ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sengokuotomesiro7sentaku.jpg

パチスロの白7で最初に思い浮かんだ機種は何か?
白7が揃った時の恩恵が良かったり
白7がある台で特に印象の強い台って何があるだろう?




スポンサーリンク



1:
戦国乙女



2:
ハナハナ

3:
レッツ


4:
B-SHOP

5:
そんなに私ばかり狙ってどういうつもり!気持ち悪いわね!



6:
サクラ大戦3なんだよなぁ

次点が初代えうれか



7:
化物語

8:
アステカ

9:
狙ってみなさい!



10:
白にしか見えないけど実は白じゃないひぐらし祭のインパクトが強い

17:
>>10
え?
じゃあ何色なの?



11:
猛獣王


13:
エウレカ


14:
キンパル(初代)



15:
これはツインエンジェル2



18:
獣王、エウレカの勝手に揃うやつ

19:
レッツだな。7じゃなく〝て〟に見えたが


20:
ポパイ

21:
ハローサンタ



22:
マッハ2だな

赤7も青7もあるけどボーナス絵柄は白7のみ
レギュラーは白7青7白7

初代エウレカの白7がキレイで好きなんだけどね



23:
アステカだなぁ。
サシシのインバクトは3連絵柄よりも強かった。
1確目として最高。
CT中の中リール中段白7がまた熱いしな。

次点はツインエンジェル。



24:
ハイパーラッシュ

97:
>>24
これだわ



25:
ハードボイルド

26:
コクッチ


27:
花火

28:
俺の空


29:
銭形の白七しかないわ



30:
化物語「白7です」

57:
>>30
オメーはどうみても青だろw



31:
DTB白7
銀「狙って」が好きだった



32:
麻雀物語

47:
>>32
これな

124:
>>32
これだわ。最後の4号機の思い出も含めて



34:
あーこれは
北電子さんから出てる
スロット乙女妖怪ざくろですわ


36:
アステカだなぁ
サシシとかシシボはずれとかみたいが為に打ってたからなぁ

37:
まどかだろ


38:
こっ黄門ちゃま

39:
麻雀物語2 簡単に揃うからポイント高い


40:
プラズマアタック

41:
【北島】


45:
ツイン2か3だなぁ
はづぅぅぅぅ!


46:
ぱないの!

48:
猛獣王か麻雀か銭形


49:
ここまでキャシャーン無し

50:
ひぐらし


51:
リンかけが無いじゃないかよ

55:
猛獣王のダチョウ



56:
モンハンのラージャン

59:
>>56
金じゃね?

62:
>>59
揃った時は確かに金みたいな感じだな
でも扱い的には白7でいいんじゃない

65:
>>62
化も白言われてるし白でいいか

85:
>>65
化は公式に白って言ってるからな、白ベースに色が付いてるだけらしい


58:
大して打ててないけど青く見える白七の化は印象深い
逆に撤去されるまで打ったジャッカスの白七は全く浮かばなかったな

引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1459891986/

パチ●コで何打っても連チャンしない時は何を打てばいい?

【超絶悲報】 JR東日本の駅ナンバリング、秋葉原は「AKB」とする模様wwwwwwwww

【誰コレ?】乙武洋匡の誕生パーティーに参加したホリエモンがイケメンすぎる

【悲報】新人がすぐ辞めないよう社会人としての心構えを教えろと言われたので、ぐうの音も出ない正論を言ったら怒られた

高速道路で突然車線変更する車。信じられない事故が発生する【動画】

【悲報】ひまわり動画の担当、高画質追加が早い新人を垢凍結に

パチンコ屋の休憩時間は短すぎじゃね?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 白7,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME