ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bakemonogataribaibai10mainose.jpg



スポンサーリンク



1:
化物語



2:
GOD

3:
バジ2


4:
月下雷鳴

5:
乙女2



7:
秘宝と最初のバサラ
レア役さんざん引いてぶちこんでんのにさらにレア役とか初期50gじゃ無理だろ



8:
これは秘宝

9:
マジェスティックプリンスしか思い付かない



11:
しない台を上げるほうが難しい

13:
>>11
ヤッターマン

14:
>>11
鉄拳3rd

33:
>>11
ひぐらし



12:
バイオ

15:
地獄少女


16:
過疎店の転生や絆。

全てが不正回収仕様

17:
GOD



18:
悲報とバイオ6は本当に多いよな。
10回に一回来るか来ないかのチャンスでいかにうっすいとこ引いて乗せるかみたいな。
おまけに低純増でくっそダルいARTとかw
両方好きなシリーズだけに打った時のガッカリは酷かったわ。



19:
デビサバ
ドラグナー


20:
あっ
これはオリンピアさんから出てる
スロットデビルサバイバー2
最後の7日間ですわ



21:
アリア
十字架

この二つが最近の無理ゲー
十字架はゴミみたいな上乗せはあるけど基本150枚以下



22:
デビサバか秘宝

23:
北斗F。
純増2.2枚の1セットがメインゾーン29G+引き損ゾーン9Gの38GのART、初当たりのほとんどが50%継続という
とんでもない極悪仕様


24:
初当たりの9割が80枚ボーナス、継続率15%が半分を占める台もあるんだせ!

25:
のけい雑魚共

麻雀3


26:
マジェスティックプリンス

27:
月下雷鳴


28:
ここはGODかな。

29:
ガルパン

30:
北斗の拳SE


32:
ビンゴ

34:
駆け抜け連発するけど、デカく乗せたら安定するリンかけの最後のやつ


35:
攻殻は初当たり期待値300枚ないと思います



36:
圧倒的デビルサバイバー
4000枚近く出してから触ってないわ



37:
デビサバは基本駆け抜けの上に最後の希望みたいなのも無いからな

38:
強襲ぶち込んでからがスタートだから


39:
こうかくきどうたい

40:
獣王



41:
シンデレラブレイド2

1はまだバトル1回で撃破できることもあったけど
2はもう無理
最弱の青ですら3回4回負けるの当たり前
一応初回バトルは突入しやすいけど
負け前提だから恩恵ほとんど無し
どうろと



42:
転生
ガチでやばい



43:
マクロスFと戦国乙女 この2機種は上乗せ率が低い、ARTに入りにくい、駆け抜け当たり前
この2機種で2千枚出せる引きがあればバイオ5なら万枚出せるレベル

44:
>>43
その2機種の擁護はどうでもいいとして、何で比較対象にバイオ5を選んだ
あれも駆け抜け筆頭じゃねーか


45:
ラグラン

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1459484541/

4月のパチンコ新台が面白そうなのが多いぞ

パチ●コのAKBバラで10連続通常当たりなんだけど50%とかおかしくね

SEALDs「安倍政権終わらせないと日本とんでもないことになる。戦前に戻る。やばいよホント」

クロノトリガー最高だったのにこれだけは涙が出る程残念だったということ

ワンピース最大の謎『魚ごときに腕食われた件』にそろそろ決着つけるぞ!

【拡散】あの在日企業がロシア・中国・韓国と組んで と ん で も な い 売国を始める!!! 日本だけ奪われて日本人だけ大損する展開になるぞ!!!

とある学生が作成した木製のコンピューターケースの完成度が高すぎる

パチンコのヘソ賞球1台は甘くて勝ちやすいよな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, AT, ART, RUSH,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME