ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gingaotomezitanhikimodosimax.jpg

パチンコの時短で一番引き戻しが出来ない台は何か?
これは大当たり確率が重たくて、さらに時短も少ない機種が上げられるかと思いますが
どういった台が時短で引き戻しできる気がしないんだろう?




スポンサーリンク



1:
これは月見酒



5:
>>1
で出てた



2:
真慶次の甘デジかな
引き戻したと思ってもまず釣りだし



3:
緑ドンの4回転

4:
負け犬

6:
オウガイ



7:
義風堂々だろ
あれつけた意味はなんだし



8:
ルパン

9:
ムラマサ



10:
時短1回転とか無かった?

13:
>>10
1/40の位のサラリーマンの台か?

20:
>>10
ラストサムライだな

28:
>>20,21
自分の行くホールにこの台無かったんでどんなスペックか知らないけどマジかそれwww



11:
009

12:
ひぐらし頂


14:
甘デジの慶次月見は引き戻せる気がしないけど一回だけ奇跡の引き戻しをした
戦国乙女とか百花繚乱も引き戻せる気がしないね
辛い方だと思う。



15:
クィーンズブレイド STも当たる気しない



16:
QBはよく引き戻してるな(隣の台が)


17:
ダンバイン

18:


19:
百花繚乱



21:
↑あったあった
ダイイチの糞台だったな

1/200を1回転で引けとかなめてんのかと

34:
>>21
それやわ
甘デジが1回転やった気がしてたがライトもかよww



22:
星矢ミドル


23:
複製人間


24:
回数的な問題で引き戻せないのはおいといて、確かに月見酒は無理な感覚が多いわ


25:
必勝銀閣寺物語Stock10


26:
巨人の星 明子



27:


20回転での引き戻しは無理



29:
まず100回ない台は論外


30:
ビルバイン



31:
鬼武者、慶次の甘は10回だからな
鬼ごっこ、ライディーンの甘は引き戻した後の壁も高い



32:
シレンの甘の時短はよく引き戻したな


33:
サムライスピリッツMAXの時短1


35:
甘カイジ3の負け犬時短

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1459611745/

パチスロで4号機の続編の台で超えた台ってないよな?

【朗報】ポケモンサンアンドムーン、メガシンカ続投!

【朗報】「桔梗」←これが読めたら漢検準一級wwwwww

【画像】ここ日本やぞ!散歩してたら野生のライオンがいたwwwwwww

スロッターの食生活をご覧下さい

【朗報】ゲームセンターCX、新シーズンからPS2解禁へ

パチスロの液晶がでかくなってきてるけどさ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 時短, 引き戻し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME