ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ha-desuzenkaiten777.jpg



スポンサーリンク



1:
最近のは1/65536でも1000枚行かずに終わる



2:
ひと昔前なら4500枚確定だったんだけどな



3:
ゴッドの中段赤赤GODも1000枚行かないのはザラ

7:
>>3
だろ
GOD揃いがクソとかいってる奴は頭おかしい



4:
レアシンに過剰に期待してるアホいるよな。

8:
偽物語は150枚しか出ないが?



9:
GODが人気を保てているのも
1/8192をかたくなに守っているのが大きい
マーケティングがなってない会社なら1/16384にしてる

10:
>>9
それは言えるな
昔GOD揃いの演出を考えるスレがあったが悉く理解していない人間が好き勝手書いていた

わかってない奴だらけって事だねw

17:
>>9
ガルパンのことですね分かります



11:
バランス感覚がわからないって事だね
4号機はバランス感覚が崩壊してるから規制された



12:
じゃあ1/250で300枚貰えるAタイプは神ですね(´・ω・`)

13:
>>12
だからスタンダードが生き残る
スタンダードで客をつけるのも難しいけど良くやってると思う
ワビサビだな

15:
>>12
神越えでワロタ



14:
8192引いてその50%がczとかないやろなぁ


19:
例えばひと昔前は3万負けたら帰るべきって風潮があった
GODは3万役
確率としても1日一度の頻度
3万以内で引けばプラスになる

ここで2日に一度のフラグはどうだろう?
1日3万で2日なら6万
2日に一度のフラグは6万役でなければ射幸心を煽れない

射幸心を煽らない仕様が義務付けられるなら出玉を少なく確率を高くするのが普通になるね


20:
むかしデコトラみたいな糞も出ない台があったな

21:
バジ2の確定チェリー引きまくるけど大体2.3連

ならその3分の1の数でいいからBIGひいてくれよ…
あとモンハン月下の赤7…

なお恩恵強いレアフラグは全く引けん模様



23:
モンハン月下なんて
ただの100Gやぞ!

24:
>>23
ただのではないだろ
本当のただのはスナイパイの共通点ベルだろ

26:
>>23
それ8192どころか13万分の1やんけ…単発あるし

当選が1000枚か2500枚の大逆転とかいうクソ台思い出した



25:
まぁ逆にそこに割とりまくってるからな

27:
0スタートで3万じゃボナ引けるかすら怪しいのにGODとか無理ゲー



28:
転生の65536で100枚で終わり
こんなん泣けるやん?

30:
>>28
そ、その分他の所に割り割いてるんやろ…?



29:
西国のフリーズで300枚だったから鼻息荒くしてきたけど、うん、100枚はひどいな…

32:
>>29
マジかーおれ8000枚近く出たわ



31:
アカギなんてニブイチでゴミだぞ

33:
転生で1/65536ひいて500あべしもらったなぁ・・・なお


34:
凱旋は普通に甘い

35:
甘い台など5号機では存在せんよ
1の割100%超えてる台存在しないだろ

36:
あったような



37:
なんだかんだ凱旋は吸い込むけど出る時まとめて出るんだよ
他の台は吸うだけ吸っても出る時大して出ない

40:
>>37
これ



38:
ハーデスで黄色5連したけど特に何も出なかったわ
1/40000くらいらしいけどそれならGOD5回くれ



39:
8192引けなきゃ勝てねーんだよボケwwww

41:
>>39
ボケとかいうなボケ ボケなのはわかってんだよボケ 無駄ヒキボケヒキだわボケが

43:
>>41
おまえに言ってねーよボケwwww
つか黄色5連で何もないわけねーだろボケwwww
AT中なら4万分の壱にはなんねーだろボケwwww


42:
ゼウスはゴッド引かなくてもなんとかなったんだけどな


44:
何でなかった な

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1459336687/

パチスロのミリゴ凱旋の純増3枚とか絶対ないよな

マクドナルド初の“ギガ級”バーガー、数量限定「ギガ ビッグマック」740円で発売!

【画像】最近のガチャガチャのレベルが高すぎるwwwwwww

奥さんがエイプリルフールに用意してくれた朝食が凄いwwwwww

【五輪サッカー】日本、韓国おさえて第1シードに…韓国は第2シード

【ダークソウル3】煙の特大剣多すぎ、個性のない奴らでつまらない

古代の巨大生物ロマンあり杉wwwwwwww

パチスロでガルパンとかの80%を4連続とか楽勝だろw


関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ, フリーズ,

コメント
この記事へのコメント
凱旋は甘いよな
神台だと思うよ
2016/04/02(土) 22:25 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME