ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadeziotofesumugennokanata.jpg

パチンコの甘デジは釘もよくないと厳しいですし、当たってからも無駄打ちせずにしないと
すぐに出玉が削れてしまうといったこともあったりと
勝つことを意識していると中々難しいところが多かったりしますね




スポンサーリンク



1:
初代蒼天みたいに甘だから初当たり多い=サポ時間長いでその間にくそみたいに玉増やせるやつならわかるが
基本同じゲージでボーダー低い上のスペックがあるのになんで甘デジ打ってるのか理解不能
4円甘デジ打ちが一番負けてそう



14:
いずれ全国的に等価撤廃されるのだからハネデジは正道
持ち玉比率を高められるのは大当たり確率が高い台
っつっても最近のやつは実質1/200とか1/300みたいな台しかなくて全然だな
電サポ比率が高いのも足を引っ張るマイナスになっている
大当たり確率=出玉で確変も時短もない機械増やさないと全然遊べませんね



15:
表面上甘デジでも実質ミドルやMAXスペックの台も多いから侮れんよな



16:
甘ダンバイン回ってさえすれば右は簡単な止め打ちだけで削りなしの出玉とれるからいいよ
甘でアホみたいに親父打ちしてるのは老害だけだよ

22:
>>16こういうやつな
終日打った際に電サポの回数が多くなることが唯一のメリットなのにそこで増えないんじゃ何の意味もない
同じゲージでスペックが上のミドルがあるのに甘打つ意味がない
ましてやヘソ1個返しで余計に玉減り早くなってるのにほんとあほすぎ

23:
>>22
回るのが前提って書いてあるじゃん
ミドルより甘の方がボダ甘いけどw

24:
>>23
ミドルより甘のボーダー甘いとかボーダー回転数しか見られないあほなの?
全く同じ釘でヘソに20個入った時点でどれくらい持ち玉に差があるか考えられないんだろうな

28:
>>24
全く同じならあたりまえだろ
甘で20探して打つんだよ



20:
甘デジで高確率が低確率とほとんど変わらん
詐欺みたいな台は全部くたばってほしいわ

21:
>>20
それな
昔は次回大当たりまで電サポがついてるのが当たり前だったのに
今は確変も通常とほぼ変わらんのに電サポ100回転で終了とか舐めてるわ



25:
甘ダンバイン打ってるやつは総じて馬鹿だからヘソ1個返しもなんもわかってないよ
自分でボーダー計算できないようなやつばっかりだし

29:
>>25
ヘソ埋めした残保留分も計算してるし相当シビアにやっとるわ



30:
最近の甘デジは確率重くされて勝てないからな。
甘デジやる人も少なくなったな。


33:
基本甘なのだがトータルでも勝ってるよ
今じゃミドルさえも怖いぐらい、マックスは1パチでしか打たない
でも現時点でも甘も厳しい状況なのは変わらないけど…

だから良く負けても2~3万、でも勝つときは4~6万はいく時もある
そりゃマックスみたいに一撃十何万円とかは無いけど、その分投資は低く設定できるから
結局いくら連荘しても大金突っ込んでからではそう意味も無いからな

一つだけ言える事は甘専にしてから、少ないながら収支は安定してきたし
俺みたいに金は無いけど時間はそこそこあるタイプは、甘で粘りきるしか勝機無いと思ってる
まぁ運まかせで4円ガロ打ってても長い目で見たらまず勝てないと思うよ
もしそんな事が可能なら俺、今すぐ仕事辞めて毎日10万もってパチ屋に並ぶわ
「結果が全て」「結果が出せないヤツは要らねぇ」、これ俺の糞上司の口癖(笑)


36:
電チュー何個返しだろうがトータルでボーダーより回ってたら問題なくね?
つか1個返しのが止め打ち簡単だからいいじゃん


37:
常連のジジババにまじって
いまだに等価4円で赤海やってるぜw
いまやほとんど知合いだぜw



38:
甘海を終日打つ人はまだいるけど他の羽デジ終日打つ人はいなくなっちゃったね



39:
クイーンで6K投資で17000発出しましたが何か?


40:
甘しか打たないがそんなに負けてないぞ
昨年は-210万
今年はまだ
-50万で済んでる
マックス打ってたら今頃100万は負けてると思うわ


41:
甘は初当たりまでの投資が少なく済んで持ち球遊戯時間が増えるので
現金投資抑えたい人がやってるんだよ

勝てば現金帰ってくるじゃんって話じゃなくてな



42:
甘オンリーの時は負けてたけど、ライトメインにしてから
ほぼトントンの収支になってるわ。

投資金額はそれ程アップしてないが、リターンが増えた。



43:
ほんと甘デジ重いな
しかもST中って通常よりも確率低くね?
ST、時短では当たらず抜けて当たるの繰り返し
挙げ句、時短抜け即当たり、勿論その後華麗にスルー

45:
>>43
MAXでSTスルー連続でくるよりまし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1459538502/

【朗報】もこう先生、声優で参加したゲーム会社を炎上させる

【画像】すき家の牛丼キングの量wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブックオフが赤字、中古家電に手を出して収益悪化

マクドナルド裏メニュー『ダブルミックスバーガー』なるものが注文できるとツイッターで話題に→実際に注文してみた結果・・・

4月から値上がりする主な商品 地獄の値上げラッシュ一覧

【困惑】レジの会計時、店員「困ります」客「いいからいいからw」「そうはいきません」と押し問答wwwその理由に唖然www

スロットのハナビで遅れがきたらどう打てばいいの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME