ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sinkeizikusohamari1000izixyo.jpg

パチンコではハマる事はよくあることで、特にマックスタイプのような重たい確率の台は
一回も当たらずに1000回転ハマるというのはあったりします
この1000回転ハマりは色々な人が座って回したことで、ここまで育つことがあったりしますが
ずっと一人で打って1000回転以上ハマってしまう人はあまりいなそうだけど
低貸しとかなら一人でもありえそうですね




スポンサーリンク



1:
普通は途中で諦めて他の台に移動するだろ
一人で1000回転とかどんだけ意地っ張りな性格してんだよww



10:
>>1
1000回転回すのに使ったお金はいくらかが問題
100回転づつ10台でも1000回転嵌まったのと同じだよ。
谷村ひとしのカニ歩きじゃあるまいし、台の良し悪しを
リーチとか保留変化が多いとかで選んでるんだろ。



2:
1000回まわして吹いた思い出があるんだろ

3:
回る台でたこ粘りするのはプロ


4:
は?
まるで毎回の抽選確率が変わるみたいな言い方だな?
てめーの引きが弱いだけだろ
そんなやつはどの台打っても一緒なんだが?


5:
台変わったところで一緒なんだよね

わかんないだろうけど


6:
台移動より店移動。



7:
ハマるときは台移動してもハマるよ。



8:
多分ボダ派だろ


9:
でも台を変わるとお座り一発で当たる時あるよな
数百ハマリした後にちょっと隣の台で打つと1回転で当たるみたいな



11:
・人気台で次開かなそう
・個人的なオカルトの元にこの台は来るはずと思いこんでいる
・引き際をしらない初心者
・カマ掘られるのが死ぬほど嫌い

最高は1700だな
今は朝並んでもダメだと思ったらすぐ捨てるようになったけどプロっぽい人は表示800オーバーの3連単でも打ち続けててちょっと怖い

14:
>>11
プロはスゲーよな…
絶対心折れるは自分なら



12:
台変えても粘っても一緒やろ


13:
今日魔戒の花で1460はまったわ
19回回ったから全ツしたのに死にたい


15:
3円交換でイベント27/1kの頃は1500くらい本当なんとも思わなかったよ
知り合いがカウンターの数字見て冷やかすけど笑ってた



16:
多数は自分でもの打ってた台を違う人が連チャンしてたら、ヤラレタって思うんだろうなぁ
ヘソ落ちするSTでも谷村の様にデモ出し本気でしてるしなぁ

そんな人達はパチンコが大好きなんだろう

そういう俺は激アツ外そうが、1000嵌まろうが、連チャンしようが微動だにせん

21:
>>16
プロかよお前は

なんだかんだ激アツ外しとかは少しは凹むなー
はまりに関してはなんとも思わんけども



17:
300ハマったらその日は諦めて家に帰れよ
何で1日で1000回転も回すかな
その日に全てを賭けすぎだろ

18:
>>17
いや、痛くもかゆくもないだろ
逆におまえは1000はまったぐらいでやめるのか?



19:
真剣勝負してるときにお前は相手に背中をみせるのか。
試合に負けて勝負に勝つ、っていうだろ。


20:
パチに感しては試合に勝つ方を選んでくれ


22:
1000ハマりした後に更に1000ハマりはしたことないが移動した先で1000ハマる事が希によくある

そういうことだから

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1459684333/

スロットでチェリーやスイカを引くとボーナスやAT・ARTみたいな風潮

【悲報】日本人の花見のマナー、もうめちゃくちゃwwwwwwwww(※画像あり)

【速報】新田恵海さん疑惑事件でのラブライバーの名言打線が完成する

女性が気にしない「男の欠点」トップ10

ゴルフ場で二人の若者がガチ喧嘩する残念な映像がこれ・・・【動画】

ドラえもんの青い部分はスクリーントーンでなくこうやって塗っていた

ドラゴンボールにワンピースのキャラが友情出演した1コマがこちら

双剣←これで思い浮かんだアニメキャラ挙げてけwwww

パチスロで自分以外の台を見ること自体おかしくね?


関連記事

関連タグ : パチンコ, マックスタイプ, ハマり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME