ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

akb48baramr.jpg



スポンサーリンク



1:
なんなんだよ
どんな確率だよボケが!!



8:
>>1
5連続通常はよくある事だよね。しかも、確変来ても、即、8Rで終了ってのも多い

今日さあ、16連荘した。
1回目は4Rだったけど、その後SKEの当たりが3回続いて、そのうち2回は
16Rだった。その後も数字揃いの16Rを含む、13回は16Rで4Rが2回。
途中でこれって裏ROMだと思った。
全部で25300個くらい出た。



2:
13連続やったことあるから気にするな



3:
俺が今のところ8連続でラッシュ入ってるから大体50%だな



4:
5割なんて片寄るに決まってるやん

5:
クラブムーンで10連したからその分だわ
すまんな


6:
俺は10連したけど最後以外全部4ラウンドだった事がある
俺の方が凄いだろ


7:
きっちりカウント稼がせてもらってまっせ



9:
継続時の75パーは15ラウンドなんだからそんな珍しくもない



10:
逆転裁判が歴史を引き継いだから安心して撤去されろ


11:
代わりに10回連続ラッシュ入ってるやついるから安心しろ


12:
俺も11連通常あって写メったわ

その後また写メる事になるのはもう少し先の話



13:
確変50%で時短のなかった古い海物語で
10連チャンしたことあったけど
あれ割合にしてみると1/256のミラクルらしい

17:
>>13
2の10乗分の1だから1024分の1だぞ



14:
確変10連チャンしたら50%ってなんだよって文句言うのかよ、俺すげーってなるだけのくせに



15:
図柄揃いなら40%だし明らかに不利なんだよなあ
突然時短もカウントに入れて、どうぞ

16:
>>15
これ

単発50%:図柄rush40%:SKE:NMB
それぞれ個別で抽選して合算して1/99だから
単発50%の方が引きやすくなってる



18:
パチンコやってると確率(割合)って何なんだろう?と思わされる場面にちょくちょく遭遇するよな

でも長い目で見ればそれらもちゃんと理論値通りに収束してるから不思議だわ


19:
牙狼で72連続ST入らなかった俺に喧嘩うってるの?


20:
俺は40回以上初当たり引いてるけどミュージックラッシュ入ったことないぞ
AKBに関しては絶対50パーじゃないから
高確だといっぱい入るけどな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1459424512/

パチスロのミリゴ凱旋の純増3枚とか絶対ないよな

マクドナルド初の“ギガ級”バーガー、数量限定「ギガ ビッグマック」740円で発売!

【画像】最近のガチャガチャのレベルが高すぎるwwwwwww

奥さんがエイプリルフールに用意してくれた朝食が凄いwwwwww

【五輪サッカー】日本、韓国おさえて第1シードに…韓国は第2シード

【ダークソウル3】煙の特大剣多すぎ、個性のない奴らでつまらない

古代の巨大生物ロマンあり杉wwwwwwww

パチスロでガルパンとかの80%を4連続とか楽勝だろw


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 50%, V-ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME