ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadeziotomefesutexibaruakahoa.jpg



スポンサーリンク



1:
1円のライトミドル辺りか



3:
4パチ牙狼

4:
渾身の予想で導きだした5倍~7倍ぐらいの単勝



6:
1円のミドル~マックスで十分、勝負かけられる
あとは4円で、ワンチャンだな



7:
0.1パチで1kで遊んで残りの4kで寿司食って帰る


8:
4甘を1000円で当てろ


9:
そこら辺の寿司屋で盛り込み食った方が幸せじゃね?



10:
昔だったら、4パチの甘は5,000円打てばかなりの割合で当たり引けたんだけど、最近は甘でも嵌まりが深い。

14:
>>10
そうだよなぁ
あと1パチも出始めは3千あれば遊べたよなぁ



11:
ハネモノ


12:
王将7000で勝負



13:
1パチライト一択。
これでもノーヒットだと1時間しかもたん。

4パチだと15分~20分しかもたん。
当たらなければ5千円ぐらいでは帰れん。



15:
きくりの地獄祭りかマクロス甘
これで初当たり引けないならなにやっても無駄だろw帰って寝てたほうがいいわ



16:
長くいたけりゃ1パチ

4パチならその日出てる台1K5台カニ歩き



17:
1パチのうみものがたりさんあーる


18:
1/49のスターウォーズ


19:
俺なら4円甘かジャグラーだな
朝から行って9:30に退店する


20:
0.4

21:
王将おすすめ



22:
まず4円ナナシーかな
振り分け関係なく安定して玉もらえる
それから他の甘で微増を狙う



23:
映画観て飯食って小説一冊買って家で読む
五千円でパチンコとかアホすぎ


24:
居酒屋で一杯やって気持ち良く帰る…


25:
1パチミドルで増やすかな


27:
5000円だったらパチンコには使わないってことだろ
そのぐらい察せない?そんなにイライラしてんの?
おれは4パチのライダー甘かヤマトの甘にするかな



28:
黒海ライトあたりだな
甘で一回もひけないと凹む



29:
甘で5kノーヒットの日もある


30:
1日5千円上限なら4円甘マクロス
本当に5千円しかないならそんな状況パチ打ってる場合じゃねぇ

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1460050034/

バジリスク絆を打っててムカつく事は?

Amazonでスゴい高評価を受けているダイエット食品

【悲報】ハンターハンター、また担当がしゃしゃる

【衝撃】海賊が片目に眼帯をしている理由が超実用的!ただのファッションじゃなかったのかwwwww

【悲報】年収1000万円の手取り額酷すぎwwwwwwwww

なぜ? 太陽の170億倍「巨大ブラックホール」が宇宙の僻地で発見

20年前のサッカー漫画がどれも必死すぎて草


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME