ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sakigyogungaraserihukinkoromo.jpg

パチンコのメーカー柄で一番弱い機種と言えば何の台だろう?
メーカー柄はその台で最も信頼度・期待度の高い絵柄で
出現しただけで激熱と言われており、たいていの機種なら当たってくれるけど
そんなメーカー柄でもあまり期待できず弱い機種って何が思い浮かぶかな?




スポンサーリンク



1:



2:
シレンのデンジャーです



3:
くのいち彩もデンジャー弱かったな

4:
花火柄



5:
唐草じゃね?
次点で魚群柄じゃね?



6:
めちゃ萌ナース

7:
くのいちのデンジャーは昨日はずした

8:
北斗無双



9:
南国育ちの虎柄



10:
サンセイだろ


11:
ファイアー


12:
ワーニング柄



13:
咲の魚群としか



14:
てんとう虫柄



15:
最強の風来人(笑)
だからな

16:
サブマリン707の寿司柄



17:
トランスフォーマーのゼブラ



18:
シレンはボスバトル前にデンジャー出れば外れた記憶が無い
ってかボスの名前、カットイン以外であまり見た記憶が無い



19:
北斗無双だろ
麒麟なんてアホほど外す



20:
豊丸の唐草だろ。
唐草がでないと当たんないくせに、唐草が出てもよく外れる。


21:
上マイの牛柄


22:
強い奴といえば虎とか蝶とかか


23:
平和かサミー

24:
南国の虎はまじでカス



25:
プラチナゼブラかなST中に外れてひっくり返りそうになった

44:
>>25
プラチナゼブラてなんですの?



26:
めちゃ萌え、サブマリン

弱い、強いは機種による

はい終了

32:
>>26
その上記2機種がプログラムミスかの如く弱すぎるせいで他の追随を許さないからな…
めちゃ萌えの桜柄はダンバインの赤と同等くらいの熱さかな


ガオガイガーのファイヤー柄も結構酷くなかったっけ?

35:
>>32
萌えのはファフナータイプのやつと演出バランス変えなかったせい



27:
キャプ翼で7テンサンセイ柄ハズれたの許せんわ



28:
咲の魚群柄
金でも弱いからメーカー柄なら強いのかなと思ったらそんなことはなかった



29:
マジハロの肉球柄

38:
>>29
あれ信頼度77%らしいぞ



30:
双影のサンセイ柄ロングリーチ終了はワロタ

31:
ペルソナ4でピンク豹柄の信頼度超絶アップのカスタムしたのにハズレた時はショックだった
演出バランス崩壊してる台だからといってそれはねぇよ


33:
フル~ツ柄とサンセイ柄だろう


34:
そう言えばフルーツ柄一回も見たこと無いと思ったけど
そのメーカー面白い台が一台も無いから打ってなかった



36:
お前らちょっと前の享楽ゼブラって泣くほどひどくなかったか?

40:
>>36
例えば?
弱いって30%以下やろ?
50%以下のゼブラの記憶がないんだが



37:
弱い台って言ってんのにメーカー柄だけあげる馬鹿多すぎ


39:
初代rioの虎柄はびっくりするぐらい弱いわ



41:
平和の虎は機種によって強さが違い過ぎる



42:
シレンはシレンシレンうるせえんだよどんだけシレンシレン言えば気が済むんだ?STもシレンシレン言ってテンパイ煽り
しかし当の本人は一切喋らない

43:
>>42
斬撃予告ときにカーッってしゃべるよ


45:
高尾って言うか一騎2の特殊柄の名前


46:
享楽ゼブラ ハイワロもいいとこじゃん。
当たればラッキー程度



48:
トランスフォーマーのゼブラ
南国2の虎
一騎当千2のゼブラ
咲の魚群



49:
ギアスのゼブラもな



50:
メーカー柄の強弱は台によって違うこと多くね?



54:
これ以上鉄拳2ndらへんのケロット柄の悪口はやめろ!

55:
大都の鷹が無いのがおかしいだろ。



56:
咲の魚群やトランスのゼブラが一番弱いとか言ってるやつ頭おかしいだろ

57:
>>56
咲の魚群柄って甘でも3割ないんだぞ



58:
3割の柄が熱いと思っちゃう人なんだろ
かわいそうだからほっといてやれよ


59:
↑30%以下のメーカー柄があるのを知らないバカは黙れよ
ギアスのゼブラ弱いとかただのヒキヨワだろ
2回に1回は当たるわ

当たり引けないカスは、そりゃメーカー柄弱くなるよな
せめてスペック通りに当たり引けてから文句言えよカス



61:
メーカー柄なんて50%前後でいいわ、余り高すぎるとメーカー柄頼みにもなりかねないから面白くない、90%レベルに設定してる機種の方が面白くない。

64:
>>61
それは90%設定が悪いんじゃなくて他のバランスが取れてないから起こる事じゃん



62:
そもそも享楽は信頼度以前にあまりにゼブラ出現率高すぎ
激アツ(笑)に9割は絡むから、有り難みもないしバンバン外れるしで
良い印象が皆無、という有様になってる


63:
京楽のゼブラが弱い言ってるやつはいつの話してんのって感じ
確かにスタジアム枠時代は弱かったけど


65:
これはトランスフォーマーのゼブラ保留 10回転で3個外したわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1459520946/

【朗報】もこう先生、声優で参加したゲーム会社を炎上させる

【画像】すき家の牛丼キングの量wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブックオフが赤字、中古家電に手を出して収益悪化

マクドナルド裏メニュー『ダブルミックスバーガー』なるものが注文できるとツイッターで話題に→実際に注文してみた結果・・・

4月から値上がりする主な商品 地獄の値上げラッシュ一覧

【困惑】レジの会計時、店員「困ります」客「いいからいいからw」「そうはいきません」と押し問答wwwその理由に唖然www

スロットのハナビで遅れがきたらどう打てばいいの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, メーカー柄, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME