ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusouakahoryuuyowai.jpg



スポンサーリンク



1:
北斗無双とかまじで30%くらいしかないだろ



2:
蒼天2とか赤保留が灼熱クラスだったんだけどな。どうしてこうなった。

4:
かと言って昔も安心できるほど激熱だったかと言われたらそうでもない
4年くらい前からこんな感じだろ


5:
北斗焔の甘の時点で20%くらいだったけど

6:
ユリアSTVは弱かったな
あとトップを狙えもあんまり熱くなかった気がする


7:
大都台よりマシだからセーフ

9:
三国志とかいう糞台より赤保留弱い台ってありゅ?


10:
天空のエスカフローネ

11:
ひぐらしの赤も相当ゴミだったろ



12:
最近では享楽が最狂だろ
キン肉マン甘とかキン肉マン顔金保留すらアッサリ外してくれてたからな

17:
>>12
AKB2は赤になると寒い



13:
アッサリ外すってよく聞くけどなんだよそれ。どう外したら納得すんだよww

33:
>>13
皆んな1回とかじゃ言わないでしょ。

体感(人により違うのは置いといて)で
2/3以上で当たるぐらいの信頼度なら、言われないっと思われ。

北斗無双みたいに、SP発展→とりあえず赤保留みたいな感じは、そりゃ叩かれる。



14:
赤だけでなく金すら安売りされる演出の台多いね
メーカー特色柄はまだそれ単発じゃなきゃ大体強いが

15:
疑似3まで行って赤演出止まり、☆3リーチチャンスアップなしみたいなのはなんも見どころねーなー、あっさりハズレって感じる


16:
(エヴァ8の赤保留)

18:
稲川淳二なんか赤どころか金保留でショボリーチ行ってハズすからな
まぁ高尾だからしゃーないが…



19:
麻雀物語のは只のSP確だったから内容にムラありすぎだったな



20:
エヴァ10で赤保留15回ぐらい出てるけど1回も当った事がないわ

21:
赤保留とかいう糞雑魚ナメクジ


22:
AKB2とか赤保留で当たった記憶がないぞ、信頼度30%以下

23:
釣りキチ三平の赤保留がやたら来るけど全く当たらないと思ってよく見たら「赤ブチ」保留(緑保留相当)だった


24:
先読み弱い時点で諦めるよ
あと特殊ステージ行くか行かないか

25:
星矢・・・


26:
浜崎はノーマル止まりだったような


27:
サクラ大戦2の赤保留シャレにならんぐらい弱かったぞ
演出だけは盛り盛りの連れてくるくせに、全く当たらん
あまりにも当たらん過ぎてプログラムミスってる説まであった
甘では普通に信頼度底上げされたから余計に

41:
>>27
こういう保留変化が一種類しかないのに弱いっていうのは何か違うわ



28:
お前ら009-1の赤保留とか経験したらテンカン起こしそうだな

あれ桜柄保留とドクロ保留以外は総じて20%以下
通常→点滅→黄色→緑→赤→桜柄で赤保留がロングリーチ発展せず終わる事あるから

あと二代目リングも赤保留で発展せずって希にあった

31:
>>28
おいにわか、009-1に赤保留や桜保留なんてねーぞ
キスマーク(当確)ドクロ月、満月、ノーマルの4つだハゲ



29:
大袈裟だなぁ、赤保留如きで
信頼度80%オーバーでも外すのに

ぶっちゃけ最近の台は保留とかより、演出が過剰すぎてウザい
牙狼の当たってもないのに頭出るのとか
一番最初どれだけ衝撃だったか


30:
ドロロン閻魔くんは赤保留クッソ弱いで
20回くらい連続で外した
ちな金保留も4回外して5回目で当たった


34:
最低限の信頼度みたいなのが欲しいな。
金→演出弱くても1/2
赤→演出弱くても1/3
緑→演出弱くても1/6
青→演出弱くても1/25

ぐらいの。強パターンなら、それぞれ倍ぐらい。金なら強パターンで確定でいいよ。


35:
最近の台
金→演出弱い場合、1/4
赤→演出弱い場合、1/6
緑→演出弱い場合、1/100
青→演出弱い場合、ハズレ確定

だろ


36:
大一のスーパーマンリターンズ、ひぐらし、餓狼伝説、DOAを忘れたのかよ
寒い赤保留は大一の専売特許

37:
プレミアでない限り、外れるんだろうなぁーって内心思ってるから別になんとも


38:
は?最近の台は逆に赤保留強くなってるんだが

39:
激熱てんこ盛りからの外れが無ければ
何の文句もないよ


40:
役物も前は滅多に動かなかった
今は毎回動くけど



42:
エヴァだって福音と7は20%くらいだったろ

53:
>>42
福音の暴走中に赤保留が出てシンクロで終わった時は衝撃だった



43:
初代ももきゅんの緑保留と赤保留の信頼度同じくらいだったな
もちろん当たらない的なほうで
つーかあの台保留変化くるだけでイライラするし


44:
今の赤保留なんて緑保留と思って見てたほうがいい
上位に金保留とかある場合がほとんどだからそっちが真の赤保留


47:
無双の発展してからの赤保留は飾りでしかないから

48:
AKBも赤保留ゴミ



49:
逆に赤がしっかり当たる台って?

51:
>>49
赤保留入って期待できる台ってもうガロくらいしかねーんじゃね



50:
仕事人お祭りわっしょいの赤保留も酷かった
個人的な体感なら1/10ぐらい



52:
赤保留にもタイプがある。
直赤保留→わりと信頼できる。
保留中変化赤保留→そこそこ。
リーチ中変化赤保留→微妙。
議論するならこの辺りは区別したほうがいい。

54:
>>52
真花の慶次しか打たないがすげえわかるわこれ

57:
>>54
こんな感じの台は多いと思う。



55:
青と緑で当たる確率上がった代わりに赤が下がったんだろ

56:
保留変化の期待度低い台に名作なし


58:
ナデシコ2のリーチ中赤保留舐めてんの?

59:
雪物語の赤はリーチかからない時なかったっけ?



60:
保留変化ない台作ったとしてもお前らは退屈とか修行とかぬかすからな

61:
>>60
だからバランスが重要なんだろ。



62:
アリア(-ω-)あれの赤保留信頼度は10%切ってるな
今まで100回は赤保留きてるが当たったの八回くらい


63:
無5%
青1%
緑15%
赤50%
金70~80%
メーカー90%以上

このくらいの振り分け方して欲しい
激アツ基準は66%以上からで構わん


64:
南国麻雀の蝶々保留は出現率と信頼度が絶妙


65:
最近の台って初打ちすると黄色だか金だかわからない。
蒼天みたいに開き直って文字で書けば良いのに。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1459502047/

4月のパチンコ新台が面白そうなのが多いぞ

パチ●コのAKBバラで10連続通常当たりなんだけど50%とかおかしくね

SEALDs「安倍政権終わらせないと日本とんでもないことになる。戦前に戻る。やばいよホント」

クロノトリガー最高だったのにこれだけは涙が出る程残念だったということ

ワンピース最大の謎『魚ごときに腕食われた件』にそろそろ決着つけるぞ!

【拡散】あの在日企業がロシア・中国・韓国と組んで と ん で も な い 売国を始める!!! 日本だけ奪われて日本人だけ大損する展開になるぞ!!!

とある学生が作成した木製のコンピューターケースの完成度が高すぎる

パチンコのヘソ賞球1台は甘くて勝ちやすいよな


関連記事

関連タグ : パチンコ, 赤保留, 保留,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME