど見事にまどかにハマったな
1stとかZとかは知ってるおっさんだから下地はあったのかもしれんが…


50:
ツイン2かな。すっげぇ恥ずかしくて抵抗あったけどw
ハマったのはマイスロあったのが大きかったと思う。
3はホールで100万g打ったからなw


51:
モエるまりんバトるだな

52:
チャムチャムのRT中のビッグの音楽に慣れた時から

53:
客層が変わっただけ


54:
新台というだけで、土方DQNがマドマギ打つのを見た時から

55:
萌え台が昔に比べて異様に増えたんだからごく自然の流れだよね


56:
SBJは別に抵抗なかったな
初代ツインは抵抗はあったが、物珍しさもありよく打った
これは無理だと思ったのは初代ひぐらしぐらいからか
あと萌え主体でスロの体を成してない台 ささみさんとか最近でたミルキーなんちゃら


57:
番長2の操bigでさえ頑なに選ばなかった俺が、
今じゃ月火ちゃんのカスタムボイス音量maxで流してるからな


59:
戦国乙女の武将が全部女になる ってのがその手があったか!と衝撃だったな
まどマギを最初避けてたんだけど、アニメ見出して途中から凄いいい話しになってきて
今じゃこれしか打つのないくらい好き。(自分の中ではビバドンの後継機だと思ってる)


63:
小麦ちゃんはハードル低いとは思うが面白かったからドキドキしながら打ったな
だが初代ツインエンジェルはハードル高過ぎたわ


64:
初代ツインエンジェルからだ
美麗2は抵抗あった ビタ押しがんばってたけど

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1460123391/

パチスロ偽物語は良台扱いされてるけど既に通路な件

【悲報】フジテレビ、とんでもない野球中継をする

【悲報】18年間テレビをみなかった人間の末路wwwwww

日本の刀剣vsヨーロッパの刀剣、どちらが優れているのか?

おめーら、孤独のグルメを真に受けるなよ。下戸が飯だけ食いに居酒屋行くな

アニメ『はいふり』第一話から衝撃展開wwwwこれ今期覇権確定だろ

【ダークソウル3】煙の次におすすめ強い武器まとめ

大谷翔平が高校1年の時に立てた目標wwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 萌えスロ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME