ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hanabiaka7tenpaimu.jpg



スポンサーリンク



1:
いやさ、初代みたいに機械割100%に近いってなら判るけどさ
明らかに100%近くも無いよね?w
客層見てるけどさ、みんなキッチリ15枚取ってハズしもミスってないの
なのにグラフ見てるとどの台も毎日1000枚~1500枚近く吸い込んでるの
設定1でも噴くって言うけどさ、1週間に1回あるか無いかレベルだよね
しかも噴いても1500枚~2000枚ってとこだよね
多少の誤差なら判るけどさ
いくらなんでもきっちり打って機械割94%とか馬鹿じゃん
もうみんな100%近くも無いって気づいてるんでしょ?
なんで打ち続けるの???



63:
>>1
確率通り引いてもマイナスになってるなら解るんだけど、単なる引き弱なのに割100%無い(ドヤァ
ってなるのが解らん

3:
目押しに酔ってる自分を見せてやりたい
きっちりとってる姿を見てほしいんや



4:
BIG確率1並みでバケも引けてなくてもスランプトントンぐらいのことが多いぞ。

35:
>>4
実は1の確率で収まりゃヒキ強ってことだろ



6:
スロットは打ち続ければ勝てると思ってるから



7:
1でも戦えるのはウーロンとひぐらしくらい
ハナビは無理

15:
>>7
これな
花火なんて1で100あるように到底見えない
そもそもが、あんな目つむっててもできるような技術介入で今時100越えるかよ
もし越えてるならサクラ3みたいな結末しかないわ
現実は中古何十万もするような機械なのに増台する店多数というね



8:
言うほどハナビ打ち続ける人ってそんなにいなくないか?
出たらやめるか数千円使ってやめてたり
糞みたいな確率で打ち続ける奴なんていないでしょ



9:
250回転前後の台座って1Kで当たらんかったらヤメ

当たれば90回転前後迄回してヤメ

75:
>>9
なんで全部使うんやw



10:
ジャグみたいな極悪の負けは少ないと思うから設定1のキカイワリは正しいと感じる、ジャグで3000回せと言われたら大敗覚悟の恐怖感を感じるが花火なら割りとトントンで行けそうな気はする。

11:
というかアクロスの台ってコイン持ち悪くない?



12:
勝ってるから打ち続けてるんだが??

13:
>>12
ハナビで負け続けてる人の話じゃないの?



14:
初代
迄は読んだ。

ユニバはノーマルなら静かだし、パチスロは名目上遊戯なんだから好きに打たせとけよ。打たせてよ。



17:
増台する店多い時点で察し

66:
>>17
店は儲かるから増台だよ
つまり客は負けるんだが



19:
記録とり始めて10万ゲームになったけど
ビッグもバケも設定1と2の間だけどプラスだったわ
はずれはゼロw


20:
ナビ通り打ったのにRTパンクするイライラ

21:
負けづらいから 楽しみたいから 低貸じゃ嫌だから



22:
その点うみねこは遊べたなぁ、あれほど面白い台もなかろうよ

24:
>>22
祭を5号機最高峰の100点としたら、うみねこは70点くらいかなぁ
いい台だったけど撤去早かったね
島で導入してたりバラに力入れてる店探して結構打ったわ



23:
技術介入よりボナ成立の察知遅れで機械割下げてる人がほとんどじゃないが

26:
>>23
たったそれだけのことであんなに抜けると思ってるの?
フリー打ちしてる人なんか見たことないし、99%の人が暖簾狙いのハサミ打ちか逆押しでほぼ氷ハズレのリチ目出るんだよ?



27:
その考えで行くとこの業界で客側にいる
時点でおかしい。どう考えても負け側だというのに。

28:
暖簾狙いだと遅れと切れ目氷絡みさえしっかり察知しとけば
殆どが成立ゲームで見抜けるよな?単ドン狙いも最初は戸惑うけど
そんな複雑怪奇なもんでもないし
というか、ハナビについては単純にハマり過ぎ連チャンしなさ過ぎなんだよ
ジャグのシマと見比べてみ?ジャグがおかしいんじゃない、ハナビがおかしいんだよ
低設定域が似たような合算のジャグとハナビに何故ここまでの差が出るのか
これはもう「最初から合算がまるで違うから」としか言いようがない


30:
花火は差枚数管理。


31:
設定入るから腰据えて打つこと多いけど隣で完璧に打つやつなんてそういない。
氷こぼし、成立見逃しなしで打てるやつがまずいない。
氷こぼすと次ゲーム軽く強打するから動きで分かる。氷こぼしから一枚がけで入ってなかったの最強無駄コンボもよく見る。
1日1回でも氷こぼすなら勝てないと思う。
失笑本の7000G×10万日シミュによると+59円。
氷どころかチェリーこぼすだけでマイナスになる。


32:
青ドンの方が好きな俺は少数派

34:
高設定でも低設定みたいな挙動するから自分で打たないと分からないからな
というか5が勝てるけど勝てないマジで絶妙な設定になってるからそりゃホールも花火押しますわ


36:
ハナビの打ち方わかってねぇなおまえら

37:
グラフで+1000枚=これぜってー6だはwww

グラフで-1000枚=これぜってー1だはwww


38:
だからそういう話してないでしょ
ハズレ出た、他の数字も良い→勝ち
ハズレ出ない、他の数字悪い→負け
この2パターンしかない。数字は悪いがボナが付いてくるパターンがまずない
最終的に推定低設定の台は朝イチのビッグ以降プラス域に一度もならないとかザラ



39:
設定1 機械割  99.54%
99.54%って1日7000G回したとして-113枚
1週間でも-791枚だぜ?
マイホのハナビ1週間で余裕で-5000枚は吸い込んでるんですけどwww
しかも目押ししっかりやってる奴しか打ってないのにwww

40:
>>39

機械割100の台で結果もついてきたとしても
毎日「250ヤメ」を徹底するだけで差玉はマイナス5000近くになる
250*3*7=5250

これを理解出来てないアホが機械割詐欺とかわめく。

ノーマルは即ヤメが基本。

44:
>>40
凶悪な裏モノだな、250Gに750枚費やすって

45:
>>44

途中で間違いに気がついたが バカばっかりだからまあいいか
と思ってたけど、気がつく奴いるんだなw

1k50枚あたり37回転だっけか、、まあその分はムダってことでw 

49:
>>40
Aタイプで機械割100なら長い目で見ればグラフ上は0付近から動かないんですがそれは

51:
>>40
小役ゼロかよ
あと、言いたい事は毎日250回転回すのをやめたらその分受くよ、って事か?そりゃそうだが、ボナ抽選も無視?よくわからん

52:
>>51
養分乙w 
ゆとり世代っての? ググって書いてあることはすぐ信じるくせに
なぜ自分が損をしているかってところに考えがまるで及ばない。 
かわいそうに 

53:
>>40
それ途中で交換しながら打ってんのと変わらんで

54:
>>53
交換率があったら丸損だなw 

お前らホント知能指数がたりないわw



41:
ゾーン回した端数のメダルを飲ませるな。
ジャグよりは当たる希ガス


42:
1でも負け額が僅かで済むのが良いだけで
設定入ってない店や状況で打ってもただの時間の浪費
ハイエナ出来る台あったらそっち打った方がいいわ


43:
お前らひぐらし祭の1のエグさ忘れたのかよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1460027351/

パチンコでこれ考えたの天才だろと思うものは?

【朗報】ワンピース、あの懐かしの人気キャラが再登場する【画像】

【動画】矢口のCM、嫌われ過ぎで急遽放送休止へ

マクドナルドのヤバい映像

伊藤園、1本1000円の最高峰の新茶使用の「お~いお茶」発売!たけぇwww

【悲報】羽生善治名人、またも若手を壊す

パチンコで海物語打ってる人の謎行動と言えば何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 花火, ハナビ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME