ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ha-desuperuseponegixyakukaiten.jpg



スポンサーリンク



1:
キョロキョロしてる奴が嫌い、っつーか俺の台の挙動見てくるのが嫌いなんだが
そもそもさぁ、公営ギャンブルでも株でもなんでもいいよ
賭け事で自分の手札を見せるかどうかは自分次第なわけじゃん
むしろ見せるやつのが少ないわけで、普通は隠しておくじゃん見せないじゃん

いや、そんなんはどうでもいいんだがレア役示唆の効果音とか当否の有無んときとか、ハゲども見過ぎなんだよ
たまたま通りかかったのなら、まぁ別に見てもいいけど近くで打ってる隣で打ってるハゲどもまじで見過ぎな
自分の台に集中しろよ スカったり特化ゾーン平均以下とかを見られて打ち手が嬉しいわけねーだろ

ハーデスでギュルンギュルンしまくって+1500Gとかをドヤりたいなら、見せるって選択できればいいし
普段は見せないって選択もできればいいんだよ
なんでフルオープンなんだよ ハゲどもに見せるために金使ってるわけじゃねーんだよ
俺が沖ドキで天国確定演出からの単発で、台とデータカウンター何度も見直すの止めろまじでぶっ飛ばしたくなったわ
ただでさえ何万も使って天国入れてこっから1000枚でも出れば、まぁ許したるわい!ってところからの単発ではらわた煮えくり返ってるのに、てめーのその行動が打ち手にどう思われてるかわかってねーのかよ
お前同じ状況で同じ事されたら絶対ムカっ!と来るだろ

他人の気持ちがわかれよ!なーんてエゴい事は言わねぇよ
ただ台を他から見れなくしろよ なんでマイジャグなんてもんが売れまくってんのか考えろよ存在意義を見出せよ

ホント、スロットに限らず自分の意図しない周りの視線って奴が大嫌いだ



27:
>>1
俺が思ってる事だわ。的確な心理描写素晴らしい。あなたはまともだと思う。でも俺も君もスロットに向いてないんだよきっと。
人に対して気遣いできる人なんだろう。他人がそれをしないと腹が立って仕方ない。殺意すら沸くほどに。
他人の台を見る事が相手をイラ立たせることに気が付かないアホがおおすぎるよね。



2:
お、おうそうだな

3:
長い



4:
お前今日アルティメットバトルやってたやつか?

ベガ立ちで見守ってる奴が3人も居てしんどそうでちょっと同情したわ

その演出見てお前らに何の得があるのかと
つーかまだアルティメットも始まってねーのにエピソードからガン見ww



5:
ちっぽけなやつだな。
俺もちっぽけだから気持ちよく分かる。
チラ見を意識して気にしないようにして疲れる。
見てこないやつが最高だわ。

6:
(´・ω・`) ビクッ         ガコッ>



7:
見るのは構わんが首伸ばして覗き込んでくるやつ嫌い

18:
>>7
バケモノかなんかなの?



8:
仮に全台個室だったとしたら台数減るわ設定入れてもそいつ以外に知られないわ店として大損だからしないってこともわかんないのかな


9:
動くもの鳴る音全てに反応してる奴の頭の悪そうな顔が笑えるよね



10:
台の間に仕切りを付ける。或いは液晶は真正面、近距離つまり打ってる本人じゃないと見えない。
こういうふうに出来ないもんかね? 



11:
アルティメットとか見てくるやついると演出全カット目指してフルウェイトするよなw
追撃連打も即レバオンw最後の上乗せ合計もキャンセルwww





75G


13:
打つ前から皆に見える場所で打つんだってわかるようになってるのに何いってんだ?
最初個室で打ち始めたら部屋の仕切りがなくなったとかならわかるが


14:
チラ見って嫌だよな
悪意を感じる
「死ねよカス。俺様の台見てんじゃねーよ!」と思う



15:
それはいいけどさ
空き台探してる時に見てくるのは何なんだよ
上のデータポチポチしてたら見上げてくるしなんなのよ…

17:
>>15
うぜえから隣に座るなよ?の合図

19:
>>15
お前がデータ見てるんならそいつもデータ見てる



16:
視線恐怖症はこじらせると統失まっしぐらやぞ
年いってたらいってるほど重症化する


20:
牛丼屋で人が喰ってるのを
ジロジロ見る以上に失礼だよな


21:
一応どんな面がまえの奴か確認する為やろ
ハゲなのかピザなのか清潔感はあるのかって


22:
おまえらがよくするちょい熱演出の第3停止を軽く長押しして
離すときにバキューンwって指を上にあげちゃってるときは
すっげーみてほしいときなんだろ?
かっこういいんだろそのうちかたは?


23:
周りいないなら家で実機買って打つわ


25:
金髪の若い子がちらちら俺の顔見て来てて、ありゃ惚れられたかなーと
15000枚も出てのもあるしw



28:
人の台を見れるって事は自分が悪意をもって見られても腹立たないんだろうから、ある意味そっちの方が羨ましいかもな。



29:
建前上は遊戯だから仕方無いね
競馬とかで買い目ガン見されてるならキレていいがゲーセンで対戦見られてキレる奴は居ない


30:
視線恐怖症の戯れ言終わり

そんだけ他人が気になるなら公の場に来るなアホ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1459702744/

パチスロで4号機の続編の台で超えた台ってないよな?

【朗報】ポケモンサンアンドムーン、メガシンカ続投!

【朗報】「桔梗」←これが読めたら漢検準一級wwwwww

【画像】ここ日本やぞ!散歩してたら野生のライオンがいたwwwwwww

スロッターの食生活をご覧下さい

【朗報】ゲームセンターCX、新シーズンからPS2解禁へ

パチスロの液晶がでかくなってきてるけどさ


関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ,

コメント
この記事へのコメント
ちょっと何をいってるかわかりませんね。見ることが悪意ってw働いてないんだろうなぁ
2016/04/07(木) 18:22 | URL | ななし #-[ 編集]
人の台見始めたら依存症の始まりだからな
もう抜け出せないレベルにきてると言っていい
でホールにはそんな奴ばかり
病気の巣窟だよ
2016/04/15(金) 06:26 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME