ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hanabichounanri-timedon.jpg



スポンサーリンク



1:
逆押し上段ドン狙いしてるけど



2:
は?長男下段ビタに決まってんだろ

3:
右ノリオで消灯左下段長男ビタ



4:
人それぞれ好きなやり方でどぞ
俺は暖簾ハサミでバケ判断する
揃った場合はちょっと多めの小役と思うことにしてる

7:
>>4
俺もコレ
初代では逆押しドン狙いだった



5:
順押し中段暖簾でいいじゃん

6:
ほとんどチェリーだし左チェリー狙っとけばいいんでね?このチェリーボーイ


8:
成立役がチェリーなんだからチェリー狙えばいいんだよハゲ

9:
中押し上段七
中段停止消灯無しで右枠上に単暖簾
消灯有りで右中段暖簾



10:
やっぱ左リール下段暖簾押し

赤7まで滑りでそのまま赤7揃えにいってもいいし、
赤7外れたら次ゲーム1枚右ドン狙いで必ずボナ揃えられる



11:
素人ばっかりで笑えるわw
俺は遅れたら静かに目を潰って押す
次G目にアツい目が出たら激暑だからな
グリコ打ちだよ



12:
暖簾狙う奴はバカ
まずBIGの方が比率高いんだし、七より高いドンを狙う
成立ゲームで揃えるだけで数枚得するんだぞ

18:
>>12
100円程度で買ってやるって言ってんだろ貧乏人
お前は毎日カップ麺でも食ってろや

30:
>>12
バケ先行台が圧倒的に多いだろ雑魚



13:
長男下段

15:
でましたハナビプロw

16:
中押しチェコチェ



19:
中押し暖簾中段ビタなら単独赤七とバケが成立Gで揃えられて
一枚役Cもとれるからお得



20:
逆押し長男枠上5コマビタかな

21:
効率考えたら長男下段
スペシャルテンパイ音が聞きたいなら中押しドン狙い
第3停止までお楽しみなら逆押しドン枠上狙い

後は自由にどうぞ
本スレのテンプレに載ってるし


22:
成立ゲームで3連ドン見たいなら、順押しブランク中段ビタで、3連ドン出てきてビッグ確定の一枚役



23:
遅れ時の共通一枚のドン77ってビッグ確定だったよね

28:
>>23
遅れとか関係なく共通1枚役は七ビッグ確定



31:
最近は逆押し単独暖簾を下段にビタだな
ビタ止まったら左暖簾狙ってチェリー否定したらそのまま揃える
揃わなかったら次ゲーム赤7狙い
逆押しでズルっと滑ってドンが上段止まったらそのままドン揃える
暖簾枠下はチェリーそのまま揃える

単独とか1枚役の判別は知らん


32:
あんま消灯の有無を確認してから第二停止以降で楽しむ人って居ないのな


33:
①ストップボタンを押すと見せかけて寸止めで固まる

②首を傾げながら「今…、遅れたよな…」と呟く

③もう1回ストップボタンを押すと見せかけて寸止め

④からの、ピアノの鍵盤を叩くように高速オヤジ打ち

これでシマstarになれます

34:
とりあえず導火線がくすぶってる可能性があるから
すぐ近づくのは危険
導火線のくすぶりが絶対無いと言える時間待ってから
導火線見て十分打ち上がるまで時間あるならもう一度着火する

35:
4枚ごとき1、2回こぼしてもぽろりしか怒らないからあえて絶対にこぼすポイントを押そうぜ


36:
確かにな

37:
ふところから数珠を取りだし、「チェリー否定チェリー否定チェリー否定南無!!」と叫びながらリール強打が正解だ。
花火キッズどもは素人だから逆押しとか格好つける。プロは違う。


38:
盤面の上から3連ドンビタ止めに決まってんだろ
これで今月150kプラスな


39:
下段ドンちゃんですね

40:
左上ドンで良くね?1確だし



41:
下段ドンだろ。枚数的に


42:
1角も暑いし

44:
目を閉じてめっちゃ適当に押す
こぼして損するーとかセコいこと言うなよ



45:
中押し七奴wwwww



46:
チェリー狙ってチェリー止まったら台パンするのが正しい打ち方

47:
男なら黙って三連どん


48:
ゲチェーナ一択

49:
左下長男びた からの止まれば中ドンで1枚フォロー
暖簾はそのままそろえ、他は中からバー7狙い

楽しみたいときは中ドン。、リプ降臨で悶絶


50:
GOGOランプ直視しながらガゴッに驚かないように身構える

51:
余所見しながらオヤジ打ち


52:
順押しバーでいいだろ、当たってたらほぼバケだし

53:
上段にバーバードン狙いだわ



54:
最近中ドン狙いしてるけど
中段ドン消灯でイラッとするからあんま気に入らん

59:
>>54
中ドン下段ビタがよいと思われる



55:
たいして当たんねーしバケだったらムカつくから、デュン押しバー狙い

しかしアレだな
遅れ→チェリーで当たったことねーな
成立後に出そうな気もするんだが


56:
逆押しゲチェナ


57:
どん2の通常音ビリーならともかく花火の遅れで目をつぶって打つとかマジでやってんの?


58:
チェリーさえフォローできたらどう打とうが人の勝手
自分が打ちたいように打ちゃいいじゃん
それで楽しいかどうかも自分次第だし


60:
強気の3連ドン狙い

引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1459478736/

4月のパチンコ新台が面白そうなのが多いぞ

パチ●コのAKBバラで10連続通常当たりなんだけど50%とかおかしくね

SEALDs「安倍政権終わらせないと日本とんでもないことになる。戦前に戻る。やばいよホント」

クロノトリガー最高だったのにこれだけは涙が出る程残念だったということ

ワンピース最大の謎『魚ごときに腕食われた件』にそろそろ決着つけるぞ!

【拡散】あの在日企業がロシア・中国・韓国と組んで と ん で も な い 売国を始める!!! 日本だけ奪われて日本人だけ大損する展開になるぞ!!!

とある学生が作成した木製のコンピューターケースの完成度が高すぎる

パチンコのヘソ賞球1台は甘くて勝ちやすいよな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハナビ, 遅れ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME