ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkokyuukeishokuzi.jpg

パチンコには休憩する際に店員を呼んで何かしらの券やカードを貰い
指定された時間帯まで休憩をすることができるのですが
店によっては休憩時間が短いところもあったりしますよね
ご飯を食べたり何か用事を済ませたいのに
時間が短すぎて落ち着いて休憩できないといった事は結構あったりしますね




スポンサーリンク



1:
どんだけ急かすんだよ
飯屋まで往復で10分
飯が運ばれてくるまでに20分
これを考慮すると
食べられる時間が10分しかないんだが



2:
普通は一時間じゃね?



3:
うちの地域は40分くらいが多いなぁ。
まぁパチ屋の飯屋で食ってほしいんだろな。
仕事で抜けなきゃいけない俺は3時間休憩ほしい。

23:
>>3とか>>17みたいに、パチ屋に食いもん置いてあったら
そりゃ別にそこで食べてやってもいいんだけどよ
ねーもん、そんなホール
だから屋台来店!とか実は個人的には好き
あれ店は違っても基本的においしいのが来るんだよね
どう考えても屋台出す側に利益出てるとは思えないがw

24:
>>23
屋台でフランクフルトあったから買ったら300円とか言われてたわ
少し長かったけどぼったにも程がある

32:
>>23
3だが、うちの地域は田舎だから殆どのパチ屋に飯食える場所ある。
たまに全メニュー100円~半額とかやるからお得。
あと100円屋台系もよくくるけど、食堂メニュー格安のが嬉しい。
フロートとかも100円だし。



4:
稼働を止めるのは大きな損失だからね
本当は一分でも休憩させたくないでしょ

5:
うちの地域は45~60分だな

6:
俺ん所も4~6分だな



7:
逆に40分以外のところがあるのかと問いたい
見たことねぇわ

11:
>>7
静岡は50分~60分だわ



8:
こっちは食いながら打てるぞ



9:
店から徒歩5分圏内にある店でも時間差40分~60分と差があるな
店次第じゃ呼び出しボタン押して席を立っただけで休憩と認識する店がある
合図もせず席を立った所も見られてないのにこれが当たり前なのか?



10:
おれいつも連れ10人くらい並びで打って一斉に休憩とるから島がガラッとして面白い


12:
お前ら負けてんのにメシ食ってんじゃねーよ


13:
40~50分の所が多いけどまだ60分以上のとこ経験ないわ



14:
マイホは30分だな。多少オーバーしても大丈夫だけど、45分は欲しい。



15:
別に休憩入れずに飯食いに行けばいいじゃん
毎回そうしてるよ

22:
>>15
都内だと店内アナウンスして戻らないと空き台解放される。



16:
店に併設してあるだろ

18:
>>16
これ
全部戦略

20:
>>16
店に併設とかどんな田舎だよwww
都内はそんなん見たことないわ

29:
>>20
出た都内厨w



17:
自分は朝から行く時は朝ごはんしっかり食べて行くから休憩もらうほどお腹減らないなー夕方くらいに小腹空いてホールにあるパンの自販機のメロンパン食べるかな

21:
>>17
なんか可愛いな



25:
そんなもんだろw

26:
300円でボッタとかいってたら縁日のたこ焼きとかボッタ超えてるぞ



27:
300円は高いだろ
コンビニという全国ぼったチェーン店でさえ200円いかないのに

28:
>>27 
たまには外出ろよ。遊びに行ったりしないのか?



30:
店に併設なんてどこでもあるぞ

31:
300円が高くてパチに何万もお布施するクズwww



33:
併設で食う奴は馬鹿
基本ボッタだし味もいまいちなことが多い
通はコンビニおにぎりですませて
すぐ戦闘に入る

35:
>>33
飯なんか食わずに打ち続けろよ
勝ったら豪華な夕飯、負けても豪華な夕飯でいいじゃん



34:
昔、確変中に飯休憩しようと店員呼んだら電サポ中は休憩禁止とか言われて渋々続行した事あったな
後にも先にもそんなの言われたのその店だけだった
なんか過去にトラブルでもあったんかね

関係無いけど大一のドキドキゲート搭載台で大当たり確定させたまま休憩
ささやかな至福の一時が好きだったな

38:
>>34
俺の行く店は昔スロでボーナス中に休憩するババァいたわ。
勿論昔の台なので、音楽なんて鳴りっぱなし。


36:
7揃えドヤ離席と同じ発想じゃん。きもちわる


37:
缶ジュース一本あれば全く腹へらん
パチ行かない日は三食食うのに

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1459764540/

スロットでチェリーやスイカを引くとボーナスやAT・ARTみたいな風潮

【悲報】日本人の花見のマナー、もうめちゃくちゃwwwwwwwww(※画像あり)

【速報】新田恵海さん疑惑事件でのラブライバーの名言打線が完成する

女性が気にしない「男の欠点」トップ10

ゴルフ場で二人の若者がガチ喧嘩する残念な映像がこれ・・・【動画】

ドラえもんの青い部分はスクリーントーンでなくこうやって塗っていた

ドラゴンボールにワンピースのキャラが友情出演した1コマがこちら

双剣←これで思い浮かんだアニメキャラ挙げてけwwww

パチスロで自分以外の台を見ること自体おかしくね?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 休憩,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME