ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patiumitewokazasu.jpg

パチンコの海物語を打ってる人でたまに画面に手をかざして振ってみたり
手を上下にさせたり、よくわからないところで台を叩いたりボタンを押したりなど
オカルトっぽい謎の行動をする人っていたりするけど
ネット内では他にどんな行動を言われているんだろう?




スポンサーリンク



1:
魚群召喚の盤面撫で



2:
鍵穴いじり

3:
ハンドルを口にほおばる

4:
1
コマズレの時に台を叩いて「叩くと当たるんだよ」 ←これ



5:
下皿エラー

6:
>>5
これやるシジババほんと多いな



7:
打ち始める前に魚群占い魚でるまでやる

8:
水槽に魚沢山いると入れるスペースないからリセットするのがプロ

9:
うざいがジジババは結果だすからな



10:
盤面ナデナデはジジババのギャグだったのに三洋はいらんことしやがって

11:
>>10
へ~よく見てんだなぁて思った



12:
左手を右から左に振って魚群召喚しようとしている

13:
下皿エラー
図柄停止タイミングの目押し→たまたま当たってドヤタバコ
お祈り
画面ナデ
魚群占い
隣の台見て仲間と指差しひそひそ話し


15:
タッチパネル機能のない古い機種でも手かざし
ボタンを押しても意味のないところでボタン連打



16:
なんか、カレンダーが出るデモ画面で手をヒラヒラしてるババアが居たけど何あれ?
海やらないんでよくわからんけど、なんか魚群が出てた。
変動中でもないのになにかいいことあるのか?



17:
指輪付きの左手で撫でたり叩いたりするから盤面が傷だらけよ

18:
ラグーンでリーチかかると左手を右→左に動かして魚群召還の儀式だな。

19:
あとシマ住人の一体感が異常かな
ジジババが多い店だと半ば老人ホーム化してる



20:
若いやつで海好きって友達いなそうな奴ばっか

28:
>>20
金欲しいだけなのに煽り台やる方が外基地だわ



21:
近所のホール、ジジババが離席した後ソッコーで店員が画面拭きに来るから笑える


22:
海の島はほんとハンドル固定だらけ
7割がハンコテ、カードとか厚紙ならまだしも車の鍵とか1円玉、10円玉まで差し込む始末
おかげでハンドルガッタガタだったりゆるゆる、逆にもうハンドルの中に1円玉とかが入り込んでいるのかすんげぇきつかったりもう触るだけで玉が出たりするのもある


26:
当たり終了時に手をかざして金魚群を出そうとする
その割に裏ボタンは使わない

27:
隣の奴が当たるとどっか行く
確変終わって時短消化すると戻ってくる



29:
タッチ演出を無視して打ってるおばさんがいた
そしたら隣のジジイがいきなり分煙ボード引っ込めておばさんの台をタッチした

30:
>>29
そういえば俺それで怒鳴られた事ある
無視したら殴られそうになったから店員呼んで退場願った



31:
たまたま爆発してドル箱積んでると常連のオバサンが「この台、昨日私が打ってたのよねえ」とか言ってくる


32:
マイホの客層

70代以上の老人 30%
60~70 20%
50代 15%
40代 15%
30代 15%
20代  5%

70歳以上の奴らがいなくなったらパチンコ屋は相当寂しくなるな


33:
と言ってもスロット入れるともう少し若い人の割合は多いけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1459833408/

パチスロで導入当初と明らかに挙動が違う台ってあった?

テニスの王子様、またやらかす

【誰コレ?】乙武洋匡の誕生パーティーに参加したホリエモンがイケメンすぎる

【悲報】新人がすぐ辞めないよう社会人としての心構えを教えろと言われたので、ぐうの音も出ない正論を言ったら怒られた

高速道路で突然車線変更する車。信じられない事故が発生する【動画】

【悲報】ひまわり動画の担当、高画質追加が早い新人を垢凍結に

パチンコの北斗無双打つよりエヴァ9打った方が良くね?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME