ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizuna5berukisuusisa.jpg



スポンサーリンク



1:
完全に奇数で朧スタートあり青同色多くて高確謎当たりもあったのに捨てたら速攻で台キープされた
今考えると何故捨ててしまったのかという後悔しかない



2:
設定1だぼけ

3:
迷ってたら凱旋の900ハマリがあったから移動してしまった

5:
次打ってる奴いきなりノーボナで200Gくらい継続してBC当ててた



6:
止めたあと出てたん?

8:
>>6
出てる



7:
そもそも完全奇数で青に偏りまくった時点で1の可能性も減るんだよなやってしまった

9:
大丈夫
もし設定5だったとしてもその日勝って調子に乗って次の日それ以上に負けるからw



10:
設定5のモードCの超高確時のBT当選率が40%なんだがこれを勘違いして57%(実際は設定2の数値)だと思ってた



11:
俺は基本的に旧イベの熱い日しか設定狙いしないんだよ
調子に乗って乱れ打ちとかしない

14:
次座った奴頼むから負けてくれ


15:
10時開店で2時間半でやめちゃった
設定5なのに



17:
軍団「アイツ下手すぎワロタwwwwwwwwwww」



18:
ああああああああああ
時を戻してくれ


19:
腰抜けが!
男は黙って9000Gじゃボケが!


20:
それで源之助6ベルは出たの?



21:
絆の設定5は112%もあんだよな

54:
>>21
ないよ
実質109%です
公称機械割はゲーム数関係ない計算式で出してるよ
時間の概念はない



22:
112%って早い話時給5000円以上

25:
>>22
2時間半働けたから良かったじゃん



金払ってwwwwwwww



23:
推定設定5→実際は設定3
推定設定6→実際は設定2

確定でも出ない限りこれだから

26:
>>23
凱旋の期待値って5000円だぞ
絆1時間にも満たない
自分で言うのもなんだが他人が同じことしたらただのアホにしか見えない…



27:
でもなぁ絆だからなぁ
高設定でも博打台だからなぁ

28:
頼むからBC間ハマリ連打して負けてほしい



30:
9時から並んで抽選受けて運良く良番引いて絆に座れて運良く高設定座って2時間30分でやめちゃった
書くと本当にキツイ

64:
>>30
女々しいやつやな



31:
もう辛い、退店する
閉店間際にもう一度来てそん時に出てないことをいのる



32:
絆で博打台ってそれもう現行機打てないやん

36:
>>32
そう?
新基準機なんかは出ないけど高設定安定するやん?
爆発させようとすると、大変だけど

39:
>>36
新基準の高設定でもマイナス2000枚とか3000枚は普通にあるけど。

大体当たりが旧基準より重くなってるんだから安定なんかするわけない。



35:
チャンスは、またあるだろ。
高々112%でよくそこまで後悔できるな。


37:
打ってた台イチイチ確認する女々しさ。

38:
6以外普通にすてる



40:
絆の奇数は避けて正解。長期的には期待値プラスだから、と思え



42:
5000枚は出てほしいな


43:
456確定でてないんだろ?
んなら別にいいんじゃね
特に後悔するようなことでもないだろ


45:
設定5なら、しゃーない


46:
絆の面白さがわからない
低設定何か修行みたいなものだろ


48:
高設定確実に入る日に打ってツモれなければヤメ

6を何回も打つようになれば5なんて展開次第じゃすてても構わんとは思うようになる

5なんてO以降のいいとこループしなきゃ死ねるからな
80だとか祝言だとかいうけどそこに行き着くまでの投資考えたら5なんて粘る価値はない


51:
456確定出て青に偏ったから5だと確信してぶん回したら
一撃2000枚からマイナス2000枚までいったよ
BC天井二連続の6スルーBT単発ってのがマジで痛かった


53:
高設定狙いなら5でも打つ
6狙いなら5だろうが奇数設定の挙動したら捨てる



55:
456確定出たならともかく、
奇数寄りで強い根拠ない・出玉ついてこないなら普通に捨てるなあ
設定5の可能性あるとしてもそんなん追ってたらアカンわ



56:
初代だけど、店の傾向とか序盤の展開から早くも6確信してブン回して、赤同色5千Gまで1回しか引けなかった事ある。
その後閉店までにはそれなりの回数引けて、結局9千枚流した。

99:
>>56
コイツ馬鹿だな



57:
どうせ出てないよ

58:
別積みしてたらウケる


59:
玄の介ベル6出ない時点で捨て確定だわ


60:
後悔するってことは普段負けてんのかなw
スロットやめりゃいいのに


62:
絆打ちながら凱旋900拾える環境なら天井狙いしてた方がいい気がするが、凱旋は負けたんだろうな

65:
絆は6以外はテーブルと運次第やから
捨てても問題無し


66:
荒れるテーブル次第引き次第


絆6でも悔しくないな

出した人がすごいって思えるし



68:
5は普通に出る
運ゲーじゃない

87:
>>68だよな。



71:
設定1を5とか言い出すカモが多いんだな


73:
設定1で誤爆して出ただけで設定5か??
とか言ってくれる奴多くて有難いよな


76:
機械割と期待値理解出来ない奴多いんだな
飼い慣らされ過ぎて脳死してしまったか
更にそんな奴に限って負けると怒る不思議


85:
奇数を追う時点で駄目だろ。


86:
246より35のどっちかって方がいい場合もあるだろ
2はダラダラ打たされるし

88:
大丈夫俺なんて今日横で朝456確出た台に夕方に着席
データ見ると初当たり重ねて+8000枚
6確でねぇかなと思いながら1発目BCで6確

そこから怒濤の-50kよ


90:
別にそれ5とも言い切れないから



92:
分かりやすくて出玉アピールするなら普通6入れる
5とか変わり者ホールだな



93:
6は機械割高すぎるし4のみだと出玉が物足りないから5を入れるホールもあるし
4月の平日だし入れ替わった新規の一般の客に設定を打たせたい時はスロプが敬遠しやすい見切りやすい35を入れることもあるだろ


94:
奇数挙動で出玉ついてこなくて「5かも…」とか思ったらたいてい3だから捨てていい


95:
すげ~激辛地域に住んでんだな。6以外捨てて何の悔いもないけどな。6ベル出ても4と踏んだら余裕の捨て、5でも余裕で死ねる機種だぜ


96:
たかだか2時間程度で5確定とか頭悪すぎ
10回同じ挙動があったとして5なのは2割がいいとこ
せいぜい時給1000程度の期待値だよそんなもん
凱旋900なら迷わず移動だわ


98:
俺も昨日青同色出まくってる好調台捨てちゃった。何故こんな時に体調が悪くなるのか

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1460003701/

パチンコでこれ考えたの天才だろと思うものは?

【朗報】ワンピース、あの懐かしの人気キャラが再登場する【画像】

【動画】矢口のCM、嫌われ過ぎで急遽放送休止へ

マクドナルドのヤバい映像

伊藤園、1本1000円の最高峰の新茶使用の「お~いお茶」発売!たけぇwww

【悲報】羽生善治名人、またも若手を壊す

パチンコで海物語打ってる人の謎行動と言えば何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆, バジリスクチャンス, バジリスク,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME