ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkoterafo-ma-zu.jpg



スポンサーリンク



1:
すごい売れてる漫画らしいぞ
これは勝てる



2:
ガンダムで勝てなかったメーカーがあるみたいだよ

3:
京楽と聞いただけで受け付けない客がいます


5:
テラフォとかいらんから早くまどマギ出せや
あっため過ぎやぞ?

6:
享楽の台座るの恥ずかしい


7:
映画タイアップだったら確実にコケるだろ



8:
人気あっても、パチンコに合う版権かどうかのが重要だろ

19:
>>8
パチンコには抜群に相性良いよ
昆虫バトル漫画だからSTでもよし確変機でもよし混合機でもよしとオールマイティーな感じ
ただ京楽…………



9:
セブンとか冬ソナ、仮面ライダー、仕事人初期までは良かったのになぁ。何なんだろ、自滅メーカーばかりだが、開発や営業はバカなのかな?
それともわざと自爆してるのだろうか?


10:
スパイダーマンとかフライとかなんか色々とパクっちゃってますね

11:
この版権じゃならねーよ


12:
京楽自体ががけっぱちじゃないかよ

13:
めっちゃ売れてるイメージだがアニメは打ち切りというそんなやつ


14:
打ち切られてないし今月から2期やるぞ
最初のうちは面白かったけど最近はもうただの珍しい虫図鑑つきの彼岸島みたいなかんじだ

15:
正直キャタピラーとかいう漫画の方が面白い


16:
進化系パチンコ( 笑 )

17:
まどマギこんだけ引き伸ばしてるんだから、さぞ素晴らしいものに仕上がっているんでしょうねw



18:
享楽の台は演出が史上最悪なだけでスペックは悪くない。
まずスーパーリーチすら廃止するくらい演出を一切無くせ。

22:
>>18
そうだね~スペック最高だよね~また進化系みたいに小当たりカウンターとセットで小当たり潜伏バリバリの台出して欲しいよね。
VSTとか他メーカーの後追いなんかみっともないし享楽と言えば小当たり潜伏が代名詞だからね~



20:
てらほよりキリングバイツの方がおもしろいんだよなあ・・・
くさそうな主人公がかわいい
うさちゃんがかわいい


21:
なんでラッキーセブンスターでないのか


23:
沖パチモードつけてくれたら我慢して打つよ、だが吉本だけは唯一沖パチモードでも打てなかったわ


24:
凋落


25:
あの独特なデフォルメキャラが無理だわ
何年同じ事やってんだよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1459426410/

4月のパチンコ新台が面白そうなのが多いぞ

パチ●コのAKBバラで10連続通常当たりなんだけど50%とかおかしくね

SEALDs「安倍政権終わらせないと日本とんでもないことになる。戦前に戻る。やばいよホント」

クロノトリガー最高だったのにこれだけは涙が出る程残念だったということ

ワンピース最大の謎『魚ごときに腕食われた件』にそろそろ決着つけるぞ!

【拡散】あの在日企業がロシア・中国・韓国と組んで と ん で も な い 売国を始める!!! 日本だけ奪われて日本人だけ大損する展開になるぞ!!!

とある学生が作成した木製のコンピューターケースの完成度が高すぎる

パチンコのヘソ賞球1台は甘くて勝ちやすいよな


関連記事

関連タグ : パチンコ, 京楽, パチンコテラフォーマーズ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME