ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

cr0094mannpatucombo.jpg

パチンコで何を打っても連チャンしない時はあったりするけど
そういう場合、仮に連チャンさせたければ何を打てばいいのだろう?




スポンサーリンク



1:
教えて



20:
>>1は初当たり取れないとは言ってないから、ダのつくあれでいいんじゃない?

2:
そもそも今の糞スペックじゃ連しないだろうに

3:
パチンコ止めろって事だよ



4:
転落型うてば?ジョーズとか
程確率引く前に高確率引けばいい

7:
>>4
まず当たりが引けんだろうから無理や。

ジャブジャブとかどうやろ?

8:
>>7
サポが無理だと思うんですが



5:

9:
連荘したいだけなら甘ダンバインは?



10:
ダンバインもなかなか連しない
元々連チャン率が低い台を打てばいいんじゃね?



11:
そういう時に隣のジジイから20連くらいしてるガロ貰ったけど俺に変わってから3連で終わった

13:
>>11
スルーしないだけ全然いいんだが?てか3連もしてんじゃん!

何打っても連しない時は高継続のST機打つしかないな
ヤマトonlyだとそういうツイてない日は即落ちしたりするからST機が安定



12:
そういう日は甘海がわりと連するオカルト

14:
ナナシー

15:
緑ドンでST2連でオワタ俺をなぐさめてくれ



16:
高継続STなら数連くらいはする確率は高いだろうが平均連、期待出玉からほど遠い数字
それなら通常の確変50%時短100とかのスペック打てば乖離は少ない
現行機でなにがいいかはわからないけど



17:
何打ってもダメな時はジタバタしても無駄
ST機→駆け抜け
確変機なら…→数回転即落ち
乱れ打ち→糞ハマり
ダメな日は帰って寝るに限る


18:
そら王将だろ

19:
海の桜ライトとか
スルーしても次の当たり早いし

21:
連しない→その日は顔認証負け組
帰りましょう。



23:
行ったこと無い店や打ったこと無い台打つと勝率が1割上がる
ただし、次に行ったり打ったりすると負ける



24:
クリスタルドラゴン

25:
まずは1や0.5以下な低貸しで打って
連しない絶不調期間を耐える。
連しだして流れが上向いたら
また適正レートに戻して打ちたい台へGO


26:
最近マジで連しない
80%のリーチは外すのに、80%継続はあっさり終わる


ダンバイン 2連
北斗6  4連
ガロ魔界 新滅で単
北斗6  2連
ガロファイナル 単
ジョーズ 2 連

死ね
馬鹿馬鹿しすぎんねん

30:
>>26

追加
地獄少女2 単
ガロファイナル 駆け抜け

くぅ~!

32:
>>30
とりあえず高継続打つのやめろよハゲ


27:
やったこと無いがサイコロで1の目が出たらスルーということで
振ってみたらどうなるかな?

単発、2連が続くときもあんじゃね?


28:
まあ理論値までとどくの1/3程度しかないわけだし出現頻度は単発、2連と順番に下がっていくわけだし


29:
麻雀姫伝
連しないってようは同じほうを2回連続で引けない状態って事だから
これなら引くほうバラバラでも連する


31:
高継続STでことごとく連しないから確変機打ったらめっちゃ続いてワロタ


34:
圧倒的TMレボリューション

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1459779006/

パチスロで導入当初と明らかに挙動が違う台ってあった?

テニスの王子様、またやらかす

【誰コレ?】乙武洋匡の誕生パーティーに参加したホリエモンがイケメンすぎる

【悲報】新人がすぐ辞めないよう社会人としての心構えを教えろと言われたので、ぐうの音も出ない正論を言ったら怒られた

高速道路で突然車線変更する車。信じられない事故が発生する【動画】

【悲報】ひまわり動画の担当、高画質追加が早い新人を垢凍結に

パチンコの北斗無双打つよりエヴァ9打った方が良くね?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 連チャン, 連荘, ST, 確変, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME