ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagibonaatochuuche.jpg



スポンサーリンク



1:
まどマギゴッドイーター戦コレ転生
以上がどこでもあって1でも一撃2,000枚が頻繁に起こる機種だぞ



2:
他の台はどっから打っても出玉が全然出なくて勝ちパターンが見えない



3:
ゴットイーターだけはまじで400枚以上出したことがない。天井狙いで20回はAT入れてるけど500枚以上出るプランが思い当たらないわ

8:
>>3
言いたいことはわかる
でも設定1界の不動のクリーンナップだぞ

17:
>>8
お前のその表現いいな
4番は凱旋だろうな

19:
>>17
打率低すぎて4番は無理ですね
代打の切り札ってイメージ



4:
キングオブカリブがないやん
やりなおし

5:
大工の源さん



6:
絶対衝撃2

10:
>>4
聞いたことないです
>>5
(設置が)ないです
>>6
天国抜け即天井台かつボナ中設定差強すぎ戦力外です



7:
5スロは利益率が低いから高設定は入りにくい構造になってる
不利な勝負なわけだから金持ち以外は打たない方がいい
でも現実は貧乏人しか打ってない

11:
>>7
言われなくてもそんなことはみんなわかっています



9:
聖闘士星矢じゃないのか

12:
>>9
5スロすら即なくなったからなんとも…



15:
絆一撃7000枚閉店取り切れず
ハーデス8000枚
凱旋4~5000枚が2回
ゴッドイーター4000枚
デビサバ1撃8000枚

20スロのエナ台待ちしてる間に5スロのシマでエナしてたら結構出てる
毎回投資は1万以内

18:
>>15
5スロで一万前提は厳しいですね
引き強羨ましいです



20:
ちなみに1で挙げた台も週2くらいでこうなるってだけだからな
他の台は基本毎日真っ逆さま



21:
意外に良スレ
リングと煩悩ブレイカーもいれてあげてほしい
リングは純増3の韋駄天の1番
煩悩はバケの多さが嫌われやすいが謎の1G連打が魅力の6番あたりで

22:
>>21
リングは敬遠してたからあんましらんな
煩悩ブレイカーに至っては見たことなくてすまん
そして打線組みたくてもマシな9台集まらないのが現状



23:
月下抜けとるぞ
甘すぎて撤去された店も多い

25:
>>23
忘れてた
モンハンは間違いなくスタメン入るわ



24:
思ったより共感出来た
2000枚頻繁は無理だけどガルパンもあんこうと天井だけ狙ってると結構出るよ
ツッパ無理だから稼動があってぬるいホールが要るけど

26:
>>24
ガルパン評判いいけどまだなかなか5スロに降りてこないね



27:
リングは打ってる時は「?」ってなるけど気づけば出てるって感じ
悪い意味じゃないよ

33:
>>27
ちょくちょく吹いてるの見るから戦える台ではあるんだろうな
無知ですまん

45:
>>33
でもボーナスまみれの履歴もよく見るからそのイメージ強い人は触らない台かもね
好き嫌い分かれる台なのは確かだよ



28:
ここまでまとめ
1(中)戦コレ
2(遊)
3(三)まどマギ
4(一)転生
5(DH)月下
6(右)ゴッドイーター
7(左)
8(捕)
9(二)

ベンチ 凱旋 ハーデス リング



29:
戦コレはやばいな。
1000枚ちょい出るだけで2000枚連始まることがほとんどだから2000枚超えるのが断トツw

35:
>>29
その通りだけど大勝ちはほぼないとも言える



31:
5スロ設定1軍戦力外ここまでまとめ

キングオブカリブ 大工の源さん 絶対衝撃 聖闘士星矢 煩悩ブレイカー

32:
ガルパンはダメだよ
高ベースで一発も弱いから時間効率が物凄く悪い
それに加え、養分でも一目でハマってるな~勝てそうだな~って思うようなハマりG数からしか期待値ないのも問題



34:
これはもう秘宝伝説やろな
乗せのハードル低すぎて笑うレベル



36:
セットにしろ特化ゾーンにしろ継続率抽選やな



43:
マジレスすると1なら源さんドリームが一番だと思う
てかあれのうたい文句が1日打てば1でも1回は1500枚以上の波がくるだからなたしか

50:
>>43
稼働してなさすぎて気にしてなかったわ
うたい文句が本物なら良さそうに聞こえる

63:
>>50
源さんは前兆実質100G+αだし糞回らないから、当たった時の戻し比率だけは高い
が、勝てるかは別
エナでもしない限りまず負け



46:
5スロ専だけど
戦コレ2のゾーンと麻雀3の即ヤメだけ拾って+5000円

π遊記に惑わされなければ+15000円くらいだった

51:
>>46
パイ勇気と麻雀3は個人的には最早2スロ推奨台で戦力外
好きだけどね



47:
ラブ嬢
設定関係ない

52:
>>47
わかる
ただもう設置がほぼない



48:
もうほぼないけどざくろは妖々ラッシュ99で
ガチのベタピンだったけどよく勝てたわ



54:
吉宗極 が四番だろ

56:
>>54
GOD枠
花形の4番は任せられない



55:
5スロのハイエナだけしとけ
それ以外は可能性が無い

57:
>>55
それは前提



59:
ファフナーないとか養分かよ
5スロしか稼働なかったけどエナでトータル万枚は勝ってたわ

61:
>>59
設定1での万枚率とか話したいんだと思うけどな
おそらく



60:
銭形とマクロスF2
一撃はないがジワジワ底辺から上がって行く
差枚-1000枚辺りから急降下する


62:
ハナビ ルパン


64:
戦コレは分かるわ
2000枚モードとかいう謎の猛連荘する時あるし
修羅ゴミとか万枚プロパガンダ台がなくて安心した

65:
まどマギはまだやれる気がする
転生とイーターは無理すぎる戦コレは知らん



66:
まどかきつくね?
どっから打てばいいんだアレ
ART入らんとどうにもならんからエナもクソもない
直撃とか天国ちょくちょくいってこれは高設定と思えばモードAの深いとこまで行くし

一撃ならギアスだろ
もっとも多く事故らせた台

76:
>>66
イメージは番長2とかと変わらんよ
あと色んなとこで5スロまどマギ打ったけど設定1以外はないから通常直撃しても無視すべきだよ
ギアスも設定不問で楽しいけど設置ない、キツすぎるよ

68:
新内規に向けてA-typeに設定入れる店はセンスある

77:
>>68
確かに
但し存在しない模様



69:
あるきっかけから万枚以上狙えるのじゃないと5スロは厳しいだろ。
俺の一推し。

凱旋天井
鉄拳エンジェル
転生

次点
ギアス
沖ドキB狙い



70:
新基準ならマジェプリが頭おかしい爆発力

84:
>>70
天井以外で当たる気がしない



72:
転生久々に打ったけどやっぱAT入れば設定関係ないのが最高。いっぱい出た
あとはなんか大工の源さんがよく爆発してるな

79:
ゼーガペイン打ってみたら以外と面白かった
しばらく追ってみようかな


80:
バイオ6
鬼武者3 時空天翔
花の慶次 ~戦極めし傾奇者の宴~
北斗の拳 強敵

マイホ台数あって目につくし混んでても空台あっていつでもやれるんだけど
座ったら負けが確定してる感じの台筆頭


83:
戦コレはAT中に強チェ引けば2000枚見えてくるよな

88:
>>83
安定来たら1000枚

超安定で2000枚

制覇で3000枚

見えるラインはこんなとこジャロ


86:
ファフナーはゾーン狙いに徹してVペナ使えばクッソ甘いよね
でも爆発契機がフェストゥムしかないから1撃2000枚超えるのが難しい

結局設定不問のGODビンゴ辺りになる


87:
源さんは設定1でも確かに1日の中で1000~2000枚の波はまず来る
純増リング以上だし軽く事故れば更に夢も広がる
ただ、コイン持ちが凱旋かそれ以下なのがキツイ
しかも即ヤメもしくは1周期ヤメが殆どだからなかなか触りづらいなー


89:
5スロのゴッドイーターは300目安で打ってるけど安定して勝てる。負けたの2回ぐらいしかないわ。


90:
リセットの戦コレ当たるまで打って天国抜け即やめで勝ててる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1460210664/

パチスロ偽物語は良台扱いされてるけど既に通路な件

【悲報】フジテレビ、とんでもない野球中継をする

【悲報】18年間テレビをみなかった人間の末路wwwwww

日本の刀剣vsヨーロッパの刀剣、どちらが優れているのか?

おめーら、孤独のグルメを真に受けるなよ。下戸が飯だけ食いに居酒屋行くな

アニメ『はいふり』第一話から衝撃展開wwwwこれ今期覇権確定だろ

【ダークソウル3】煙の次におすすめ強い武器まとめ

大谷翔平が高校1年の時に立てた目標wwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 5スロ, 5円スロット, 低貸し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME