ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crhokutomusoukensirouserihukina.jpg



スポンサーリンク



1:
恐れおののけ



3:
牙狼復刻版も打てそうではあるかな



4:
牙狼復刻と北斗くらいだよな
他は全部等価ボーダー19以上だろ
ボーダー高くても店が開けないから勝てるわけがない

9:
>>4
クッッッッッッソ回らないよな、ガンダムとかやばい



5:
VSTやめて1/319の100%STにしろよ

6:
>>5
出玉400or1250発になるが

7:
>>5
しかも16R40%、4R35%、あとはほぼ4RのRUBと突確、
100回転で高確1/77とかになるが



8:
STがいらないよ
319確変65内とっかく15
時短100



10:
そもそもSTってパパっと当たるところが魅力的だったはずなのにな
ショボ連終了だと出玉は厳しいものがあるけど、
ショボい出玉を早い当たりと高継続率で誤魔化して積み上げていくっていう
STがもっと出てくれればいいんだが・・・
ダンバインとか、実際百裂の亜種みたいなもんだよね


11:
30玉以上で25以上回りゃ何でも打つわ



12:
そもそも319でくせにハマりすぎ
さすがにおかしい

13:
>>12
おまえは日本語もおかしい



14:
アクエリオンのスペックは好きだけどなあ

液晶内は糞だけど

16:
>>14
アクエリオンなんか初代で終わったろ
せっかくいい台だったのに、後発台全然だめすぎ、あんな落差知らんわ

18:
>>16
2が至高だから
パチンコ全部あのスペックになったらいいのに

20:
>>18
転落機で初の玉無し潜伏いれたドクソ台がなんだって?

22:
>>20その遥か前に浮浪雲がやってるぞ?
しかも転落あり+2確あり+2通ありのパーフェクト台でしかも演出糞つまんない



15:
スペックだけみたら新内規で一番魅力あるの藤のRAVEだと思う。
演出は糞だけどね


17:
ゲージ含めたスペックだけで打てるかどうか判断した場合
ボーダー19越え+ゲージもクソ
みたいな台は軒並み打てないからなぁ

RAVEはスペックもゲージもいいけど
あんま扱いはよくないね

見せ掛けのボーダーだけならいいけど
ドクソ台のグレンラガンとかは論外

ボーダー割とよかった気はするけど
エキサイトな時点でさよならテイルズ

フルスロットルはMAXでもこけたのにミドルで流行るはずもなし

慶次はMAXがもう消えてるなら流行らなくもないけど
MAXがあって比較した場合に一番の魅力の継続率が
ショボく感じられてしまうのはマイナス

主に右打ちのゲージが優秀って点で
QB2とかギリギリ打てるかなって感じだけど
高尾で萌え台な時点で扱いがお察し

あと319だと何があったかな?
バカボンとガンダムとアベンジャーズwか


19:
ボダ15のエキサイトがあるぞ
クセのいい台だとグルグル回ったりするし


21:
夜逃げ屋本舗みたいな台
あれいいよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1460018559/

パチンコでこれ考えたの天才だろと思うものは?

【朗報】ワンピース、あの懐かしの人気キャラが再登場する【画像】

【動画】矢口のCM、嫌われ過ぎで急遽放送休止へ

マクドナルドのヤバい映像

伊藤園、1本1000円の最高峰の新茶使用の「お~いお茶」発売!たけぇwww

【悲報】羽生善治名人、またも若手を壊す

パチンコで海物語打ってる人の謎行動と言えば何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 北斗の拳, 北斗無双, パチンコ北斗無双,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME