ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunarasutomakimono.jpg

スロットは設定がなければ勝つことが中々できず、一撃の出玉もかなり引きが強くないと厳しいといったのがあります
高設定ならばパチンコよりも安定して勝つことができるので、そこはスロットの魅力ではありますね
一方パチンコも当てることができないとどうすることもできず負けてしまう事がありますが
当たった時の平均連チャンや見返りなど考えるとパチンコの方がまだ勝ちやすいのかなと思ってしまう事がありますね
どちらも運がなけてば投資額も大きくなってしまい、取り戻すのが難しくなってしまうけど
どちらが勝ちやすいかと言われると人それぞれ違った意見になりそうですね




スポンサーリンク



1:
いい加減認めろよ



2:
田舎はボーダー超えの台なんてないから勝ちようがない
( ´・ω・` )

4:
>>2
スロットだって設定1がほとんどだろ

16:
>>4
エナれるやん( ´・ω・` )



3:
スロットの方が楽しい。
パチは真剣にやってないのもあるが
勝ちやすいとは思わん。



5:
設定狙いするよりパチンコで良い釘探して打つほうが楽だわな



6:
先輩ガロ専、俺沖ドキ専で一月から今までの収支で750K俺が勝ってる、先輩はマイナス250Kくらいパチンコは勝てない

8:
どっちも勝てない

9:
AT機ART機かパチンコかならパチンコの方がマシ
ノーマルとパチンコならノーマルの方がマシ



10:
土曜 スロ-20k パチンコ+85k
日曜 スロ-15k パチンコ+58k

こんなもんだよな
ちな、スロは偽物、パチンコは北斗とガンダム



11:
スロットはフリーズだったり特化ゾーンだったりで爆発契機があるし、天井もあるからあといくら使えば当たるなって分かるのがいい
あと設定も1以下にはできないし

パチンコは当たってもSTか確変に入るかどうかの違いしかないし、初当たり引くのにどれだけ投資かかるか分からないし、釘もひどいとこは1k10以下右も削りまくりとかできるからなぁ

当たった時の出玉とスピードがあるのは認めるけど



12:
定常的に勝てるのはやっぱりスロットだろう
ただ、一発狙うなら断然パチンコ
5000枚と2.5万発で出現の頻度では現実として圧倒的に後者
万枚と5万発なら一緒のような気はするが
スロット養分やたまにしか打つ時間ない人はパチンコ行った方が絶対いい
スロットは詳しい人だけやってりゃいいよ
実際そうなってて、一見がさらに勝てないような状況になってる

15:
>>12
そんな遠回しに言わなくても俺は勝ってるぜ!頭が高いよ養分共!ってハッキリといえよ

18:
>>15
オレなんか養分に決まってるべや
バジリスクのハマリ台やミリオンゴッド800Gの空き台が出るまで
ひたすら待ち続けるなんてできっこねえ
スロット打ちにパチ屋行ってるのに、打たずにずっと見学とか

もう上手な人たちで勝手にやってください、って感じ
養分が消えれば、さらに勝ちづらくなるんだからな



13:
だいたいさ、スロ動画観てると【スロットでボコボコにやられて瀕死の状態でパチンコの一撃にかける】って状況多すぎだろ
パチンコはスロッターから舐められすぎなんよ



17:
ボーダー+3ぐらいだったら
パチのが勝てるな

19:
天井まで、自分で打って半分超えたら普通回すだろ


20:
技術介入に関してもパチンコの方が介入度クソ高いからな
アクロスの台でシコシコビタ押ししてる連中には理解出来んだろうけど

21:
勝ち額って意味ならパチには勝てん
いつの間に逆転したのか


22:
でもさ普通に考えてパチってヘソ入りで当たり抽選してんじゃん?
ヘソに異常に入らない時あるじゃん?勝負の土俵にすら立たせてもらえないじゃん?
同じ当たり確率なら1000円でパチより確実に回るスロ打つよね


23:
自分は二万円も勝てれば十分なんだけど、等価で投資分プラス1000枚ってのと、同じく投資分プラス5000発ってのとでは、後者が易しく思える。


26:
ちなみに俺は両方やるけど昨年1年間の収支はスロ +840k パチ -470k

27:
↑これも逆になる



28:
設置台数はスロットが増加してパチが減ってるんだよな



29:
普段スロかパチのどっちを多く打ってるかによって印象が変わる
スロメインの人はスロで負けてから5K~10Kパチでワンチャン狙いみたいな立ち回りになったりするから、そのパチでの負けは悪いイメージに繋がりにくい
低投資て運よく確変連チャンすればサクッと出るしパチは勝てるという印象になりやすい


31:
お前らやっぱ頭弱いんだな
パチでボーダーはテク次第でボーダー下げれるぞ
パチのボーダープラス1はスロでいう機械割り約110%だぞ?


32:
クソトロくてクソくだらない演出と
ジャグラーの常連達を煮詰めたようなトナラーに我慢できるのなら

33:
スロットの方が楽しい


34:
パチンコは一気に稼げる機種がまれに出るから狙える。スロット2年~3年分くらい一気に稼げる

ボダとか言ってる奴は中途半端な知ったかちゃんだや



35:
パチンコってジジババ中年ばっかりじゃん
なんかその中で1人若いのがいたらおかしくない? なんかパチンコの島は入りずらい...

37:
>>35
MAXのシマは4~5割若い奴って店も珍しくないだろ
最近は勝負の早さから海打つ若い奴も多いぞ



36:
自分はイベントの日だけ何店舗かでスロット打ってて
どこも平常営業の日は唯一1店舗だけあるメリハリ釘の店でパチンコ打ってる
近隣に15店舗程あってその店だけボーダー+3~5の台がある
他の店はボーダー以上の台は全く無い横並び地域



38:
パチのMAX機ガロなんて1/400の青天井、しかも更にST突入1/2をクリアしてようやくスタートだぜ?
更にパチンコなんて1K17回転ぐらい、これをスロの1K30回転に換算するとだ
1/700×1/2で1/1400の爆裂連チャンスロてことだぜ
こんなの当たる気しねーわw

45:
>>38
しかもその条件をクリアしても単発終了も珍しくは無いし、大爆発する事の方が稀



40:
スロはピンでも安定して勝てるけどパチでは無理だわ
逆にパチは打ち子使えばスロより安定する

42:
パチはひたすら甘打ってた方がいいみたいだな
まぁパチ全然打ってないけど
チェッカー、ワープ、あらゆるとこが渋過ぎる
店が悪かったんだろうけど前確変右打ちで回転止まるとか衝撃だったわ


43:
パチとか荒波ATみたいなもんだろ。回らんし、¥0.5パチ以外じゃ打てんわ。


44:
煙草きれたんで仕事終わりに1パチへ
甘3000円投資からの煙草5個ゲット(マイナス800円)

煙草目的以外でしかパチやらないから、めったに普段やんないんだけど
最近の台ってガチで笑えないレベルの釘やなって思った

200円づつ玉借りれるんだけど
200円→5回転→200円→4回転→200円→6回転・・・
1Kで25回転ぐらい、これ4パチなら4Kで25回って事?wワロッシュwwwって
3K使って3台渡り歩いて全部この程度しか回らない
運よくたまたま最後にあたって2000発ぐらい出たけど
非等価、これでさらに当たり中や時短中にガンガン玉削りしてくる釘だし
なんかもうスロ以上にパチもすごい事なってんなと思った



46:
日当1万位なら20時以降の高設定Aタイプが1番勝率が高いハズ



47:
まあ、打つ前からもしくは少し打てば設定見えてるようなもんだしな

しかし羽根物でしか勝てない


49:
パチのボーダーライン-1で設定1以下だからな


50:
今のスロは回るけど何も起こらないまま天井でイライラするけどパチはパチで回らなくてイライラするんだよな、たまに0.5Kで2、3回しか回らないとかやっぱスロ打った方がマシかもと思えてしまう

51:
パチは客層甘いから潜伏エナも簡単


52:
糞長いリーチ中や、保留が満タンになっていても打ち続ける年配者は、いくら負けて
いるのか気になる


53:
これは地域にもよるやろ
非等価のくせに1K12でスルーやアタッカー周りもマイナス。
しかもイベントは全部ガセで開ける日なんて無し。
みたいな所じゃどんな打ち方上手いプロでも勝てないし。


54:
平打ちで勝ちやすいのは圧倒的にパチンコに決まってるだろ
エナとか余計なもんに割とられてないんだから
稼ごうと思ったらどちらも同じ苦行



55:
パチンコの方が上だろ
釘見ただけで時給出せるらしいし
問題は見ただけでおぉってなる台がないのと釘を見るのが難しすぎること
釘なんて見てもわかんねえよ

56:
>>55まだ普通にイベント告知出来た時代ならヘソくらいなら目で見てわかるレベルに開いてたのが稀にあったな、今はとにかく閉まってるけどテレビの取材とか来るとたまに開いてるw

57:
>>56
イベの日にヘソ思いっきり開ける店が近所にあったけど
ジジババは釘なんか見てなくてデータカウンターチェックか海でお気に入りの席に座るだけだったw

63:
>>57勿体無いなそれwジジババ何で海好きなんだろうな?
自分の親父は源さんとか打ってた気がするけど当時の確変保証機とやらは凄かったらしい、昔の出玉で3回目までにまた確変引けばまた3連は確定するとかどんな神台だよなw

58:
>>55
プロは誰が見ても解る位開いてる台しか打たない そんなに難しい釘読みなんてしないよ



59:
勝てるのも負けるのもストレス溜まるのも圧倒的にパチンコだわな
スロットは勝つにしても事故らないと甘デジ程度の感覚


60:
勝てるのはパチンコ
面白いのはスロット


61:
立ち回りをしっかりすればスロットの方が勝てそう
パチンコは天井ないからハマった時のヤメ時がわからなくなる
まあ僕は馬鹿なのでどっちでも負け続きなんですけどね(*`・ω・´)

64:
疑似連だらひたすら長い演出見せられて
結局ハズレとか苦痛なんだよな
海とかノーマルリーチビタ止まりとか割と多いから
ボケーと打ってても当たるからだな



65:
パチンコのが絶対に勝てる
何故なら勝てる設定が見える&介入で上乗せ出来るから
スロット?猿が打っても人間が打っても一緒やん 設定見えるの?

70:
>>65
隣の猿に万枚出されて悔しがるとこまで想像できたり



66:
スロットで1000円勝負するのが限度だな
パチンコは無駄玉が沢山出そう


67:
パチなら期待値マイナスの台を打つことはない
しかし良釘探すのも苦労するし1日の期待値2マソとか苦痛過ぎる、確変引くまで精神的に地獄


68:
てか設定見えてるし、回転数の把握も簡単なのに、確率に負けて負けるのは精神的にキツい

69:
回っても当らないから勝てないよ


71:
ちゃんと立ち回れるならスロの方が勝てるよ
勝ち額はそんなでもないだろうけど


72:
てか釘わからないっていうけどヘソくらい見れるだろ
そりゃバラ一台とかは分からんけど同じ台並んでたらヘソだけでも見比べると全然違うよ
とりあえずヘソが一番ハの字に開いてるのに座れ


73:
ヘソ開いてるから座るとそこに行く道が下がってたりパンツ釘(∵←この釘)が右に修正されて外に行くようにされてるの多いからヘソだけ見るのは危険だからやめたほうが良い


76:
ジャグラー1000円だけってのが庶民の娯楽だろ
スクラッチみたいなもんだよ


77:
最近の台は確率がMAXタイプで出玉が甘デジみたいなのばっかだからな
コイン持ちが良くても当たらないスロ
釘は渋いけど当りやすい甘デジ
どっちもどっちだな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1459852536/

パチスロで導入当初と明らかに挙動が違う台ってあった?

テニスの王子様、またやらかす

【誰コレ?】乙武洋匡の誕生パーティーに参加したホリエモンがイケメンすぎる

【悲報】新人がすぐ辞めないよう社会人としての心構えを教えろと言われたので、ぐうの音も出ない正論を言ったら怒られた

高速道路で突然車線変更する車。信じられない事故が発生する【動画】

【悲報】ひまわり動画の担当、高画質追加が早い新人を垢凍結に

パチンコの北斗無双打つよりエヴァ9打った方が良くね?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME