ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusoustkakuteiraou.jpg

初当たりは北斗無双の方が軽いですがST突入率が50%
一方エヴァ9はマックスタイプですがST突入率が100%と必ずSTに当選できるスペックとなってますね
継続率はどちらも同じ80%
出玉振り分け的には北斗無双の方が上っぽいけど、確実にSTに突入できるエヴァ9の方を打った方がいいかもしれないですね




スポンサーリンク



1:
大当たり確率 1/319.7と1/390
ST突入率 50%と100%
初回平均出玉 840と887
継続率 80%と80%
平均出玉 1463と1225

大当たり確率の差なんてほとんどないようなもんだし、エヴァは当たれば必ずST突入。

わざわざVSTにする意味よ



5:
MAX規制があるんだから仕方ないやろ



6:
あれば打つわエヴァ10が出たせいで無くなった

24:
>>6
近所に1列X、向かいに7~9まで5台づつある店があるけど9はいつも座れないわ



7:
エヴァ9こそ至高



8:
エヴァ9はスペックが優秀過ぎるため釘締め撤去



9:
北斗無双のST突入率は時短引き戻しこみで77%です

10:
そんかあるの?



15:
ていうかエヴァ10こそが現行機最強機種であれ以外打つ価値ない
しかも何故か履歴が平均連以上の店ばっか

16:
>>15
エヴァ10て店ホントに儲かってんのか?
ってくらいでてるよな



17:
エヴァXはすっげえ連する時と3連ぐらいで終わることが多すぎ


18:
でも、すっげえ連する確率が、ほかよりコンスタント



19:
潜伏、通常で終わったエヴァ10を俺は許さない
よって牙狼最強



20:
すっげえ連て何回?40回くらい?


21:
うん、30連とかかな


22:
エヴァ10は連だけでなく初当たりも9より軽い気がする
自分は打たないけど履歴とかみると


23:
エヴァ10は30連して3万発届かないぐらいともう二度と打たないと決めたわ、連なんかより出玉だわ出玉!気持ちよくないもんエヴァ10は


25:
昨日久しぶりに9打ったけどやっぱり面白かった


26:
エヴァは演出が受け付けない
劣化北斗的な印象

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1459692842/

スロットでチェリーやスイカを引くとボーナスやAT・ARTみたいな風潮

【悲報】日本人の花見のマナー、もうめちゃくちゃwwwwwwwww(※画像あり)

【速報】新田恵海さん疑惑事件でのラブライバーの名言打線が完成する

女性が気にしない「男の欠点」トップ10

ゴルフ場で二人の若者がガチ喧嘩する残念な映像がこれ・・・【動画】

ドラえもんの青い部分はスクリーントーンでなくこうやって塗っていた

ドラゴンボールにワンピースのキャラが友情出演した1コマがこちら

双剣←これで思い浮かんだアニメキャラ挙げてけwwww

パチスロで自分以外の台を見ること自体おかしくね?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 北斗の拳, 北斗無双, パチンコ北斗無双, エヴァンゲリオン9, エヴァ9, CRエヴァンゲリオン9,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME